リボーンバトン♪ 

August 20 [Mon], 2007, 20:54
またまた貰ってきちゃいました☆


【身体パーツにリボキャラ!バトン】


1.あなたの…
@首筋を食い千切る勢いで噛み付く骸
A首筋を舐め上げるレヴィ
B首筋を甘噛みする犬

 
  きゃー!!@は・・食い千切られたら死にますよね・・;
  ケンちゃん好きなんでB!レヴィは流石に無いっしょ;キモイからね〜



2.あなたの…
@手指(人差し指)を舐めるツナ
A手指(人差し指)を噛む獄寺
B手指(人差し指)に吸い付くスクアーロ


 うっひゃー!悩む悩むよこれー!!
 @とB!こんなのされたら萌え死にしますよ!


3.あなたの…
@耳に軽く触れるバジル
A耳たぶを甘噛みする雲雀
B耳に息を吹き掛ける大人リボーン


 @!絶対@!


4.あなたの…
@頬を引っ張る山本
A頬にちゅうするベル
B頬を舐め上げるシャマル


  A〜Vvベル君大好きなんで☆


5.あなたの…
@鼻を摘むザンザス
A鼻を噛むマーモン
B鼻先に軽くキスするディーノ


 A!マモたん可愛い・・Vv


6.あなたの…
@髪を撫でる大人ランボ
A髪を引っ張る千種
B髪を梳くルッスーリア

 
 B!リア姉も結構好き♪


7.あなたの…
@肩を揉む了平
A肩に乗るコロネロ
B肩に寄り掛かるロンシャン


 A!アルコバレーノ全員好きなんでVv


●次に回す人

 フリーです!
 貰うときコメ下さい☆

リボーンバトン! 

August 18 [Sat], 2007, 21:45

フリーだったので貰ってきちゃいました☆




※各キャラに自分が勝手につけているあだ名。
もしくは、呼び方を答えてください。複数可。

-並盛サイド-

●沢田綱吉⇒ツナ、ツッ君

●リボーン⇒リボーン

●獄寺隼人⇒獄寺君・ごっきゅん・ごくまさ(?)

●山本武⇒山本・山もっちゃん・もっさん

●笹川了平⇒極限君・了平

●雲雀恭弥⇒雲雀・恭ちゃん・ひばりん・ひばきょん

●沢田家光⇒パパン・家光

●ランボ(5歳、15歳、25歳それぞれ)⇒ランボ

●ディーノ⇒ディーノさん

●内藤ロンシャン⇒ロンシャン。

●ビアンキ⇒ビアンキ・姉さん

●Dr.シャマル⇒シャマル

●イーピン⇒イーピン

●フゥ太⇒フゥ太

●バジル⇒バジル・バジル君・バジリスク(?)

●三浦ハル⇒ハル

●笹川京子⇒京子ちゃん

●コロネロ⇒コロネロ


-黒曜中-

●六道骸⇒変態・パイナポー・骸さん

●クローム髑髏⇒クローム・髑髏ちゃん

●城島犬⇒犬・犬ちゃん

●柿本千種⇒柿ピー・千種

●ランチア⇒ランチアさん・Mチア(笑)

●M.M⇒M.M

●バーズ。ジジ&ヂヂ⇒ジジ&ヂヂ バーズは名前呼びません(酷


-ヴァリアー-

●XANXUS⇒ザンザス・ボス・ザンちゃん

●スペルビ・スクアーロ⇒スクアーロ・鮫・スク・スッ君

●レヴィ・ア・タン⇒…レヴィ・顔面兵器TARAKO

●マーモン⇒マーモン・マモたん・マモちゃん・愛しのマーモン(←え

●ベルフェゴール⇒王子・ベル・ベルルン・ベルちゃん

●ルッスーリア⇒ルッスーリア・リア姉

●ゴーラ・モスカ⇒ゴーラ・モスカ


●最後に、回したい人に。

取り合えずフリーで!
貰いたい人コメ下さい!

アニメ! 

August 16 [Thu], 2007, 20:14
はい!
タイトルの通りアニメの話題です!
この歳でアニメ見んの可笑しいかも・・

6時!銀魂!
紗句とCMかよ!!
ってツッコみました☆姉に何こいつ等的な目でみられた・・orz
続き気になる!
早く来週になんねぇかな・・

NARUTO疾風伝♪
超面白かった!
サソリの旦那〜vVってまたもや紗句とハモりました!
再び姉に・・・
あ、言っとくけど紗句はホモじゃ無いっすから;;

デイダラ・・・(鼻血
暁ではデイが一番ですvV
考えてる時のポーズとか・・萌!
ヤバイです・・

おおおお、オマケなんてもうサイコーです!!!
爆発めっちゃ綺麗やなーとか和んでしまった・・・!
紗句とニヤニヤしながら見てました☆







終わった後お前ら五月蝿いって姉に殴られました。
紗句だけは半殺しです(哀れ)・・ご愁傷様紗句・・

リボーンバトン! 

August 15 [Wed], 2007, 20:51
【REBORN!〜究極の選択バトン〜】


1.@リボーンのつんつんヘアー
  Aスクアーロのさらさらヘアー
  B骸さんのパイナポーヘアー
  どれか1つだけ触れます。どの髪の毛を触る?


 うーん・・いきなり難関・・じゃあA!スクアーロ好きなんでv



2.@ツナ 
  A山本
  B獄寺  
  カラオケに行くとしたら?

 
  うっひゃあ〜・・これも悩む・・
 とりあえず@!ツナ可愛いし♪


3.@骸
  A犬 
  B千種 
  レストランに行くとしたら?


 A!こん中だと犬が1番好きv 



4.@雲雀 
  Aディーノ 
  Bバジル  
  「好き」と行ってもらいたいのは?


  俺なんかが漫画のキャラに好きになってもらえる訳ねぇー!!
  とりあえず@とB!あ、2個駄目? 



5.@ザンザス 
  Aベル
  Bマーモン
  抱きしめるとしたら?


  ・・・うーん・・AとB!
  ボスごわごわしそう(笑



6.@奈々 
  Aビアンキ
  B山本  
  誰の料理を食べてみたい?


  @!ママンが良い!
  おいしそ〜v



7.@ランチア
  AM・M
  Bバーズ 
  十年後バズーカをうってみたいのは?

  
 ・・B?死んでないか確かめる!




8.次にまわす5人を決めてください。

   5人も居るかな・・
   とりあえず面白そうと思った人とREBORN!好きな人で!
  
  


つっかれた〜! 

August 15 [Wed], 2007, 20:37

アニメイト行って来ました☆
めっちゃ遠い所なので電車で・・
友人とショッピングしたり飯食ったり・・

ちなみに友人の名前は女の子:亜沙祢 男の子:雄飛 羅鋳 嵐 紗句(双子の兄)
です!
亜沙祢の性格は優しいんですよー・・癒されるぅー
あとの性格は・・雄飛はボス 羅鋳はスクアーロ 嵐はベルに似てます!
ちなみに紗句は馬鹿です!

電車で暇になったとき皆でしりとりしましたよ!(子供化)
紗句を苛めたり、紗句で遊んだり・・まぁ色々楽しかったです!
また皆で行きたいなーv

わほ♪ 

August 14 [Tue], 2007, 21:14

TS●TAYAに行って来ました!
DVD借りてきましたよ〜♪

早速見ました!一回見たこと有るんですけどね;

む、骸さん・・
  「その甘さが命取りだ」

って・・体制エロイよ!6927だよ!
俺敵にザンスクかベルスクが良いのに・・
まだ出てないからしょうが無いか・・

明日はキャンプ行ったメンバーでアニメイト行く予定ですが・・
行けるかどうか分かりません・・はぁ・・

晩御飯♪ 

August 13 [Mon], 2007, 20:05


晩御飯に食べた姉特製ミートソース!!
美味しかったよ

トマトのデッカイ奴入ってた;
ゴロリとね;

粉チーズたっぷりかけました!
チーズ好き♪
粉チーズだけ食べた時には姉めっちゃ引いてた;

ただいま帰りました! 

August 13 [Mon], 2007, 11:28
キャンプ終了!

昨日夜遊びすぎて皆結構寝てたよ;;

1番最初に起きたのが俺だったから皆の寝顔写真に納めちゃいました☆
美形3人組の寝顔はサイコーですな・・(←変態)
最近3人組の姿がベル、スク、ボスに被るんですよ〜目の錯覚!

自作イラ☆ 

August 12 [Sun], 2007, 20:04
リボーン画像に入るか不明ですが自分で描いたイラです!
すっご下手;;
一応野猿でっす!

キャンプ! 

August 12 [Sun], 2007, 18:43
ただ今キャンプ場に居ます☆

キャンプ場の休憩室(?)にPC有るんですよ!
ラッキーだね♪

友人も一緒です!
双子の兄も居ます!殆ど男子ですけどね;
女子2人(俺も入れて)男子4人です!

テントめっちゃデカイ!6人で寝るからね☆
更衣室もちゃんと有りますよ!

双子の兄の友達めっちゃ美形なんすよ!
カッコ良過ぎ!
性格がなんとちょうどヴァリアーの幹部の美形3人と被ってるんですよ!!
腐女子心騒ぎまくり

あ、俺の兄やんもカッコ良いよ!性格はアレだけど・・一応ネ!

これから御飯なんで!
お腹空いた〜・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN!、Dグレ、NARUTO、BLEACHなど☆
読者になる
一人称が俺のREBORN!大好物の腐女子☆

最近BLにハマりかけてます♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜莉子
» 自作イラ☆ (2007年12月22日)
アイコン画像暁 和布
» リボーンバトン♪ (2007年08月23日)
アイコン画像らいと
» つっかれた〜! (2007年08月16日)
アイコン画像暁 和布
» リボーンバトン! (2007年08月15日)
アイコン画像暁 和布
» HP! (2007年08月12日)
アイコン画像あちゃ
» 初ブログ! (2007年08月11日)