めざましテレビに 

June 26 [Thu], 2008, 23:06
地元出た.
まぢびびった!!!
明日はテストだ-…….

どうしよう… 

June 11 [Wed], 2008, 23:30
助けて,えーりん!!

どこで誰が見てるか分からないし…
コメントは控えよう

疲れた 

June 09 [Mon], 2008, 23:21
最近、色んな事がありました。
・ストレスがたまりすぎて胃来るようになった。
・ストレスでここ数日間で3`痩せた。
・Tbのあの子が会う度に襲ってくる…危。
・一日中パチ子(またはぱっつん,地面と平行)と呼ばれた。
・とある事を考え始めると,授業に集中出来なくなった。
・↑が毎日夢に出てくる。
・一ヶ月間,下校中にツンデレ元会長の用心棒(兼話し相手)をする事にした。

前向きにッ!!
前向きに考えるんだッ!!!
この一ヶ月でぜって-認めてもらう!
心を入れ替えたって事を証明してやるっ!

バスクラ吹きに55の質問 

June 03 [Tue], 2008, 22:23
気分転換に答えてみました。

SM(○×)バトン 

May 26 [Mon], 2008, 23:41
やってみましたよ!
想定の範囲内の結果。

使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン 

May 26 [Mon], 2008, 23:26
やってみた〜
意外と普通?

修学旅行(以下略)3日目Part01. 

May 26 [Mon], 2008, 22:48
べっ、別に見て欲てぃくなんかないんだからねっ!
重め↓

修学旅行(以下略)2日目Part01. 

May 26 [Mon], 2008, 22:18
みたかったら、ついてぃ↓

修学旅行(以下略)1日目Part02. 

May 26 [Mon], 2008, 21:49
画像多め。見たい人は追記から↓

修学旅行 In京都・奈良〜略してキョナラ・てぃ(知)らない人々と触れ合う旅〜 1日目Part01. 

May 26 [Mon], 2008, 20:48
2日間消えてたのはこの為です(・∀・)

*班員紹介
K(フタキ) 腐女子。メイトに行きたいので作戦を練っている。班長にはならないほうがいいタイプ。でもなっちゃった(笑(←フタキのブログから引用。
蒼翠(ミルク) イジられ担当。フタキとCちゃんにとことんイジられる。北野天満宮では、「赤い眼(鏡)の牛」と呼ばれる。前半は褒め言葉だが、ホルスタインやミルクは褒め言葉でない。
Cちゃん 班では数少ない常識人。大富豪中にジョーカーが2枚来る等、幸運の持ち主。
Sちゃん 普通の人…であるハズだ。大人しめの子です。
I江 修学旅行であまったお金でPSPを買うのが目標らしい。半ばヲタ。メイトに行きたい。
S籐 班で精神年齢が一番高い。ツッコミ役。でもメイトには行きたい。
K島(神様) 某海賊漫画が好き。椎茸がキライで、給食に入ってると良くはじいてる。過去のトラウマから食事時には左手が遊んでる。その度にI江に「左手ぇ!」と言われるイジられ役。でもやっぱりメイトには行きたい。神様語の創造主。


画像多くて重いと思うんで、見たいという物好きな人は追記へ↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼翠雲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
吹部でバスクラを吹いている,役に立たない副部です。
部内では空気です。合奏中に存在を忘れられるのが唯一の悩みです。
ちなみに,クラリネットはまったく吹けません。吹かせてはいけません。2ヶ月ぐらい耳鼻科へ通院しないといけなくなります。
同じバスクラ吹き様のコメント大歓迎っ
もちろん,その他の楽器の人・吹部以外の人からのコメントも待っています!
東方Projectが好きだったりもするので,分かる人は相手をしてあげてください。
メール→meteor_cro☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください.
携帯のメアドも殆ど一緒だったりする.

 ※餌を与えないでください。

ポケダン(時)ともだちコード
1547-3452-1526

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像愛苺
» 夏コンの日時決定っ (2008年10月02日)
アイコン画像蒼翠
» 夏コンの日時決定っ (2008年09月27日)
アイコン画像愛苺
» 夏コンの日時決定っ (2008年09月27日)
アイコン画像蒼翠
» 夏コンの日時決定っ (2008年05月26日)
アイコン画像愛苺
» 夏コンの日時決定っ (2008年05月26日)
アイコン画像蒼翠
» (無題) (2008年05月26日)
アイコン画像かれん
» (無題) (2008年05月25日)
アイコン画像蒼翠
» 「赤めがね」は褒め言葉。 (2008年05月18日)
アイコン画像
» 「赤めがね」は褒め言葉。 (2008年05月18日)
アイコン画像蒼翠
» 「赤めがね」は褒め言葉。 (2008年05月16日)