仙台-松島

August 15 [Thu], 2013, 22:08
皆様お久しぶりです!!

先日、相方と仙台-松島旅行に行って来ました!

初日は仙台。
山の方にある、定義如来西方寺に行きました。
縁結びということで・・・笑
 五重塔
 本堂
 連理のけやき

連理のけやきの横には2人で絵馬を書いてきました^^

夜には仙台駅内の利休という牛たん屋さんに

こんな分厚い牛たん食べたの初めて!
やみつきになりそうでした

2日目は松島!
松島ってあんなに島があるなんて知りませんでしたよ〜。
クルージングもしてきましたよ
  
綺麗なところでした


松島の帰りには、藤田喬平ガラス美術館というところに立ち寄ってみました。
ここは写真撮影自由だったので、沢山撮ってきました☆
凄く綺麗な作品がたくさん並んでいました
ヴェネ ツィアン・グラスとかもうね・・・。
     

ここはその美術館を出た先のホテルと繋がっている庭的なところでパシャ

風がとても気持ちのよい場所でした

今度はどこへ行こうかなぁ

新作?

June 04 [Tue], 2013, 20:10
最近の新作

ウェディングドレス    カテドラルクロース銀    ナビゲータードレス

全部可愛いですね
特に左は女性の憧れ

それにしても、PSO2の衣装って可愛いものが多いですよね。
リアルでも可愛い服が着たいでする。

そうそう、知ってる方も多いとは思いますが、私ついに課金しました
マイルームも整備したので遊びに来てね

またまた、ここから日常話。

先日、初小田原城へ行って参りました!


城好きの私としては、たまりませんでした
石垣とか素敵
昔は象がいたらしいのですが、2009年(?)に亡くなったそうで(´・ω・`)
残念でした。


あと、別件になりますが、相方とペアリング買いました!
リア充・・・?w

深夜帯

May 12 [Sun], 2013, 15:26
今日は昨日の深夜から行ったことをつらつらとご報告。

なんと、ついに
マイルームを手に入れました(3日券)



いや〜、快適快適。
お風呂なんて2つもあるの
ほぼ、会長やアラ姉、マルるんから貰ったんだけどね・・・。

あと、他にも洋服や武器をいただきました
   ハートブレイカー夜       マリーウィンド桜          ブルーミィコレット
















もう一つ、コンサイコンという凶暴そうな武器を貰ったのですが、
まだ装備できないので写真はありません><

ここからちょっとだけ、日常話。
先日、ダイバーシティ東京に初めて行ってきました。
結構、色んな良さげなショップが入ってて好きかも

そこでの戦利品を1つ。





めっちゃ可愛いでしょう
左右がそれぞれ変わってて、面白い。


スリッパが冬用のもふもふのしかなかったので、
最近はこれを愛用しております(`・ω・´)




あと、帰りにこれを見て来ました。



ガンニョム!!

ガンニョムそんなに分かんないから
これがどのガンニョムか分かんないけど、
初代のとかなのかな?

とりあえず、でかかったです!w

フォースのさらなる極み

May 11 [Sat], 2013, 18:13
チムメンの皆に手伝ってもらって、「フォースのさらなる極み」を終わらせてきました


他2人も一緒にクエを終わらせていたのですが、
1人ずつ武器を間違えるというww

まぁ・・・あるよね(´・ω・`)
手伝ってくれた皆さんにはご迷惑をおかけしました。



最後パンサー1回やった後に、
私が武器間違っててリトライしたんだけど・・・。





それがまさかの展開に・・・

拉致られたーーー

こんな怖いところがオラクルにあっただなんて・・・。

でも、なんとかギリクリアすることができました

これで、1週間はクローンが出るぞw

入団会

May 11 [Sat], 2013, 0:35
今日はレナさんの入団会でした!

肝心のレナさんが写ってない(´・ω・`)

今回の集まりでフレ登録できた方もいたのでよかったです♪

皆さんからいただいた

May 10 [Fri], 2013, 14:28
今日からブログ始めま〜す☆
いつも、始めては辞め・・・を繰り返しているので今度はのんびりでも続くといいな。。

PSO2や日常のことを中心に書けたらいいなと思います^^


それはさておき・・・。
先日、アラ姉と華炎師匠に色々いただきました!

リュクスのレッグは手に入れてたのですが、
まず「リア」と「アーム」!!
キラキラしてて、最高です。


そして、この服・・・。
マトイちゃんの桜なの(ミコトクラスタ桜)
可愛い

これから、頂いたリアを+10にすべくDDへアタックしてきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kail
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
kail
» 深夜帯 (2013年05月17日)
マル
» 深夜帯 (2013年05月17日)
kail
» 皆さんからいただいた (2013年05月10日)
レン
» 皆さんからいただいた (2013年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kai88243/index1_0.rdf