さんぽ〜 

2008年02月03日(日) 22時11分
ゆうちゃんと行ってきました。

アウター 

2008年01月25日(金) 22時35分
寒い日の散歩用です。
実はダックスサイズ。
あいちゃん、男の子みたい。

明けおめ、ことよろ。 

2008年01月24日(木) 17時44分
お久しぶりですが、まいちゃんが待っていてくれるので再開します。

今日は猛吹雪です。
雪だるまになりながら、2匹仲良く散歩に行ってきました。
今はあったかいお部屋でまったりしています。





休日の朝 

2007年09月16日(日) 8時07分
静かだワン。
散歩終って二度寝の2匹









うさ介?うさ子? 

2007年09月15日(土) 18時40分


仲間入りです。
でもまだ名前がはっきりしません。

血統賞は「もちもちうさぎ」です。

いつも 

2007年09月03日(月) 20時32分
いつもかいくんはのんびり夕ごはん。
最近は、あっきーにドッグフードを1粒ずつもらったりして、かなり甘えんぼ
でも今日は一人で全部食べたよ



でもあいちゃんは、かいくんの食事中は我慢。
だって、さっき自分の分食べたから



「かいくん、まだかな〜」(あい)

グルグル 

2007年09月02日(日) 16時54分
散歩帰りにちょっと2匹をつないでおいたら、こなことに・・
ぐるぐるしすぎてかいくんは苦しいってさ。
もちろんぐるぐるしたのは、あいです。




おねだり 

2007年08月26日(日) 20時01分
「ジョーバ」の上に乗っている夕ごはんが欲しい!
あいちゃんに取られないように一時避難中のドッグフード。

三匹??? 

2007年08月23日(木) 10時28分
今日はうちのワンコが一時的に増えました



まいちゃんは幼稚園が始まり、わかちゃんの友達がかいあい中心に戻りました。

かいくんのお散歩風景 

2007年08月22日(水) 20時03分
今日の夕方のお散歩はかいくんとデートのまみでした。





途中でこっちを狙う猫ちゃん。
  ※ちょと遠すぎた・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カイくん  アイちゃん
読者になる
カイくんとアイちゃんのあれげで、これげなかんじです
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29