完全移行。 

2008年05月19日(月) 2時42分
yaplogでの記事、アメブロに移しました。
これからはアメブロでやって行こうかと。
きっとこのブログはこれが最後の記事。
きっとだけど。

URL貼ります。
暇な人、来て下さい。
相変わらずぐだぐだ進みますが、来て下さい。
てか、暇じゃなくても来て下さい。
だってほら。
寂しいじゃない。←


http://ameblo.jp/hiko-ki-np/



アクセス数。
この記事を書いてる今、JUST1000。
皆様、キリの良い素敵な数字。
ありがとうございました。笑


晴れ渡る空に、きらきら光る。
白い雲のラインの先に光るそれ。
僕にも見えるだろうか。
希望や夢、決意を乗せた、空高く飛ぶ飛行機が。

お引越し。 

2008年05月17日(土) 23時13分
アメブロに引っ越します!!!
まだちゃんと作れてないので、URLは後ほど。。。


明日は結婚式場のバイトです。
初回だからお給料はもらえないけど、楽しんできます。笑
あの黒染め、まだ使えるかなぁ・・・

宴が始まる。 

2008年05月17日(土) 12時39分
昨夜は5時くらぃまでパソコンしてた・・・
おはようございます。
ようやくの起床のあらたです。


さて。
とうとう始まりますね。

隠居ツアー!!!(あくまで使う。笑)

水戸に行かれる方々、楽しんで来て下さいっ(*´∀`*)
Kraちゃんも楽しんでくれww

僕はおとなしく鹿児島で待ってるょ(´・ω・`)

さて、起きて風呂はいろ。

見送り。 

2008年05月16日(金) 19時33分
ブログ引越しはしばらく見送ることにしました。
いや、いろいろあってね。
もう少ししたら変えるさ。


なんか落ち着かない。
走りたい気分。
でも膝悪いから走れない。死


あ、コロポックルから何か封筒。
あ、花の青春18切符のFC先行だっ!!
って思って。
でもさ。
佐川で届いたんですよ。
何で??
って思ったら。
FC2年目のバッヂが入ってました!!

今年のは金色に、ポの゜の部分が、きらきらです。
僕の好きな赤です。
わはっww
つか、バッヂの存在忘れてたwwww
部屋に並べて飾ろうかしら。笑


さぁて、晩飯どうするかね。
あんまお腹すいてないけどね。


変えようかな、と。 

2008年05月16日(金) 13時51分
最近、変な夢見ます。
こわーいね。
今日のは起きてから凹む夢でした。
うん。。。

今日もぐだぐだなオレ。
誰か、助けてください。。。


さて。
yaplogから引っ越そうかと思います。
まだ新しいの作ってないけどさ。
アメブロにしようかな、と。
yaplog使い辛いんだもん。

アメブロは前に別のブログでやってて。
昨日が増えてわかんなくなったから辞めたんだけど。笑
今度は使いこなしてやるさ!!
作ったら、URL貼るんで、暇な人は来てくださいww

たんたんたんたん。。。 

2008年05月15日(木) 21時36分
柩さんのスッピンを拝んで、その後はシアンとゆきのお買い物に着いていって。
いや、やつらは若いわ。。。

シアンの家の前まで話をしながら歩いて。
久々だなぁ、と。
シアンと逢うの自体数ヶ月ぶりだし。
久しぶりだと楽しいね。笑

シアンと別れた後はたんたんと。
晩飯一緒に食う約束してたんです。
僕が昨日夢を見たんですよ。

坦々麺が食べれないっ!!!

て夢。笑
どうしても食べたかったらしいよ。
たんたんに、ひたすら「坦々麺・・・」っていい続けてました。
んで、アミュの満正苑で坦々湯麺食べました。
んまっwww

でも久々に行ってさ。
大好きだった蟹あんかけ炒飯がなくなってたことにショック。

今日付き合ってくれた幸っち、幸っちのお友達さん、シアン、ゆき、たんたん。
ホントありがとう!!
幸せでしたwww

まさかの。 

2008年05月15日(木) 18時36分
すっぴん披露!!
グラサン取ってくれると思わなかった・・・
ひっつーはすっぴん綺麗ですね。
トーク上手かったし、可愛かったし。
行ってよかったww

いらっしゃい。 

2008年05月15日(木) 14時03分
柩さん。

こんにちわ、授業中にFM聞いて誰が来てるかしっかりチェックしたあらたですょ。

どうやらひっつーがお一人で鹿児島までいらしたみたいですょ。
嬉しいけどちょっと残念。笑

夕方からアミュ行きますかね!!

メアDAY 

2008年05月15日(木) 11時55分
授業中にFM聴いてていいかしら。笑

思ったとおり。 

2008年05月15日(木) 0時09分
頭に1番浮かぶのは2曲目だね。
鼓動。
何でだろ。

肌の調子が悪いです。
きっと栄養が偏ってるからだね。
野菜食わなきゃ。
てかちゃんと3食食べなきゃ。

あー・・・
なんかだるいわ。
このままリビングで寝てしまおうかしら。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あらた
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
鹿児島在住のKraっこです。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像谷中初音町
» べいぶ。。。 (2008年05月02日)
アイコン画像ビバナッポーjohn
» またしても無駄。 (2008年04月04日)
アイコン画像じょん
» ゆりかもめ。 (2008年03月08日)
アイコン画像あんな
» はぅっ!!! (2008年02月11日)
アイコン画像クラウ
» おもーぃ。 (2008年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる