22時に寝なくてもいい?新人君が美味い!

July 28 [Thu], 2016, 20:46
三連休にお義母さんと会いすぎたためか、会っているときにはきづかないほどの気を遣ってることに、帰ってから気づかされ、会ってるとお義母さんのペースにどんどん持ってかれてほんとに、いい嫁を演じているだけの自分に疲れてしまいました。
嫌気がさして別の部屋に片付けにいくとまたまた寄ってきてそれは何!?どーするの!そんなもの!!ここ片付いたらベッド置こうかな!
面接は1:1で、約1時間で行われた。面接官は教育担当者。一次は人事担当者と現場マネージャー。二次は人事担当者と統括責任者。そして三次面接で現場の統括責任者の後から教育担当者と面接って、なんだか順番がおかしな気もするけど…
これが不倫の罰ならしっかり受け止めないと。私はずっと夫にも、悠くんにも、親しくしている友達にも、両親にも、寂しいとは言えなかった。好きだとか愛しているとか、一緒にいてほしいとか、そんなことを言う私なんて誰も求めていない。
安心して働ける在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kai88ryu
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kai88ryu/index1_0.rdf