チャイ 

2010年06月08日(火) 6時38分
無印のチャイ
 
 
めっっっちゃシナモンてか、ニッキというか、寧ろ八つ橋て感じの味だった
 
 

昨日買ったの 

2010年06月06日(日) 17時06分
IPSAのメタボライザーキット
 
 
 
メタボライザーに+\500で、メイク落しミニサイズと洗顔料ミニサイズと、コットン、ターバン、タオルが付いてきました
 
お得
 
 
 
タオルとターバンは、ちょっと雑誌の付録みたいな金属臭がするけど
 
でもフワフワで手触りめっちゃ良い
 
 

最近買ったものたち 

2010年06月06日(日) 16時05分
デザインも大きさも気に入って、休日によく使ってるバッグ 
 
 
 
外のポケットは飾りじゃなくって、実際使えます
 
中にもポケットがあって便利
 
TSUMORI CHISATOで\7000弱だったの◎
 
3色あって、他に青と黒がありました
 
この色は、服であんま色が無い時にめっちゃ使える
 
 
 
 
 
次はショーパン?キュロット?です
 
 
ポケットのレースが可愛い
 
BE RADIANCEっていうガーリーなギャルっぽいお店で買いました
 
\7245でした、安い
 
 

よかった!!! 

2010年06月06日(日) 4時15分
昨日は友達が出演したライブに行ってきました
 
 
 
 
ボーカルの人が良い声してた
 
 
 
 
 
 
半年ぶりくらいの人に何人か会えたし、楽しかった

500円 

2010年06月02日(水) 20時22分
ワンコインの花束
 
 
 
今回のはボリュームあって当たりやね
 
 
 
 
 
 
 
 
にしても、鳩山さん辞任ですか
 
 
どうせなら解散総選挙を…
 
 
 
 
 
 
麻生さんに戻ってほしい
 
 

今週もまた始まった 

2010年05月31日(月) 21時15分
化粧落としてお風呂入ってまったりする時間が毎日の癒し
 
この目元と口元のメイク落し、こないだ買ったばっかなんだけど、上手く使いこなせない
 
 
BAさんが親切に、コットン1枚で両目落しきる方法教えてくれたのに
 
 
 
 
今まではオイルで全顔落してたんだけど、擦ると色素沈着の原因になるからね
 
 
社会人になって、ちょっと手元のお金が増えたんで買ってみました
 
 
 
 
 
アイメーキャップリムーバーと言えばね、先々週の土曜日、21日は、アムウェイってのの勧誘を受けてきた
 
 
また後で詳しく書きます
 
 

昼休み 

2010年05月26日(水) 13時36分
今日は通常の昼休みの時間は電話当番だったから、 
いまお昼休みしてます
 
 
 
 
このヨーグルト、セブンイレブンで新発売だったの
 
 
美味しかった
 
 

ブルーベリーなんとかフラペチーノ 

2010年05月25日(火) 19時27分
名前忘れちゃった
 
 
 
 
スタバ行きたくなったから、帰り道に飲み歩き
 
 
 
 
 
 
うまー
 
 
 
 
 
なんだか今週はダメダメなんだけど、元気でたー
 
 
明日からまたがんばろ
 
 
 

月曜日 

2010年05月24日(月) 20時02分
土日両方出掛けてたら、まだ月曜日なのにもう疲れが
 
 
 
 
 
日曜日は、大学の友達と新宿でデート
 
タカノフルーツパーラー行って、ウィンドウショッピングして、高島屋の上でハンバーガーのお店行ってきました
 
 
 
タカノフルーツパーラーは2回目だけど、今回も美味し過ぎだった
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日もいろいろあったから、また後で書きたいな
 
 

cheeeek!!! 

2010年05月23日(日) 12時33分
先月くらいに買ったチーク
 
 
 
オレンジてのは苦手だけど、これは大丈夫でした
 
 
 
 
イプサなんだけど、珍しくデコっぽいケースです
かわいい
 
 
 
 
 
再販しないかなー、まだまだ余ってるけど
 
 
 
 
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる