片付け 

2006年02月17日(金) 15時02分
そろそろ引越しの準備も佳境に入ります。
今日は絨毯を剥がしました。
冷蔵庫とかコンポとかtvとか、一旦全部廊下に出してね。
あー、この部屋ってフローリングなんだなって思ったヨ。
靴下1枚じゃ寒いから、取り敢えずコタツは片付けたけど、敷き布団だけ敷いてる感じ。
あ、あぽに貸してた机(寮の備品)が返ってきたヨ。
椅子生活っていいね!

あと、親に明日から福岡行くってメールで何気言ってみたヨ。
何て帰ってくるかちょいドキですね**
まあ、そんな頻繁に行ってるワケでもないし、黙認されるんじゃないかなーって思ってるんだけど。

そんなこんなだけど、明日は夜に福山まで出て、バスでゴー!!です。
ちゃんとお迎え来てね。
出来れば美容院も行きたいなー。
時間あるといいなー。

13 試験+1
14 試験+1
15 試験+1
16 試験+1
17 試験+1

以上のように仮定していますが、試験の無い日があったらその分引くので、教えてネッ。
現在179点(仮)

おつかれさまにゃあああ〜 

2006年02月15日(水) 18時56分
試験がしんどいかいしゃんです
かづきぽんはもう少しバイト休めば良いと思いますが
今日でラストなのでもういいやぁΣ(ノ∀`)ペチン

おつかれさまネッ

DS発売から約1年で、DSLIGHT(軽いの)が安く出るという
ニンテンドーの切ない陰謀です
聖剣伝説が出るようです
アクションRPGとしてはかなり良いとおもうのでお勧めいたします

っていうか、プレーしたゲームの評価が雑誌編集者と同じって(´Д`;)
評論家なれちゃうΣ(ノ∀`)ペチン

今日やっとケーキの洗い物をしました
トテモトテモしぶとかったです
ついでにご飯も炊いてみました

ミスフルとブラックジャックによろしくの最新刊を購入いたしました
今度暇なときに読めば良いと思います
でもちゃんとかいしゃんは構ってください
今度会ったらめっちゃなでなでするとです

暇なのでナルトを見ていると
ナルト君が「いい加減目を覚ませ!!」って言いながら相手の女の子のほっペを叩いてます
熱血学園物じゃないんだから・・・(´Д`;)

まぁそんな感じで〜
得点〜
朝電話5回〜くらい
バイト〜6回〜
今日のかづき・・・なし
バイト終了おつかれさま特別得点10点
計251点でいかがでしょう

おかえり 

2006年02月12日(日) 16時11分
おかえりおかえりおかえり改さん
かづねぇ〜いいこにしてたよ。えへん。

サントリーの「炭酸ボンベ」っていうジュースが最近セブンに入ったんだけど、
結構面白パッケージだったから買ってみました。

... かづにはガラナっていうのが合わないみたいでした。

そういえば、この2週間と3日というあいだ、バイトで休みがなくって、
特に2週間の間大体6時間という切ない状況だったので、
みんなに「疲れたー」って言ってみたりしてたんだけど。
(勿論、あははーって笑いながらだけど)
みんなも、シフト見てこれはしんどい!と思ってくれたみたいで。
何人か「(かづと)代わりましょうか?」って言ってくれたらしいのです。
「かづきさん大分疲れてますねー」って、ね。
実際すごい疲れて見えたみたいで。

それが、オーナーにはかづがオーナーの悪口をみんなに広めまわってたっていう風に聞こえたみたいで。

「そういうことをみんなに言う前に、あたしに言って頂戴」

って言われちゃったの...

オーナーの悪口は全然言ったつもりもなくて、早朝に一緒になる人に訊いてみたけど、
「全然(オーナーの悪口とか)そんな感じは受けなかった」
って言ってくれたし、逆に「アレはしんどいわー」って慰めてもらったんだけど。
そんなこんなで凹んだ一昨日昨日でした。
今日は何となく復活気味だけど。

疲れたつかれた言い過ぎたのかなあ...
みんな「大丈夫ですか?」って言ってくれるのに、正直に「ちょっとしんどいです」って言わないで大丈夫って言ってれば良かったのかなあ。

あと、あめには「ドンドン言うべきだ」って言われたヨ。

----------

 9日 合格おめでとう+10
11日 今日の改さん+2

合計174点

試験結果発表 

2006年02月09日(木) 13時22分
今日でした
ホントにビックリしましたよ


留年生
○○ 不可
○○ 不可
○○ 不可
○○ 不可
○○ 不可
2人前の人 不可

そこが一番下だったので
次の人から右上へ

○○ 不可
改さん 可
○○ 不可

並びに

留年生で合格したの改さんだけでしたΣ(ノ∀`)ペチン

口頭試問並びに卒業論文おつかれさま〜
某氏に褒められたことは大変良いですが
改さんも表現の点ではお手伝いいたし候なので
ボーナスポイントなし〜

今朝2回電話くれたので、昨日の分と合わせて3点
あと〜バイトで2点

計230点〜

クッキーまで70点Σ(ノ∀`)ペチン

口頭試問 

2006年02月08日(水) 22時10分
今日でした。
あたしが15時15分からで、あめがその前の14時50分から。

... 14時20分くらいに再提出の創作ノートの印刷を依頼されて非常にドキドキしました。

まあ、それは置いといて。
(ちなみに、あめは30分ずっと先生2人に
(構成は良くできてたのに)勿体無いもったいない言われて終わったそうです)

あのねえ、あたしもまあイロイロ言われたんだけど。
ミッチー(主査。ゼミの先生)には
「かづきさんは3年のときからずっと見てきたけど、文章力がピカイチ」
って言ってもらいました
「モチーフから話を書くのが得意なのは衆目の一致するところです」
とか、嬉しいこと。
シバ先生(副査。帽子の某氏)には
「他の卒論と比べてですが、やはり表現力が抜きん出ています」
って言ってもらったよ!!!

タミー(某氏ゼミ)やまふ(元某氏ゼミ)にその話をしたら、
ビックリされました**
シバ先生は、ウチの大学で唯一"表現"専門なんだって。
だから、あんまり表現に関して学生を褒めたりしないんだって。
(某氏ゼミで創作を卒論にした人の表現も褒めたことないみたい)

すーーーーごい嬉しい**
ほくほく。

ボーナスポイントくれてもいいヨ。

そんな改さんポイントどうすればいいのかわかんなくなりました。
今日の改さん1枚もらった気がするから+1かなあ。

162点っ

お風呂の隙に 

2006年02月07日(火) 21時42分
220~
日曜日〜バイト1点〜
月曜日朝電話とバイト2点
火曜日〜同じく2点〜

よって225点〜

トロくいてぇ〜
赤身も食いてぇ〜
魚食べてぇ〜

今日でまた家のローン払い終わります
早いであります。
一日2万+時々の株の儲け額であります
10時以降に行って、ペリミ?さんに払い終わった時の台詞を言って頂くために待っております

最近バイトいっぱいあるけどもう少しだから頑張ってねぇ・・・
もうすぐ会えるからねぇ・・・

オーナーさん辞めていって欲しくないんじゃないか・・・?
まだまだ続けて欲しいとか・・・ほら・・・人少ないし・・・

息子の嫁になってくれてたらとか思われてたらへこむなぁ・・・

実は再レポートを返されて軽く忙しくなりました・・・

あ〜あやだやだ

まっぐろー 

2006年02月06日(月) 19時52分
マグロ大好きです。
ヅケ丼とかちょー好き!
刺身も好き!赤身が好き!(庶民)

改さんは今日5時半に電話してねって言ったからちゃんとかづ電話したのに起きなかったので、
かづに3点くれてもいいと思います。

今日はハトの巣のご主人に「かづきさん」って名前を呼ばれました。
キャハー常連化が着実に進んでます。

いいね常連って。

今日ホントは10時までだったけど、例の若く見える子持ち・Yさんの娘が熱出たとかで
急遽14時まで頑張ったかづきでした...

最近オーナーが超下手に出てきます。
上がるときにオーナーの弟さんの嫁が来てたんだけど、あたしのことを
「このコ早朝から出てくれたのよ」
って紹介してくれました。
あと、有難う有難うって何回も言われました。
ふふん<あ

カイボックル 

2006年02月05日(日) 16時21分
金曜日〜バイト一点ん
土曜日〜朝電話、バイトォ2点ん
日曜日ぃ〜バイトぉ〜1点

計4点ん

フリマの日をすっかり忘れていましたが、大して問題はなかったです
何も売ってあげませんでしたフフフフフフフ

最近かづきにお勧めしたドットハック(難しいいうてた奴ね)のおまけの
DVD的なものを見終わりましたがよくわかりませんでした
多分グダグダになったんじゃないかな(´Д`)

今日昼ごろ「牡蠣特集」みたいなのをテレビでやっていました
いいなぁ〜とボォ〜っと思ってみました
今度香川で友人と行ってみようかと思います
志度のほうに確かあったのよ食べ放題が

ちなみのその番組の後でマグロ特集なのはかづきも見ればいいんじゃないかなぁと思ってみました
大変っぽいよ(´Д`)

んだばねぇ〜

かづキッコロ 

2006年02月04日(土) 20時04分
昨日は改さん1人で起きました。1点。
以上ぅ合計161点??
あっ、改さんちでご飯作ってくれたの3点プラスしよっかあ。164点ん〜。

今日はどうぶつの森でフリマの日でしたねん♪
皆してウチ来ていろんなモノを物色していきました。
絶対目に留めるのがグランドピアノ... 売ってやらへんねんからあ!!
あと、保険屋さんがいて、無理矢理損害保険に入らされました。
折角だから、丁度持ってたにせものの名画を返品しちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日はブックマーケットで散々立ち読みした挙句にテイルズオブリバースを購入しました♪
やっぱりゲームといえばRPGでショ?

かづきさんかかへんからぁ 

2006年02月02日(木) 10時36分
27〜2/2まで〜
朝電話3回、バイト5回、改さんち来来10点、お金貸してくれて5点
計23点でいかがでしょう
で、計216点でございます

どこかがホットチョコレートになっていました
期間限定って言う言葉にきがついたので騙されませんでした
フフフフフフフ

でもダージュオブケルベロスについて何も書いてくれていませんでした
書いてくれる言うたのに〜〜〜

動物の森で確かにお母さんがうちの村にいます
会わせるまでいなくならないんじゃないかとも思ってみました・・・
確認していませんが

今度また村移動しようねぇ〜

今月は出費が多そうなので、なるべく節制節制いたします
お金があったらお出掛け〜ネッ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
» ん〜 (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kai_kdk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる