団欒の秘訣? 

2008年10月23日(木) 9時37分
寝不足です・・・
昨日(今日)寝たのは5時頃だった記憶が・・・

決意してから気を付けていることがありまして
それまでは、仕事を終えて帰宅するのが7時〜8時
飯→風呂などをこなし家族団欒となるはずなんですが
上の子(3歳)は寝室へ直行して戦隊モノのDVDで上映会
下の子(1歳)はおもちゃ箱をひっくり返してゴソゴソケラケラやってるわけです。
んで親どもは何してるかというと
パソコンの前でカチャカチャやってるわけです。

家族団欒どころか家庭内別居状態ですな(´∇`)ケラケラ

まぁそれではイカんってなわけで子供ともっと遊んでやらねばと
ここ何日かは子供達と触れ合う時間を作るようにしてるんですが・・・

でも自分の時間ってやつも欲しいと思うのが人としての欲でして
ここ数日抑えていた欲がみごとにバクハツ
あれもしたい、これもしたいとやってた結果の寝不足です。

じゃ〜子供早く寝かせればいいじゃんって
それがまたうちの子夜更かしキングなので寝ないのなんのってΣ(・ω・ノ)ノ

小さいお子さんを持つオヤジさん達
家族団欒ってどんな感じでやってるんですかね?
やっぱり子供早く寝かせてそれから・・・ですよね?

自分、まだまだ精進が足りんな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kai_to-ya
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる