うはw(・∀・) 

February 15 [Thu], 2007, 18:44


やべぃー。
カワユスすぎお(*゚ω゚)_/

リズ70%OFFセール行きたかったけど
地味インフルエンザにかかって行けなかったもんなー(´・ω・`)

行きたかったおー('A`)
行きてーお('A`)



だけどセールもう終わったモンナ・・・・○| ̄|_

(*'A`)にゃー 

February 14 [Wed], 2007, 16:18
リヴリーさんたちはリンクからはずしちゃったよー

最近時間無くて餌やりできないからなー

てヵ四字熟語無理だから挫折だおよ

今日からテストやし。

はやく終わらんかな

以心伝心(・∀・) 

January 28 [Sun], 2007, 11:43


また家出リヴリーさんが居るぞぉ(。A。)

2匹でも大変なのに3匹とヵめっさ困る
お願いだからとりあえず連れて帰ってくれー

てヵおいらリヴリーさん前に比べて色が変わってきましたぁぁぁ

うんd(*>(ェ)<)
成長したんだね(*-∀-)(-∀-*)

いつ見てもカワユスしなぁ

意志薄弱(・∀・) 

January 27 [Sat], 2007, 19:22
愛の流刑地主題歌
平井堅の『哀歌めっちゃいい曲なんですけど

ようつべ見たわよ
かなり歌詞エロスよねェ

まじ愛の流刑地みたぁぃ
はっきりいって年齢誤魔化して観ても良いですか
1歳足りないのです。
駄目ですよね・・・・(*'A`*)
PVからエロかったしね。

こちら
歌詞こちら

意志堅固(・∀・) 

January 27 [Sat], 2007, 15:00


これはヤバス
萌え死だおよ(*'A`)'`ァ'`ァ

めたんこカワユス

ス、スイマーが(・∀・) 

January 23 [Tue], 2007, 20:43


少し前書いた落書きです
・・・


・・・

スイマー今日から通販できるようになってたー


よくやった。
スイマー


遠くて買いに行くのめんどかったからあんまり行かなかったけど
もう常連


うっとおしいほどのリピーターになってやるんだから

バトン(´∇`) 

January 23 [Tue], 2007, 20:22
○×バトン(経験バトン)
○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )
入院(○or×) → 理由など一言

骨折→×
失神→○ 貧血でめまいがしてしましたよ(´`;)
しゃぶしゃぶ→○
万引き→×
補導→×
ギター→○
ピアノ→○
メガネ→○ いまおうち用のめがねかけてますっ(つω`o)
コンタクト→○
テレビ出演→○ 愛・地球博行ったらパナマのテレビ局に会って話しかけられました((*´ω`*))
北海道→× 寒いところ嫌ねー・・・・
沖縄→× テラ行きたいな。+゚(*´∀`*)。+゚
四国→×
京都→○ 金閣寺より銀閣寺のほうがヨス(´゚ω゚):;*.':;
大阪→○ 歩くの早かったw
名古屋→○ すんでます(*・∀・*)
仙台→×
福岡→×
漫画喫茶→○
エスカレーターを逆走→○ 恥ずかしかったぁ・・・
フルマラソン→×
10kg以上減量→×
金髪→×
ピアス→×
日本武道館→×
横浜アリーナ→×
ラヴレターをもらう→×
手術→×
イヌネコを飼う→○
一目ぼれ→○
幽体離脱→○
先生に殴られる→○
廊下に立たされる→×
徒競走で一位→×
リレーの選手→○
2メートル以上の高さから落ちる→○
学級委員長→○
飛行機→○
ディズニーランド→○ 
スキー→×
スノボ→×
異性に告白→○
同性から告白される→○
バトンを渡す人5人→いないすよー(σA`*)

(●`o∀O$●)) 

January 20 [Sat], 2007, 12:02


まゅヵ良く使っているマスカラだぉよ⊂二(^ω^)二⊃

睫毛短いからロングマスカラなんのお

だけどめたんこ伸びてお気に入りだお

ぐぇー・・・ 

January 18 [Thu], 2007, 15:21


ちょっw
いま見たら変なの居るおっ(●´∀゜)
家出かお・・・・

しかも◆◇桜餅◇◆にあげようとした食われた

3匹も見るの大変だからはやく飼い主さん連れて帰って欲しいなぁ

かえるさん(^ω^) 

January 18 [Thu], 2007, 15:08


まゅヵお友達かえるさん(*´ェ`*)
この前UFOキャッチャー一回獲りましたぁ

一袋2匹入っていたので一緒遊んだお友達1匹あげまんだ

めた可愛いんよ

ちょぃピント合ってなス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.+(´^ω^`)+.
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像沙耶
» うはw(・∀・) (2008年10月10日)
アイコン画像宝乃
» ポケモン(*从'∀`☆) (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる