ひさびさ。

October 24 [Sun], 2010, 19:08
久しぶりに日記書きました〜
もう知ってる子は見てないかも?笑

ふと思い立ったので、また更新してみようかなぁーって思います。
それにしても、毎日ずっと続けられてるみなさんはすごいですね!!
私は飽きっぽいので、少し続けてもすぐ書くの辞めてしまったりで…
「書きたいときに書く」スタンスなんで、あんまり気にしてませんけどね♪

最近のニュース?といえば、やっぱり引っ越しかなぁ?
長期出張のため、10月から埼玉に住んでおります。
引っ越してきて約3週間が過ぎましたが、今はだいぶこちらの生活には慣れてきて、
一人暮らしを満喫しています♪

土日はわりとヒマしてることが多いんですけどね〜。。。
誰かと飲みたい気分ですw

ねみぃ。

January 14 [Thu], 2010, 20:20
仕事のストレス、どぉやって解消しましょうか〜!?
自分的には、グチの相手が分かる人に話すんが一番かなっと思ってます
でも、働きだしたらそうもいかないんかなぁ。うーん。
私が大人にならにゃいかんのかぁ?

こんな口調で話してる私ももう23歳。
なんか、今しかできないことをぱぁぁぁぁぁぁっとやりたいな。
習い事でもしようかな?

激またーり

January 11 [Mon], 2010, 18:17
こんぬつわ

今日はせっかく化粧もしたのに、一歩も家から出ませんでした
寒そうやなぁと思い始めたら、外出が面倒になりまして。
一日家でお笑い見たり、ゲームしたりしてました。

昔はこういう過ごし方したら罪悪感を覚えたりもしていたんですけど、なんだか今日は充実
明日からまたがんばろう

飲みまくり

January 09 [Sat], 2010, 7:39
おはよ〜ございます
スキン変えてみたょ

昨日は会社の先輩の飲みに行きました。よく飲みました〜
・ビール×1
・ワイン(グラス)×2
・ワイン(ボトル)×2人で1本
…序の口?ワラ

今まで会社の人とプライベートで仲良くする機会って少なかったので、
久しぶりに会社のリアルなグチとか言えてよかったですw
ちょっと言い過ぎた感もあるので、後で後悔したかも。。。
機会があれば、またそのうち

今日は何しようかな〜。
とりあえず、ちょっとでも試験勉強やらなきゃなぁ。。。
あとはちょっと薬局行って〜、ちょっとクツでも磨こかしら

いやはや

January 07 [Thu], 2010, 22:38
どうも!
近頃、会社の同期が生理的に受け付けません!!
今日はリアルに殺意をおぼえたw

やっぱ週5で毎日顔合わせてたら、そうなるのかなー。
避けては通れない人間関係ってのが、よくわかった気がする。
なんでも「イヤ」で逃げてた学生の頃がなつかしや。

といいながらもなんとかやってます
いい人もたくさんいるしよく休む人もたくさんいますがワラ

明日は金曜日会社の先輩とご飯いきます

2010年

January 03 [Sun], 2010, 9:56
あけましておめでとうございます

ずっと日記更新してなかったんですけど、年明けたんでまた更新がんばりたいと思います
…いつまで続くかわかりませんけど

さて今年のお正月は、社会人になって初めて迎えたお正月となりました。
お休みの期間は割と長い方なんですけど、やっぱり学生の時よりも「時間が限られている」感じがありますよね。
その割にだらだらと過ごしてしまい、若干後悔しております

そして。今年の初詣はサークルのメンバーで
みんな相変わらずのテンションでした私は相変わらずの喋り下手でした
でも楽しかった〜。誘ってくれてありがとうまた遊びに行きましょ

さて、今年は「自分らしくいる」ことを目標にしようと思います。
臨機応変に色んな自分を演じるのはやめて、誰に対しても変わらない自分でいられるようになりたいです。

今年もよろしくお願いします

へこみとはずみ

June 17 [Wed], 2009, 19:37
今日は凹みましたなー。

その後、はずみましたけどw

なんか、仕事(ってか課題ね)がうまくいかなくて。
同期の子とも情報共有出来ていなかったこともあって、結構出来上がってきたところで大きく修正する羽目に。
しかも、ほとんど同期の子が作った基盤を使うことになったという…

悔しいw

いや、仕事中は凹みましたよ…
また自己嫌悪に…は、なりませんでした
前向きに考えることが出来ていますよー今はね。

とりあえず、情報共有をしっかりしよう。
で、意地を張らずに分からないことは聞こう。これ重要ですね。

まだ、自分をダメ人間と決めつけるには早い…はずだ!w

明日もがんばろう

最近しんどいなぁ

June 15 [Mon], 2009, 19:33
プロジェクト(課題)がぜんぜん進まないよー
先輩に聞きまくりの拘束しまくりでごめんなさぃっ…
でも、おかげで(?)時間過ぎるのは早いなぁって感じてます。
その早さに、置いていかれないようにしないとね

さて最近、またハマり出したことがあります
それは、、、「散歩」ですw
何ら変わった趣味ではないですけど、つい最近ホタルを見に川沿いを歩いたことをきっかけに、
以来ちょくちょく散歩してますお母さんと。
今の季節はいいよねー気持ちがいいです

毎日しんどいし、覚えることもたくさんやけど充実してるのかなー。
たぶん、充実してると思います。
でも、学生時代の夢をよく見るのはなぜ?w
今日はバンドの夢見たなぁ…。久し振りに会いたくなった。

さて、そろそろ晩御飯かなー

おわらーん

June 11 [Thu], 2009, 20:18
課題おわらないんすけどー

今週中にコーディングを終わらせなければなりませんが、
まだ1/7も終わってないとゅう状況。。。

オワタ。

いや、まだ終わってない。
明日の8時間(正確には7.75時間w)が残っているー
がんばろう

さて、実は先ほど外を歩いてきました。
目的はそう、「ホタル」です
一昨日、地元の川周りを散歩してた時に見つけたんで、
今日もまた歩いてきましたー
今日もいましたよ!!2〜3匹くらいでしたけど、ちっちゃくてきれいでした^^

さーて明日は金曜日
仕事の後は外で食事してカラオケだーぃ!!

いそがしーのー

June 10 [Wed], 2009, 19:32
最近、おちおち昼飯も食べてらんなぃ
与えられた課題、結構ハードやねんなぁー
ついに、家にデータ持って帰ってきたし…家でまでやりたくないのに、、、

でも、よーやく会社の雰囲気には慣れてきたかな?って思います。
うん、仕事のしやすい環境になってきたー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K.a.i
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月18日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・コレクション
    ・ファッション
読者になる
K.a.i.ですヽ(´∀`ヽ)

社会人2年生。関西にある、IT系の会社に勤めています。わからないことだらけで凹むこともありますが、充実した毎日を過ごしています。
最新コメント
アイコン画像チロロ軍曹
» ねみぃ。 (2010年09月14日)
アイコン画像K.a.i
» ふぅ。 (2008年11月26日)
アイコン画像S
» ふぅ。 (2008年11月11日)
アイコン画像K.a.i
» 思いは伝わる? (2008年10月31日)
アイコン画像S
» 思いは伝わる? (2008年10月30日)
アイコン画像K.a.i
» ぬんぬん!! (2008年09月16日)
アイコン画像S
» ぬんぬん!! (2008年09月13日)
アイコン画像のりちゃん
» 学校。 (2008年06月19日)
アイコン画像のりちゃん
» 学校。 (2008年06月18日)
アイコン画像K.a.i
» ちょっとちょっと。 (2008年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる