ドラゴンボールAF 

2005年12月23日(金) 19時33分
こんちゃーつうか、お久ってかんじ?
んでさー、マジ書くの遅いねー俺
そのせいでメロペット死にかけるし。(汗)
まあ、3学期つったら大変な季節なのでチャレンジし始めたからかな〜
まあそのおかげで、3学期は大丈夫だと思うけど
んでさーこの前ドラゴンボールの話したよねー。あれって、GTまでかと思ったらさー同人誌だけど続編はっけーん。まあAFっていうんだけどさーあれはあれでいろいおろもしろいわけよなんでってさーなんか色々なキャラがスーパーサイヤ人なってるし(笑)例えばパンとかさー
しかも、元々サイヤ人だったキャラはさらなる進化を遂げるし
まあそういうことで今日はAFの紹介ですんでまず手始めに非サイヤ人が、スーパーサイヤ人化する野のご紹介ですまずクリリン。・・・・・・・・・・・・・お前はなっちゃ駄目だろう。と思った。そして伝説へ・・・・・・。
クリリンスーパーサイヤ人2。・・・・・・・・・・・・・・・・
騙しやがったな!!!!!!!!
どうしても判る合成の空白感がわかる。ツーか多分強いんだろうけどせいぜいリクーム程度かなぁ。
次行ってみよう。
ヤムチャスーパーサイヤ人。・・・・・・・・・・・・・・駄目だ!!お前はスーパーサイヤ人になってはいけない!。
しかもめちゃよわそう。まあ多分髪の毛金髪にしただけだろう。うん、がんばれヤムチャ。
しかも強さはせいぜい天津飯程度。まあお前は頑張った方だよ。
もう疲れた!!ツー事でちゃお。l

ha 

2005年12月12日(月) 19時42分
はい!、櫂です!。この前は
深夜2時20位まで起きてたんですよ。
で、ふと思った、毎日疲れてんのにこんな時間まで起きてていのか。
とね。つうかさーー、マジ深夜の番組おもろかったんよ〜〜〜。
例えば、CDTV
PinKの遺伝子
牙狼(ガロ)っすね
まあ他にもあったけどこのくらいかな。
近頃ドラゴンボールにハマッテサー。
特に悟空、ありゃカッコイイねーつうかさー
状態多いのが好きなんすよー、たとえば、界王拳は3倍まであるし。
んで、スーパーサイヤ人は4まであるしでも一番カッコイイのは
スーパーサイヤ人3かなぁ
ロンゲがイイ。
じゃあこの辺で

初投稿 

2005年12月11日(日) 10時37分
いやぁまあ作りましたよプログブログ。
つうか最新遅れ気味
でもがんばりますよー
もうそろそろ更新しないとなぁ
でもまだ11歳だし勉強の時期だからなぁ更新困難
いやぁ、追加ペットとゲームやったよ

まずペットの紹介
ーーーーーーーーーーーーーーーー
まず、白いのがルーン・シェイクかわいがってやって下さい
そして赤いのがAngel wh(天使 ウィ)デスこいつもかわいがってください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゲームの紹介しまっす
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ココアの早撃ち
このゲームは、マジ簡単なタイピングです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば、昨日の野ブタ。をプロデュースみたぁ?
あれ、マジ怖い ((;゜Д゜))ガクガクブルブル
んで、エンタ、マジ面白かったあの桜塚やっくんハマル(笑)
あと、野ブタ。のバイセィコってのの意味判った
何と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自転車!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
マジの助!、んじゃ、バイバイセィコ「じゃあね自転車」
ってこと?まあこんなトコで終わりまっす。
どうも、櫂でしたー。バイセィコ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kai_daiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる