愚痴書き込み☆下の続き 

2004年09月05日(日) 14時39分
それに正直アンタとなんか家庭科のレポートやりたくなかったんだよね。
随分でかい事言うから、どれだけ凄いレポート作ったかと思ったら何もやってねぇジャン。あまつさえ調べても居ないしまとめてもいないってんじゃぁ、こっちが怒って当たり前デショ!!?大体アンタ私のこと「信用無いからこっちが完成させるんだよ!!」っていってるけど、正直アンタになんか信用されたくないし。っていうかマジ不愉快。何様??ざけんじゃねぇよ。アンタが完成させるって偉ぶって言ってるレポートだって少なくとも9割以上私が作ったやつジャン。別にあんたの力なんか借りなくっても自分で発表できるように編集し直せるしね。人の事ナメてんの??

しかも私が頑張って探してまとめたレポートでアイツの成績まで良くつくのが気に食わないね!!!
冗談じゃない。お前何もやって無いじゃん。
筋書きが出来てる状態で発表するために資料書き換えるくらい誰でも出来んダヨ!!!
どんな無能でも其れくらいできるっつぅの。
それなのになんで私がアンタにむざむざ良く出来たレポートを渡してあんたにわが者顔されなきゃいけない訳!?? ほんと訳解んない。つぅかレポート返せ。
今からでもいいからグループ解散したいんですけど。
私は全然構わないし。手元には自分が造ったレポートがあるわけだし何も変わらない…っつぅかむしろ自分ひとりだと逆に融通利いていいかもね。ぶっちゃけアンタ要らないし。マジ何もする気無いなら消えてくんない???発表のときの資料だけ作るなんてオイシイ所だけ持って家内でくれる?? マジで。

大体アンタの裏日記なんて隠しにもなってねぇんだよ。
馬鹿でもすぐ見つけられるっつぅの。
マジ腹立つ。 腹いせにウィルスメール送ったろか!!!
ちょうど怪しげな添付メール送られてきたヤツまだ削除してないし転送したろか!!!

次の日記ではソイツの日記の総レス返したいと思います。
覚悟しとけよ、あくまで自称頭の良いYさん☆
絶対潰す!!!!

初愚痴書き込み☆ 

2004年09月05日(日) 14時09分
え〜…立ち上げちゃってなんですけど
本当はこういう裏日記みたいなの立ち上げたくなかったんですよね・・・。
だったら立ち上げるなって感じなのですが、某Y氏に対して色々もぅ限界まで来ちゃいまして、このままだと自分の生活に支障が出るのはもとよりその人にも不快な思いを過度に与えてしまう事請け合いだったので。 これでも自分なりに色々自制して辛抱強く接していたつもりだったのですが、流石に3年目になると…その我慢も限界かな〜…なんて思いまして…。(冷笑)

おおっぴらに愚痴ばっか言う予定ですがヨロシク☆

そもそもこの日記を立ち上げた理由は某Y氏が裏日記つけてたことがきっかけなんですよね。
あんなに佃さんのこと馬鹿にしてた割りにいは自分もやってんじゃン!!! みたいな感じでね。
しかもそこで自分のグループの事愚痴ってるってあっちゃぁ黙ってみてるのは野暮ってモンでしょ☆

やられたら3倍返しでで返すのが喧嘩の鉄則でしょう☆
売られた喧嘩は高価買取返品不可も世の中の鉄則ですし☆
まぁ、覚悟しとけよ☆ って感じですかね。

失せろ、うすらボケ。
てめぇ顔なんか見たくねえんだよ市松人形が!!!
何?それで自分可愛いとでも思ってるわけ!!?
うちらが他のグループからはしょられて可哀想なアンタを同情してグループに優しさで入れてあげたのになんか勘違いしてんじゃないの??おめぇの立場はあくまでなんだよ。当たり前だろ。現にアンタが今教室で一人でいたって殆ど用が無い限り誰も話しかけないジャン。自分の立場弁えて欲しいよね。マジうざい。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kai122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる