アニメ

May 09 [Sun], 2010, 15:18
最近アニメにはまったなァ(*´∀`)

とりあえず見た作品を紹介


・CLANNAD(クラナド)
笑いあり涙ありの良アニメ!!
FUUKOのとこで感動しました。アニメで泣いたのはこれが初めて(´;ω;`)
好きなキャラは智代(キリッ


・FATE stay night(フェイト・ステイナイト)
面白くてトイレも行かず飯も食わずずっと見てるほどハマりましたww
ヒロインに惚れました(*∩ω∩*)
アニメキャラに惚れたのは初めてのような……途中、主人公に嫉妬しますたww
FATEは映画もやってるみたいなので今度探してみる(・∀・)早く見たいのら〜


この2作品は有名です!!
見るべきです


今年の春アニメで興味あるのは
・デュラララ
1クールから見てます♪歌もいいし面白い

・Angel Beats
色んなキャラと被る気がするけど面白いです。厨二っぽくていいです
5話はかなりわらいました(^w^)

・WORKING
とにかく面白い!!
もっと評価されるべき

・荒川アンダーブリッジ
声優豪華!! ギャグ多くていい
色々とネタに出来るとこがあってgood!!

・迷い猫 オーバーラン
なんとなく見てる
特にコメントなし……すいません

・会長はメイド様
まだ見てない…タイトルからして見る気が(ry


…とこんな感じです(・∀・)


セイバーに惚れるとは……早く三次元に戻らなくては(^ω^;∩)
セイバー(*´Д`)ハァハァ

来週はディズニーシーでリア充してきますww 羨ましいだろ〜 たぶん男グループになりそうだけど頑張ります

そのあとテスト…まぁ頑張ります


アニメLove!! ゲーム(格ゲー)Love!!
このままだとマズいな…だがオタとはまだバレてないww バラしてないのだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嵐の王
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-雑誌だけど毎週ジャンプとマガジン読んでるよ
    ・ゲーム-2D型格ゲー
    ゲーセンでGGから始まった(^ω^ )
読者になる
ps3持ってるよ。アドパも出来るよ(^ω^)
ブレイブルーやろう
アドパでGGXXAC+とTF4やろう

誰でも気軽に絡んでね!(b^ー°)

足立区のゲーセン通ってる人はぜひブレイブルーを
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ゲーセン(続) (2010年04月02日)
アイコン画像オタエモン
» ゲーセン(続) (2010年04月01日)
アイコン画像オタエモン
» ゲーセン (2010年03月31日)
アイコン画像あらし
» ゲーセン (2010年03月31日)
アイコン画像オタエモン
» ゲーセン (2010年03月31日)
アイコン画像オタエモン
» 修学旅行 (2009年11月19日)
アイコン画像りゅう
» やっちまった… (2009年09月07日)
アイコン画像嵐の王
» ゲーセン (2009年09月05日)
アイコン画像オタエモン
» ゲーセン (2009年09月05日)
アイコン画像嵐の王
» ふぅ (2009年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kai_sol/index1_0.rdf