イメチェン〜すもも編〜

April 24 [Fri], 2009, 2:27
きましたっすももサン
すさまじぃコトになってます。。。ひぇぇぇ〜〜


ちょぃモヒってみたコトもありましたが。。。
オンナのコなのに〜と不評だった頃デス


なので。。。
ももサンのカットはだいたいコレベースで耳の長さが気分によって変わる程度デス




おまけ海じぃ〜  


海ちゃんは春になると恒例つるっぱげクンっっ

イメチェン〜風タン編〜

April 23 [Thu], 2009, 16:24
この2年間風タン
モサモサっぷりヤバイです。。。


おすましレディー目指して頑張っていた頃。。。


ちょんまげ目指して頑張っていた頃


途中で断念してしまい全部切ってしまうのはもったいなかったのでアフロにしちゃいました
見た目だけでもレディーっぽくしたいと思っていたが。。。思いっきりボーイですね



その後、現在の風太郎はコアラです

今のトコロはこれで落ち着いてますっっ
そろそろワンコ達をカットしないとモサってきちゃってます

どんだけぶりだぁぁぁ?!

April 23 [Thu], 2009, 3:56
カナリぶりの更新です。。。
さっそく最近の3ワンコ
あいか〜らず元気元気



こんだけ更新してないといろんな事がたくさんありました
海チャンは7歳になり頭の毛は白髪だらけ。。。
ももサンはダイエットに成功
風タンは。。。あいかわずのパワフルガール
もうすぐ3歳になろーとするのに、まだまだやる事ガキんちょです

飢えてます。。

March 12 [Mon], 2007, 23:59
うちのワンコ達ゎ食べ物に目がなぃので、、誰かが何かを食べていると。。。

みんなでガン見です家の中ならともかく、カフェなどでも他のお客サンを見つめながら、食べ物を貰おうとそれぞれアピールしだします
ゴハンもろくにあげてなぃみたぃで恥ずかしい3ワン達です


さてさて、今日もクリちゃんやって来ましたっ
珍しくお店も病院もヒマだったので、クリと少し遊んじゃいましたっ
「おいで〜」と肩をたたくとドシ〜〜ンと飛びついてきます

なっちん、ダンスダンス
うぅぅ。。重たぃぃぃちょうどデパートの屋上などにある動くパンダの乗り物みたぃ今日もかゎいぃクリでしたっっ

天気が良かったので♪

March 05 [Mon], 2007, 0:40
お天気がよっかったので、昭和記念公園へgo〜〜
いつも以上に人もワンちゃんも沢山でビックリ
早速ドッグランに行くとワンチャンだらけで3ワンコも挨拶に行ったり、他の飼い主サンに遊んでもらったりマイペースに過ごしていましたワンちゃん達の姿に見入ってしまぃを撮るのをスッカリ忘れてしまったぁぁ。。
帰りにオンリーわんワールドへ寄ってまたまたドッグランでひと遊び
たのちぃでしゅ〜〜

あたちの方が早いでしゅよぉ負けるもんかぁぁ〜

一っ番でしゅよぉぉ風タン待ってぇぇ待てぇぇ〜ぃ

こんなの楽勝よっ

よしっ安全モモちゃん通れるょクンクン。。本当に大丈夫なの..

この後、かわいぃチワワちゃんが来て、風タンと意気投合したのかスゴィ勢いで追ぃかけっこしてましたあまりの速さにが追いつけず撮れませんでしたぁ2人共とっても楽しそうで微笑ましかったですまた会えるといぃなっっ

帰りの車内さすがに、みんなグッスリ海ちゃん。風タン。モモちゃん。楽しかったねっっ。。。。。。。。。。

のんびり?!

February 26 [Mon], 2007, 0:52
今日ゎとっても寒かったのででのんびり。。というか私が怠けてゴロゴロしていました

お外行きまちょーょ今日寒いから今度ねっ

い〜もんフテネちてやるっ風タンこっわぁぁぃそんな顔しないでよ〜そういえば最近散歩に連れて行ってなぃなぁ。。次の休みの日にゎ必ず。。。

涙やけ。。。

February 24 [Sat], 2007, 0:22
風ちゃんの涙やけゎ我が家に来たときにはすでになっていました

顔バリをかけて一度リセットしてから毎日フキフキしていました

フードも変えてやっと涙も落ち着いてきたなぁ〜と一安心したのもつかのま食べていたフードが切れてしまい、の近くのショップへダッシュ1キロ、1000yenちょいだし悪くゎないだろうと買って与えたのが悪夢の始まり。。。
次の日、、「あれっ、いつもより涙の量が多いなぁ
2日後、、「昨日よりも増えてるぞっ急に変えたからなのかなぁ
3日後、、4日後、、、「歌舞伎役者みたいぃぃ
やっと治ってきてたのにぃぃ

トリミング後なのにきちゃないです


元のフードに戻して、dogs1st涙やけクリンを使い出して3週間なんとか目立たない位までになりましたきれいになったでちょっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちん
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
☆海☆ ロンチ
2002・4.4生 オトコ(オカマ)
かなりビビリ屋ネクラくん
2.6`

☆スモモ☆ トイプー(アプリ)
2003・9.9生 オンナ(オナベ)
人間大好き賢ぃちゃん
3.4`

☆風☆ トイプー(ホワイト)
2006・6.21生 オンナ
自分1番ちびっ子ギャング
2.1` 



最新コメント
アイコン画像なっちん
» イメチェン〜風タン編〜 (2009年04月24日)
アイコン画像小梅パパ
» イメチェン〜風タン編〜 (2009年04月23日)
アイコン画像なっちん
» 飢えてます。。 (2007年03月26日)
アイコン画像なっちん
» 飢えてます。。 (2007年03月26日)
アイコン画像aya
» 飢えてます。。 (2007年03月15日)
アイコン画像ken-mama
» 飢えてます。。 (2007年03月13日)
アイコン画像なっちん
» 天気が良かったので♪ (2007年03月12日)
アイコン画像もも
» 天気が良かったので♪ (2007年03月07日)
アイコン画像なっちん
» 天気が良かったので♪ (2007年03月07日)
アイコン画像なっちん
» 天気が良かったので♪ (2007年03月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30