花男 

2007年05月11日(金) 6時52分
じつああたくし花より男子えいとくがくえん生徒になって出演したの(^_^)v



























本当だよ〜(-з-)ふ

エヴァ 

2007年04月22日(日) 14時02分
自分おたくだなo(_ _*)o攻略本買っちゃったし(|||_|||)

スーパー海物語が飽きたから最近エヴァですよ(^-^)

海の沖縄は連チャンしないから嫌いなんです(-.-)
いつも負けるし
確変の音うるさいし(>_<)

かぃさんエヴァぶーむ\(^_^)/到来

(*u_u) 

2007年04月12日(木) 6時52分
もう高校卒業したから制服着たらコスプレだなm(_ _)m
おばちゃんだしな(→o←)

教習 

2007年04月04日(水) 21時31分
昨日、仮免受かった(^O^)/
今日初路上('-^*)/
運転ハマったし(*^_^*)

でもトラックとすれ違う時ぶつかりそうだし感覚ギリギリな感じで怖いわぁ(((゜д゜;)))
地元に駅ないから車持ってないとね(>_<)
地元交通不便すぎだから(T_T)
バスすらこないわ(T_T)

朝から 

2007年03月25日(日) 18時13分
きております(*u_u)

サムさん 

2007年03月25日(日) 18時08分
サムさんでましたが…
悪いサムさんでした(T_T)

ちょこ 

2007年03月22日(木) 16時51分
友達の家のにゃんこ(≧▽≦)ゞ

 

2007年03月22日(木) 16時48分
くーo(^-^)o

ねこ 

2007年03月22日(木) 16時47分
にゃん('-^*)/

くぅたん 

2007年03月22日(木) 16時46分
わん\(^_^)/
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kai3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる