はぁ・・・↓↓ 

September 02 [Sun], 2007, 11:54
もぉやだぁ・・・・・・・・・・


傷つけた。。。。。最悪な男やぁ・・・・涙



悩む・・・・・






もぉあきらめな・・・・あかんよね↓↓




ほんとゎ・・・・寂しいよ。。。。





だヶド。。。



もぉ考えたくないゃ。。。

OB戦 

August 25 [Sat], 2007, 15:46
今日ゎ後輩と試合させられた。。。



結果ゎ・・・・・2連勝♪



1試合目ゎ3番ピッチャー。



広陵のエース野村君を意識したフォームながらも、チョコチョコサイドスローで神村学園盛君になりつつさいごゎ仙台育英佐藤君。






なかなか余裕で勝てた。




ツーベースも打ったし。




縦スライダーもいい感じ








まぁいいゃ。













スキな人とゎもぉ




















もぉだめや。。。。。。。。










新しい人を探す気にもなれない。。。。。。。。。。。。。。。。







恋って結局はかないなぁ・・・・







周りゎみんなまえの人のことでおちょくる。。。。







助けて






眠たいけど夏休みの宿題が終わらない奇跡。


やから。。。。






もぉいいや。。。。

また

今日ゎ89(野球)の日!!! 

August 09 [Thu], 2007, 13:35
08月09日ゎ野球の日


て言っても部活ゎ引退してるし。。。。



まぁいっか


今日で塾の夏期講習もお盆休みやから最後やっっ!!



ケド、、、10日から16日の間に3日間も田舎・・・・・・・・・・・・




友達と遊びたいーーーーーー...



お祭りも今年ゎ公園とカでやるお祭りゎ全部いけないし。。。。。




ということゎ・・・・・・・・・・・





好きな子の浴衣姿も見れない。。。。。。。。



さいぁく。。。。




受験つらい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




何でこんな時に。。。って感じ。。。。。。。。。







芦屋浜の花火大会だけいけるのゎ
唯一の救い。。。。。。。。。。。。。。。。。










でもなぁ・・・・・・・・・・・・





ぁーぁ。





ほんま最悪や。。。。














逢ってしゃべりたいなぁ・・・・・・・

はぁぁ{グズン} 

August 07 [Tue], 2007, 10:36
もぉぉ嫌やぁ・・・。
ホンマに。。。
神様ってホンマに意地悪


すれ違いばっかりってどう思う


先にちゃんと気づけばこんなにも悲しくて苦しくて胸が締め付けられる



ような思いしなくて済んだのかな・・・


でもそれゎ相手もおなじかぁ・・・まぁあいてにゎ彼氏

いるけど・・・・・・・




早くこっちに振り向いてほしいな







恋。。。。。 

August 06 [Mon], 2007, 10:27

ほんまってむずかしいね




嫌になるゎぁ



お祭りも塾で全然行けん


もーやる気失せる。


こういうときGReeeeNあっ、ども。はじめまして。
聞いたらメッチャ泣けてくるし・・・



早くいい恋したいょ〜〜〜

お初です!!! 

August 03 [Fri], 2007, 12:58
かくの初めてーーー笑

今日からガンバろーーー笑


ぁぁ


今年の夏も一人




・・・寂しいゎ




もうぃぃけど。。。




んぢゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kai
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像kai
» はぁぁ{グズン} (2007年08月09日)
アイコン画像ゆぅ
» はぁぁ{グズン} (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる