ゲームGET!

October 13 [Sat], 2012, 20:37
おひさしぶりー

もうすっかり秋ですね 毎日微妙な気温なので長袖か半袖か迷う・・

そんなことしてたらちょい風邪をひいてしまいました・・w鼻ズルズル・・





これは夏に我が家で育てたスイカです
今年はキンキンに暑かったので甘いスイカになりました
スイカは好んで食べないけどこれは食べれた(゚∀゚)





自作↓ 結構美味しくできた







このアイスおいしいですよ〜w
お値段はハーゲンダッツとおんなじ位です
まぁー少し高いけど買って損はしないよ!

超濃厚!


これこれこれこれこれこれこれこれ!!!!
ずっと欲しかったゲーーーム!!
この為に夏休みPSPを購入したくらいです!
やっとソフトが手に入りました・・・

友達に500円で売ってもらいましたwwwウヘヘw

随分得したよ・・・w





そんじゃーにーw


早く受験オワレーーー

[【◎】]_・。)沢山取りやしたよ思い出

August 03 [Fri], 2012, 18:36
これは五月のGWに撮った写真です^^;

忙しくってブログ更新できなかったやつですw

新宿です






こんなに自然豊かなところが一応あったんですね 



ここ私のお気に入り



これは都庁の上から見下ろした景色です        




                 雷門

            暑くて・・・ただ疲れただけでしたね・・・



         猫ちゃん        新宿にいました!
      最初死んでる!?と思ってビックリしましたが(;゚Д゚)!
     よく見たらスヤスヤ寝てました!!なんとゆう・・・!
      かわええええよ(*´∀`*)










              じゃーんイカスミパスタ

       なんでしょう・・・なんなんでしょうね・・・不味いこと分かっているのに
              いつも頼んでしまうんです・・・・w




 
         マテ茶ですw
        昨日初めて飲みましたw結構あっさりとしていて私は好きです
            お肉との相性抜群ですw!

        

            お父さんが貰ってきた信濃町のとうもろこし
             普通の二倍くらい甘いです!ミルクティー並みの甘さでした
 
         

         私矯正してるんで、この食べ方です!うまいし!
                ガブガブ行く人は歯のあいだに沢山挟まらないのでしょうか・・w
        あぁぁー・・・でも男子がチマチマ食べてたらチョイ引くかもー・・・・←

         


        先日友達とゲーセンに行った時のです

      ・・・・・・・・・・・・・・・ぉお・・・・?

        

         ぉ・・・・・・ぉおおおおぉおおおおおおおおお・・・!!!
        
     


カッ!!!!!カピバラさんんんんんんんんんんんんんんん!!!
なにこれ・・・w可愛すぎるでしょ!
ぎゃああああああああああああああああああす!
ハート型になってるよ!すげえーw
一人で興奮してたら友達に置いて枯れましたOrz

    全部お持ち帰りしたい・・・!!!!

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:するめいか
  • アイコン画像 誕生日:1997年6月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
するめいかっていいます!

第二ブログです

好きなこと


絵を描く
料理
ピアノ
PC
ゲーム
食う事(*´∀`*)

ですかね

あとボカロ好きです^p^

GUMIちゃんが一番すきでふ

基本
ヘタリア、テニプリ、おお振り、まどマギ、GANTZ
ボカロ に熱いですよww


ただのヲタクではないですよ!
景色、風景、綺麗なもの
見たりするのが大好きです!


今すぐ来て!


最近ハマっているボカロ曲はー・・・


KiLLER LADY
Last moment
アンハッピーリフレイン
エンヴィキャットウォーク
marygold
迷子ライフ
夜と虹色
献身的人間は優しい人になれない
tear_two-step mix
Colorful World
スリープ・スカイ・ウォーク
リスキーゲーム


かな(´・ω・`)
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像するめいか
» ゲームGET! (2012年10月13日)
アイコン画像♪かりん♪
» ゲームGET! (2012年10月13日)
アイコン画像するめいか
» 溜まってた写真共 (2012年07月23日)
アイコン画像♪かりん♪
» 溜まってた写真共 (2012年07月23日)
アイコン画像♪かりん♪
» ずつーう (2012年05月22日)
アイコン画像するめいか
» ずつーう (2012年05月21日)
アイコン画像桜茶ゆり@また巡回低率化・・・
» ずつーう (2012年05月20日)
アイコン画像するめいか
» やぁ (2012年05月16日)
アイコン画像♪かりん♪
» やぁ (2012年05月16日)
アイコン画像ほうじ茶
» やぁ (2012年05月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
ブログパーツ エステ