もうイヤだ 

July 30 [Wed], 2008, 0:02
誰かを憎んだり、忌み嫌ったり、そんな感情しか持てないのがイヤだ。

ウンザリする。


楽になりたい。


どこにも吐き出せない事がこんなに辛いなんて...。

辛いよ。
楽になりたい。

ムカムカ 

July 07 [Mon], 2008, 23:36
最近、彼女と上手くいってない。
元からワガママだったけど、最近更に輪をかけてワガママになった気がする。

いつから歯車がおかしくなったのか分からないけど、今は確実に狂っていて、その場限りの取り繕いしか出来ていない。

改善するためにも、ちゃんと話したいのに、面倒なのか、イヤなのか、話し合いをさせてくれない。

なんでカイの周りはこういう人が多いんだろう。
両親にそてもそうだ。
話し合いってものをしていない気がする。

妹が結婚するの、同棲するの言ってるのに、両親で話し合いをしている様子がない。
見兼ねてちゃんと話し合いをしてくれないと困る。
早々に部屋を出てってもらって、早く一人の部屋にしてキレイに落ち着いて過ごしたい。
このままじゃ頭もおかしくなれば、永遠に不機嫌にピリピリしたままだ。
ちゃんと伝えたのに、まだしてない。

どうして放っておけるんだろう。
話し合わなきゃいけない事なのに、それを放置して時間だけが過ぎた後に取り返しのつかないことになってたなんてこと、今までたくさんあったのに、まだ出来ていない。
本当、いい加減あきれる。


そんな家族を見ているから、彼女ともちゃんと話したいのに。
取り替えしが付かなくなる前に、ちゃんと大人の話し合いをして、改善出来る、改善しなきゃいけないところはちゃんとしておきたい。
長続きさせる為にも、ちゃんとしたい。

決してうちの両親みたいになりたくない。
子供であるカイ達がどういう気持ちでいるか、少なからず周りに迷惑をかけることになるから。


もうこんな不安を抱えたまま付き合うのはイヤだし、好きだし、愛してるし、ずっと一緒に居たいから・・・。


一度や二度で済む話しではないから、ちゃんとシッカリと話していきたい。
これから一緒に過ごして行く為にも。

この世で一番厄介なモノ。 

April 12 [Thu], 2007, 22:52
さて何でしょう?

人それぞれあると思いますが。。。。


カイの場合は携帯電話です。

仕事でガンガン鳴るし、出れば金の話やらスケジュールの話やら。
鳴りすぎてキィィィィィ!!!っとなりそうな事も多々あります。


そして何より厄介だなと思うのは彼女からの連絡待ち。
全然連絡してくれない訳ではないのですが、遊びに行ってしまうと全くと言っていい程連絡くれません。
別にずっとメールしろとは言わないけど、たまにゃーくれても良いんでない?
と思うのです。

今現在もそう。
19時にメールがあって以降連絡なし。
少しイライラしています。
しかも携帯にメールしても見れているのかも疑問。
すぐ携帯の電池なくなるみたいだし。


携帯電話に振り回されるのがウンザリと感じる瞬間です。


携帯がないと生きていけないんだけど、でもたまに開放されたいとも思います。
開放されたらどれだけ快適で、そして不安になるのだろうと思います。


携帯から開放されたいけど、きっと不安で仕方ないんだろーなー。
現代人ってなんぎー( ;´艸`)

おーっと!! 

March 25 [Sun], 2007, 20:51
こっちを最近更新していなかったね!セニョリータ!
てことで今日はこっちを更新してみよー。

はい、カイでございます(o_ _)o))ペコ

最近スポーツ観戦にまみれ、遊びにまみれ、もちろん仕事にまみれ。
色んなことを同時進行しております。
だからいそがしーんだよ。。まったく!


毎日、仕事してーテレビ観てー。
たまに遊んでー。

今年は仕事だけじゃなく遊びも一生懸命!と目標を立ててるので、今年一年は頑張ってみよう。



てか、今んとこ資格の勉強の時間が取れないよー( つД`)
どーにか捻出せにゃ。。。

北海道日記@一日目。 

March 15 [Thu], 2007, 17:52
はーい。
日記を書ける状態じゃないけど、書かないと仕事で忘れて?しまいそうなのでざーーーーーーーーーっと書いてしまいます。
てのは口実で仕事をサボるとする。

出発当日
おそーくに寝てはやーくに起きて出発しました。
海外出張以外で初めて使うキャリーさんをゴロゴロ言わせながら寒い中歩きました。
いつも思うんだけど、早朝のしずかーな時間にゴロゴロと言わせるのって、誰かが見てる訳でもないのに恥ずかしくないですか???

そして&Satiより一足先に待ち合わせ場所へ。
駅に航空券の引換機があったので先に航空券と席を確保。
計画では空港で航空券を取る予定だったんだけど、駅で取れたので良かった(・∀・)
そして&Sati到着。

モノレールに乗って羽田へ。

朝早めだったにも関わらず、人が多くて驚きました。
そして羽田へ。
アニキへのお土産と手荷物以外を預け、お茶をしに。
いい塩梅な時間になり搭乗口へ。


毎回思うけど、金属探知機とか荷物検査とか面倒じゃありません??

絶対にベルトがひっかかる!!
と思ったのですが、意外にも引っかかったのはライター。
普段ジッポを使うのでオイルが切れた時用にガスライターも持ってるんですね。
それが引っかかりました。
&Satiはnot喫煙なので&Satiに渡し、飛行機へ。

今回、プライベートで飛行機にのるのが初めてだったのでワクワクして窓際の席へ。
&Sati眠そう(・∀・)
そして離陸!!!

が!
天候や気圧のせいか、離陸直後からちょっと激しい立て揺れが生じました。
&Satiぐったりil||li _| ̄|○ il||li
きもちわるーい( ;´艸`)
と言うのでドリンクサービスが早く始まらないかと願いつつカイ→オレンジジュース、&Sati→スープと水をチョイスし、やっと落ち着きました。
雲が多かったので最初は雲しか見えなかったのですが、北海道に近づくにつれて白いものがチラホラ。

北海道に入ったときは。。。。。



雪キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


カイ大興奮!!!(o・∀・)o))
&Satiグースカ。。。。。


飛行機も着陸態勢に入り、離陸の時みたいな揺れが起こらないことを祈りつつ。。。。


北海道上陸!!!!!!!!


タラップに出た瞬間寒かった!(((゚Д゚ ;)))ガクブル
東京で言う底冷えを感じて北海道に来たんだなーと実感しました。

そしてキャリーさんを探し終え、アニキにメール。

どこに居るのかなーと探すも見当たらない。
電話したらすぐ5〜6メートル先に居ましたw

アニキとは付き合い5年くらいになるのですが、会うのは初めて。
兄弟感動の対面!!!かと思いきや、二人とも何だか照れくさくて照れくさくて。。。。

東京からのお土産を渡し、一服したかったのでわざと外に出て一服。

めちゃくちゃさみーーー!!!(((゚Д゚ ;)))ガクブル

でもアニキをよーーーーく見るとロンTにジャケットのみ。

「そんな格好で寒くないの?」と聞くと「今日は比較的あったかいよ」といわれました。

カイはダウン着てるのに(-公-;)
さすが現地の人、寒さには強い。

そしてアニキの車に移動。
車に荷物を積む用意をしている時に道路脇にあった雪達を踏みたくて踏みたくてしょうがなかったカイは荷物を積むのもそっちのけで雪のところへ。
ガシガシ踏んでたら後ろから飛び蹴り体勢に入った&Satiが視界に入ってきたため、慌てて避けました。
あのはしゃいでる姿を現地の人が見たら地元の人じゃないなーと思ったことでしょう。
だって今年に入って雪初めてみたんだもーん(・∀・)

無事に荷物も積めたところで空港近くにある幸福駅へ。

彼女帰国ver.2 

March 08 [Thu], 2007, 1:28
本日彼女が無事に帰国しました。
ジェンヌとなって。

まだ会ってはおらず、電話でしか話してませんが、楽しそうに思い出話をしてくれました。
やっぱり帰ってきてくれると嬉しいもんですね。

いつもメールしたり電話したりが当たり前なのに、海外に旅立った途端に連絡も不便になり、一日に2通程度のコミュニケーションになります。
その日にあったことをなっが〜いメールにしたため、何だか手紙を書いている感覚でした。
これもまた新鮮だったけどね(・∀・)

来週はカイと北海道旅行です。
北海道旅行までにカイは仕事がガチで入ってる状態ですが、頑張って乗り越え、楽しい北海道旅行にしたいと思います。

頑張るの(*゚∀゚)ノダー!!

強風(((゚Д゚ ;)))ガクブル 

March 05 [Mon], 2007, 16:34
驚きました。
ベランダにあった棚が風に飛ばされ壊れました。

ベランダ内で被害が済んだのが不幸中の幸いです。


きのーの飲み会でタバコを吸いすぎた為、喉がイガイガしているカイですどーも。
久し振りに飲み会でタバコ一箱近く吸ってしまいました。

国外逃亡しているあひるんですが、色んなところに行って、色んなことを感じているようです。


カイは仕事でしか海外に行った事ないし、仕事以外じゃきっと海外には行かないとは思うのですが、日本とは違う文化に触れることによって、世界観が変わったり、物の見方が変わったり、感動を覚えたり。。。。

実際はそんな素敵な事ばかりではありませんが、何かかしら感じてくれている事を祈ろうと思います。


仕事でしか海外に行った事のないカイとしては、プライベートで海外に行けるあひるんがちと羨ましい。

仕事で海外に行くと観光は出来ないし、大体建物の中で缶詰だったりするからなー。

でもバリに行った時はタラップを降りた途端にお香の香がしたり、音楽が流れてたり、文化を感じることは出来たなー。
日本とは明らかに違うモノを感じました。

あと食べ物くらいかな。
あるレストランでスープヌードルを頼んだら、サッポロ一番塩ラーメンが出てきたり、ざるうどんを頼んだらバリバリに硬いきし麺が出てきたり、ファンタストロベリーをコンビニで買ったら舌が真っ赤になったり。

それでもイスラムの国だからずっとお香の匂いがしてて、音楽はやっぱりバリって感じだったし、コーディネーターにタバコを勧めたら宗教上の理由で吸えないと言われたり。

日本に馴染みない物にちょっとした興味が沸いたのは事実です。



あー何話してるんだか分からなくなってきた( ´△`)
仕事しよーっと。

彼女は海外、ヲレは仕事。 

March 01 [Thu], 2007, 17:47
本日、彼女は国外逃亡しました。
えぇ、今年2度目の国外逃亡です。
学生って卒業間際は遊びまくりですな!
うらやましー( ;´艸`)


本日から彼女が一週間ほど海外で遊ぶため、カイは仕事をフルでしようと思います。
サクサク!と、ガリガリ!と、グダグダ!っと。

今日から一週間海外へと思うと寂しい気もしますが。。。
去年、カイが仕事で海外へ一週間行っていた時、彼女もこんな気持ちだったのかなーと考えると切なくなります。


が!!
若人よ、広い世界を見てこい!がモットーなので、色んな物を見て、感じて、学んできて欲しい限りです。


さー仕事すっぺか!

最近 

February 26 [Mon], 2007, 16:22
仕事用の音楽にも飽きてきているカイですこんにちわ。
最近音楽を開拓してないからか、同じ曲ばかりがリピートされている気がします。


デザインや制作の仕事を自宅にてやっている為、作業中のお供に音楽は必要不可欠なのです。
メロコアも飽きてきたし、R&BもHipHopも開拓する気になれない。

唯一、FatBoySlimが聞きたいなーと思うも地元のレンタル屋さんに行ってあるのか???と疑問を持ちつつ。。。


なーんかアゲアゲになる曲ないかな〜。

さ、仕事しつつ遊び計画でも考えますか!
何して遊びましょーか(・∀・)

あひるん来宅。 

February 23 [Fri], 2007, 21:56
はい、てことで昨日彼女がカイ家に来ました。
ちゃんとうちに来るのは初めてです。

実はちょっとしたアクシデントがあり。。。
カイ父が腰を痛め、仕事を早退してきていました。
なのでレアキャラのカイ父とも顔を合わせることに。。。


彼女頑張って家族と話してました。
特にばーちゃんと。
ばーちゃんはお客が来るとシャン!とする人なので、ハキハキお話してました。

最初はうちで夕食を食べて行く予定ではなかったものの、かーちゃんが前もってリクエストのあった「からあげ、作ってもいーわよー」と言うので、作ってもらうことに。
彼女、夕食に感動。

彼女は体が小さいからか、あまり量を食べない子なのですが、たくさん食べてました。
食べてる最中、ずっと感嘆詞しか出てなかった彼女。
隣で聞いてて面白かった(・∀・)

途中で妹も帰ってきたので妹とも会話。
共通の話題がある為、懐かれた様子。
○○(実名)ちゃんさんとか呼ばれてたし!

(・∀・)イイヨイイヨー


ちゃんと関係を明かしていないものの、父や母、ばーちゃんの様子を見ると気に入られた様子。
特にばーちゃん。
ずっとばーちゃんと話してたし、自分が好きなものに興味がある彼女にずっと話しかけてました。

あひるん疲れただろーなー。


いつかちゃんとした関係で紹介したいものの、現状的には非常に難しい。
彼女に辛い思いをさせてしまう事が多々あるはず。

でも家族と会わせてみたいと思うのはワガママなのでしょうか?

今回は彼女が自ら来ると言っていたし、本人に任せましたが。。。


むずかしーですよねー本当( ´△`)アァー