たいちくん 

May 16 [Mon], 2011, 8:01

HAPPY BIRTHDAY

TADAYOSHI OHKURA


26才おめでとう



ゲラってるたつが大好きです

ゲラってるたつ観てるだけで癒されます

ヲタ心が分かってるたつの言葉が大好きです

これからもこまされ続けてあげるから

ずっとずっと関ジャニ∞でいてね



素敵な26才の1年が送れますように

たいしょう 

May 09 [Mon], 2011, 20:27

HAPPY BIRTHDAY

YOU YOKOYAMA


30才おめでとう


誕生日を迎えた瞬間は誰といたんだろう

今日はまるちゃんと一緒だったみたいだから楽しい1日になったかな

絶対に三十路には見えない侯ちゃんだけど

外見と同じようにいつまでも大人な子供でいてください

ずっと関ジャニ∞でいてね


ステキで幸せいっぱいな29才の1年が送れますように

いつでも攻めの姿勢で 

March 23 [Wed], 2011, 0:17
祝!モンハンCM!!


てことでちょっと遅れたけど念願のモンハンCMよかったねー

プロアクにしろモンハンにしろ改めてレコメンてすげーな

てか言い続けて言い続けて仕事を取っていく関8がすげんだなきっと


今朝CM録れてるか確認して、さくっと編集してお仕事へ

で、帰ってきてリピが止まらなかった(ノ∀`)

狩りはやらない私だけど

申し訳ないがこれからもやらないって言いきっちゃうけど

でもあのCMは激しくかあいい(*´д`*)

そしてテンションあがってしまう

ハーイハーイハーイハーイ!

今は 

March 13 [Sun], 2011, 23:20
小さなことでも出来ることはやろう

やりたいってそう思う

おもうこと 

March 10 [Thu], 2011, 23:22
今朝カレンダー届いたんだけどね

あまりの箱のデカさに何頼んだっけ?と素で考えてしまいました

お仕事行かなくちゃいけない時間だったので帰ってきてからチェック


いんだけどね、あまりテンションが上がってないのはなんでだろ?

今のと前回がよすぎたのか…(・ω・ )

それとも今は慎吾デレ期真っ只中だからなのか…(・ω・ )

考えた結果両方正解だと思う

わちゃ感が少なすぎるんだよね

ぶっちゃけ今のをずっと飾っておきたい気分です

やっぱりニュース通信社さんはネ申だった…
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31






リンク集