復活!!!! 

February 29 [Fri], 2008, 10:51
今までこちらに来てくださってありがとうございます。
ついに復活!!!!
しかし、ここでが。。なく。。

mixiです。

いままでは、soraのバックアップでやってきましたが
今度は突っ走ります

なので、よろしくお願いしまーーす

ここんとこε= (++ ) 

March 24 [Sat], 2007, 21:58
みなさん。ご無沙汰してしまってごめんなさい。

こちらのブログのコメントは必ず見ています
みなさんのお言葉嬉しく思います。

仕事、家事で一日が「あっ」っと言う間で時間がある時にはコメントのお返事もできるのですが
なかなか、できなくてごめんなさい。

なので、みなさまのところに言って足跡を残そうと思っております
仕事は毎日毎日新しいことや、覚える事が多く、緊張しているため
一日も過ぎるのが早いです。

充実といえば充実ですが、早く慣れたいと思う毎日です。

恐るべし大都会。。゛(ノ><)ゝ 

March 16 [Fri], 2007, 22:51
今日は「新宿」で研修でした。明日もなんですが。。。

帰りに迷ってしまい。。ネオンの中を上をみながら駅に向かいました。
久しぶりの大都会。。

こんなに多かったっけなんか怖い。。怖くなってきた
そして、今更ながら、山の手線の内周り?外回り?ってなんだよ?

もーーーう。。自宅まで何時間かかんだよぉ(ノ◇≦。)

と、無事帰宅。。。でも、仕事はまだ終わらず、夕飯、洗濯。お風呂 あしたの夕飯の仕込み

今日研修で学んだことは絶対。もう、頭から抜けてる。(-_-;ウーン

どーーすんだよ。もう。復習する気になんないし。。寝よ
やっぱり、コンビニで「記憶サポート」のサプリを買うべきなんじゃないの?

てか、あんな「さらっ」っと1回流して研修しただけで、みんな覚えられんのかな?
疑問と不安と開き直りが頭をグルグルです。

お久しぶりでーすヽ(⌒‐⌒)ゝ 

March 12 [Mon], 2007, 23:00
仕事も今のところ順調です。

少し、日記もマイペースに進めていきたいと思います。

今の仕事はアパレルのお仕事で、久々の立ち仕事で少しは痛いですが
時間は短いので、お昼の休憩と夕方の休憩でなんとか大丈夫です。

そのあと、帰宅して家事が少してんてこ舞いでPCになかなか触れずの毎日でした。

明日はお休みなので。今日は久々に登場です。

私のお店は自分のお店の洋服を買って来て店頭にたつ感じなので
早速ワンピースを購入してしまいました。

でも、自分も着れるので、お店の洋服をみるのも、なんだか楽しいです。

少しづつですがお客様にお洋服を薦めて買って頂いてもきました。


今度こそ、長く続けるように今は頑張るのみです。

ご無沙汰です。 

March 09 [Fri], 2007, 23:06
みなさん、日記更新なかなかできなくて、ごめんなさい(-.-;)

仕事が無事決まり、今は仕事と家事で一日が終わってしまって、なかなかパソコンを立ち上げられなくて(笑)

今もパソコンから書き込みです。

仕事は今のところ順調です。身体も元気です。

少し落ち着いたらまた、みなさんのところに遊びに行きますねo(^-^)o

痛いぃ~~~い(ノ◇≦。) 

February 27 [Tue], 2007, 22:29
いきなり、膀胱炎になっちゃいました。

即効、病院に行ってクスリもらって1回飲んだのですが。。夜なんか
おしっこする時もしなくても痛い。。

はぁーーーー(-_-;

しかもお尻を拭くと、ちっちゃい血のかたまりが。。。。
先生軽い膀胱炎って言ってたけど。。本当かよ?

念のため。尿の詳しい検査もしてもらいました。結果はクスリがきれたころ
また病院にいくので、その時に。。みたいな。感じ。

でも、最近おしっこ我慢してたからなぁー
カイがちょっとしたもの音で起きちゃってご飯を夜中催促するので
トイレにいきたくても朝まで我慢しちゃってって。。
それがいけなかったかも。。

映画。。 

February 24 [Sat], 2007, 22:41
昨日、「ワールド トレード センター」をDVDで借りて見ました。
悪夢の9.11アメリカ貿易センターのテロ襲撃の映画です。

かんて言うか、壮絶っていうか、感動ってか・・
難しいです。
ただ、すごい数の被害と生き残りがたった20人っていうのが悲しくもあり
ほんとうになんであんな事がおきてしまったんだーという消化不良な感じです。

なんだけど、「生きることへの執念」を感じた映画でした。
たぶん、2人主人公の立場に自分が立って、瓦礫の下に埋まってしまったら、
諦めてしまうんじゃーないかな。と。
その2人は「家族のために、家に帰りたいという気持で最後まで諦めない気持ち」がすごかったです。

いいねぇ〜(´_`。)グスン 

February 19 [Mon], 2007, 23:16
また、お仕事探しの毎日ですが。。。
みなさん、励ましのお言葉ありがとうございます

それとはまったく関係ないのですが。。
今日「HEY HEY HEY」で、中島 美嘉 が出てて、なんて歌が曲名は見ないで
聞いていたら。。

あなたがくれた悲しみが愛しい」みたいなフレーズがあって(あやふやでごめんなさい)
なんか感動。
よくよく考えて聞いてみたら。

なんか、「あなたに会えない悲しみをくれたあなたが愛しいみたいな」。感じ。

ステキすぎる。
って久々に切なくなってみました。

悲しみを与えた相手を愛おしく思う性格の私じゃーないので
なんか、こうゆう感情もあるんだなぁ。と思って最高にプラス思考じゃん。と思っちゃいました。

苦しみや悲しみに感謝できるよになるっていいですよね。
神様が「試練」を与えるとか、よく言うけど、その「試練」は何のため?といつも疑問です。

だけど、なんとなく最近「試練」もやっぱり必要なんだと思うようにしてます。

またもやε= (++ ) 

February 17 [Sat], 2007, 21:04
せっかく決まったお仕事ダメにしちゃいました。

みなさんが応援してくれたのに。。。。
現実は甘くなく。。。事情あって辞めました。

主婦の壁が。。。と言い訳になりますが。。勤務地が変わってしまっていけなくなりました。
わたしのわがままなので仕方ないですが。

凹みぎみです。(ノ◇≦。)

また、探します。

小さな親切。o@(^-^)@o。ニコッ 

February 15 [Thu], 2007, 21:54
昨日はバレンタインだったのですが。。
家に帰るころには、すっかり忘れてて。。旦那さまに何もあげれなかったので
今日、ケーキを買って2人で食べました。
結局あたしも食べたいだけじゃん(笑)

そして、テレビアンビリー○○ーで「シークレットサンタ」という人が欧米にいる事を
知りました。
それは、クリスマスになると、貧しい人や困ってる人「100ドル」をくばるのです
ランダムに路上にいる人たちに。。

なぜ、その人はそんな事をはじめたか?と言うと
前に自分が失業して食べるものもない時にある飲食店にはいって
無断飲食をしてしまうのですが、そこの店長が自分のお金を普通に落ちていたように
その人に「この20ドルはあなたがここに落としたものじゃないですか?」と。。

そのたった20ドルがのちのち何度なく不幸に陥ったときに思い出し
立ち直っていく術になったのです。

で、その人は自分も困っている人を助けようとシークレットサンタになったのです。

たった1つの親切でシークレットサンタ登場し。。その町の困った人貧しい人に
笑顔が溢れました。

そうやって、小さな親切が大きいものになっていくんだと思いました。
その人はセンタービルや災害の起きた町にボランティアで総額1億寄付したり
して、いろんな人を助けるのです。

もちろん、その人は貧しかったのです、でも、自分は節約し他人のためにお金を貯めたんです。
そうやって、他人の為にしたことが自分に帰ってきて富豪になったのです。

どんなときも「諦めてはいけない」気がしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・映画
読者になる
映画をDVDで見るのが好きです。
読書も好きかな、おもに小説
好奇心旺盛です。
気軽に足跡残してね。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ロコ
» ここんとこε= (++ ) (2007年05月28日)
アイコン画像ご老公
» ここんとこε= (++ ) (2007年03月27日)
アイコン画像しの
» ここんとこε= (++ ) (2007年03月26日)
アイコン画像ren
» ここんとこε= (++ ) (2007年03月25日)
アイコン画像かすみそう (^^♪
» ここんとこε= (++ ) (2007年03月24日)
アイコン画像スンさん
» ここんとこε= (++ ) (2007年03月24日)
アイコン画像ひがし てっちゃ
» ここんとこε= (++ ) (2007年03月24日)
アイコン画像riemama*
» 恐るべし大都会。。゛(ノ><)ゝ (2007年03月21日)
アイコン画像ren
» 恐るべし大都会。。゛(ノ><)ゝ (2007年03月18日)
アイコン画像てっちゃ
» 恐るべし大都会。。゛(ノ><)ゝ (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる