(無題) 

2010年09月11日(土) 11時00分


あいかわらずこれがすきです。


バス待ちながら知らないおばぁちゃんとさも知り合いみたいな感じでしゃべってました(笑)


久しぶりのTX!!

TX楽しいから好きです^^


(無題) 

2010年07月08日(木) 14時38分


久々更新!!



やっぱりまにきゅあはしるばーが好き*^ー^*

すっくん色(笑)



んで、ちふれのしるばーぢゃないとだめ。


ちょっとしたこだわり





しるばーなんだけど、透明に見えたり白に見えたり

角度とか光の具合で変わるの、





今日はぴあすとまにきゅあを忘れず買わなきゃ。

いってきます




(無題) 

2010年05月10日(月) 14時47分


きゃっぽーい

給料入ったー

次の給料まで今月はあと3万で過ごすぞー★


仕事探すぞー!!


甘いもんが食べたいよー






あー給料16万くらい入ってた時は貯金が常にうん十万ちょいくらいあったのにどこにいったのー


今は貯金ほぼゼロレクイエムwww



ふはははは!!!!




(無題) 

2010年04月23日(金) 21時19分


あーもぅほんとさ、バイト中だけど


これ好きすぎる。


なんでこんなおいしいんだろ、ドキュンです。



(無題) 

2010年04月13日(火) 7時07分


ちゃおちゃおー今日はあらたーんと名古屋行ってくるよ!!!



お腹すいたよー



(無題) 

2010年03月17日(水) 23時23分

最悪です


バイトで出来たまめ

1こやぶれて

3こできてて


2ヶ所出血してた!!


おかげさまで靴下と靴は血だらけでしーた


さてトイレに篭りますー笑





(無題) 

2010年03月10日(水) 11時03分

晴れてるのに雨振ってるとかよくわかんないww



とりあえずわかるのはおなかすいたってことぐらい、


今日は池袋で買い物でもしようかなー




(無題) 

2010年02月14日(日) 20時12分


うまいよ!!!



すっげぇドキドキするけど…

(無題) 

2010年01月31日(日) 22時22分


緋色の欠片やりはじめたんだが、やっぱりオトメイトって感じww


まぁ薄桜鬼と一緒だからやりやすいがなんだか、ふふwwって感じになるww




愛キャッチシステムいらねぇだろ、って思うけどイケメンだから許す*^ー^*


あーごめんね、ヲタクでww



だって暇なんだもんww


(無題) 

2010年01月30日(土) 12時46分


せっかく頑張ったのに、手柄横取りされたー


ちきしょう、金あるくせにむかつくー




昨日はあきばで撮影してきたんだけど、帰りお腹痛かったw

日比谷線は混みすぎだって、




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-頭は振るため、目は見つめるため、手は咲くため

    にあるのです←バンギャ症候群
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けーし
» (無題) (2010年02月01日)
アイコン画像
» (無題) (2010年01月27日)
アイコン画像
» (無題) (2010年01月22日)
アイコン画像
» (無題) (2010年01月21日)
アイコン画像みほ
» (無題) (2010年01月05日)
アイコン画像
» (無題) (2009年12月31日)
アイコン画像
» (無題) (2009年12月31日)
アイコン画像あらちゃそ
» (無題) (2009年12月28日)
アイコン画像ぜく
» (無題) (2009年12月27日)
アイコン画像
» (無題) (2009年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる