ぶはー 

December 16 [Sun], 2007, 10:47
最近だるめしあん

うざうざうざーっ

なんかリアルに悪口書かれてるし
鈍感ッ子て...
うち気づいてますけど
そ-ゆ-ふりしてるだけ

まぢ馬鹿だなあ
嫌いとか両想いだし

うれしいよ

あ--,人の自己中とか直せっていうけど
まず自分のを直してから言って欲しいね

一緒に帰るのとかかなりだるい

気づいて---

自己満 

December 14 [Fri], 2007, 14:00
久々日記だあい

だってこっち面倒なんだもん
しかも誰も見ないから自己満

えとね-.朝からだるかったね
まぢ人の気持ち考えろし
いらいらしすぎたねっ
大人げない

きづけよ---

あー 

November 02 [Fri], 2007, 21:43
今先輩わ日本の最南端にいます
そお!沖縄県
良いな02-っ,うちも行きたかった

んで!本題!!
先輩いない=01年だけの部活
や-だ-な-
部室とか使えるの良いけど
それ以外メリットない
デメリットばっかあ

ぶひ---っ

01年後が心配

げっ 

October 24 [Wed], 2007, 20:43
朝からミーティング

なんか昨日うちが部活休んでる間に
先生をマジギレさせちゃったみたい


部活頑張らねば

その後仮部長とか発表
うち的納得
ま.誰でもOKさあ

んで.午後わブルー

前回のテスト,クラス順位最下位ってゆ-

あひゃっ(゚∀。)

頑張らねば

目標が沢山出来た日

苦しいなあ

ぬ---んっ★. 

October 23 [Tue], 2007, 19:35
なんか,この頃本当に恋したいの---っ
だって02,恋したら毎日が楽しくなってくるやン

中学わめっちゃ楽しかった
片恋とか...
メール来たり,目があったり,
見るたんびにどき02しちゃって,
んで友達と恋話して


で,最後わ中03の時に
好きだった人に告られて

でも両思いわあんま好きじゃなかったみたい
今となってわ最低

てか,中03わモテ期だたんかなあ
05月に告られて.
最後に告られて.
なんか付き合ってるって
嘘ついてた人いたらし-し

今考えると嬉しい

高校わやっぱ
いけ02の女の子にみんな走るよね

うちにも恋の予感きて--っ

気持ち悪いね,うち(艸)

おっ! 

October 23 [Tue], 2007, 13:49
HELLO
今日わちゃんと部活あんだけど-っ,
歯医者あるからお休みした
ごめんなさあいっ
明日わしっかり+。

えっと,日曜にこの前負けてしまった大会の
決勝観てきたあ


...うちら勝てたんぢゃない

だって---っ
てか.田奈に負けたのが一番ショック
決勝---っ

次わ勝つんだからね

てか.男子頑張ってもらわなきゃね
01回戦負けのままわ辛いよね

診察 

October 15 [Mon], 2007, 19:28
今日わ手術から06ヶ月目の診察

特に異常なし

これが01番

地区大会 

October 14 [Sun], 2007, 19:54
今日わ地区大会03回戦目

結果...
負け

03位とゆー成績でした
お疲れ様です

うちもあん中に入りたいな.
でも怖いよ

まあ.あの人にわ絶対に負けない

冬休み中にわ完全復帰します
絶対にい
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月16日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
KAIわコートネーム
怪我してるけど
いていけるように
って先輩がつけてくれたの
02月に前十字靱帯切って
手術しました
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31