('A`) 

2006年04月10日(月) 21時44分
腐女s(ry 女友達のブログにこんなものががが

とりあえず書きます

◆見た人は必ずやるバトン◆
□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

1.朝起きて始めにする事は?
とりあえずシャワー浴びます

2.これだけは欠かせない、日常的な事。
ネトゲかな・・

3.好きな食べ物3つ。

レバー
白いご飯(ぁ

4.嫌いな食べ物3つ。
グリンピース
トマト
マヨネーズ 

5.踏まれたくない地雷は?
・・・・('A`)

6.最近一週間で嬉しかったことは?
クラス替え

7.最近一週間で悲しかった事は?
クラス替え('A`)
どう見ても気軽に話せるような女子がいません

8.今使ってるシャンプー&リンス。
シラネ(ぁ

9.お風呂で初めに洗うのは?
髪かな・・

10.恋愛とは?
す、するー

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
す、す、するーorz

12.あなたの長所。
・・・・('A`)

13.あなたの短所。
・・・・('A`)

14.動物にたとえると。
す、するー

15.弱点は?
じっと見られると昇天します

16.寝る前にする事は?
とりあえず腐女s(ry 女友達にメールしてると思う

17.リラックス・ストレス発散法は?
腐女s(ry 女友達に愚痴をメールで・・・

18.大好きな映画3つ。
映画なんて見ません('A`)

19.大好きな季節。
秋と冬の中間くらいで('A`)

…… 

2006年04月04日(火) 21時10分
<中>コレより先は見ないほうがいいですよ…

見るか見ないかはあなたの自由です

ボリス 

2006年04月02日(日) 13時26分
なんとなくボリス育成中
ステと装備でも晒しときます('A`)


紙DEFですorz
狩りとかPOT消費やばいですorz
近いうちに再振り予定


このステでDOP1でよく殺されてます

久々に・・・・ 

2006年03月23日(木) 19時06分
久々に更新・・

とりあえずステ晒しときますね(ぁ



どう見てもPKステです(以下略

初期染色+ダークでDOPうろうろしてます(ぁ

結構似てるっていわれるよ・・・うん

まぁみつけたらPKしてあげてください

('A`) 

2006年02月06日(月) 20時39分
全然書いてなかったからTWのことでもヽ( ´¬`)ノ

夢で装備借りてちょっと遊んでたり


カポリンとったり


衝動買いでネタ装備ばっかになったりヽ( ´¬`)ノ


まぁいろいろあった(ぁ

とりあえずだれかインクリ代くださいorz
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像めでぃっぽい何か
» ボリス (2006年04月04日)
アイコン画像
» ボリス (2006年04月03日)
アイコン画像
» 久々に・・・・ (2006年03月29日)
アイコン画像K@ルフ
» ('A`) (2006年03月07日)
アイコン画像ことり(ぴゅあ
» ('A`) (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kai_ruo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる