ohisa!! 

2006年10月18日(水) 21時49分
oh!!
kuisinn is god of inoshishi!
yngwie is god of ウインナー!

oh!no!

http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/IngGod.html

うむ 

2006年06月06日(火) 9時37分
動画

これやばいな〜

回想 

2006年05月29日(月) 2時48分
自分が今まで持っていた信念が「目標」ではなくただの「願望」であったのかもしれないと
気づいた時、今までの人生何やってきたんだという自分に対する強烈な
嫌悪感を抱かずにはいられなかった。

たまにはさ 

2006年04月18日(火) 8時39分
どうも

こんなんやってみました。
aozora.sub.jp/guitar/guitar/guitar.html

ちなみに俺はヴァン・へイレンでしたよ!!

明石家なベース 

2006年03月19日(日) 4時28分
ヤプログのログインがめんどくさくなった。
マジ終わってんな〜。
最近口癖です。
明らかにバイト先の社員さんのパクリです(笑)
バイト先でその社員さんのマネばっかしてたらいつの間にか自分にも定着してました・・・
なんてことみんなもよくあると思うけど(汗)

今日はバイトから帰ってCubaseと格闘してました。
でも大分慣れたっぽいよ。
SSWの方にあったバラードをCubaseに移してました。
とりあえずイントロのピアノだけで一苦労だわ!
でもこっちのほうが明らかに音がいい気がします。
確実です。

ベロシティとかもいじらなきゃな〜。
早く完成させてtonyに歌ってもらわなきゃ

ふん!ふん!ふん!(笑)

p.s.とにー
 今日はバイトです。
 見に行きたかったけど残念
 結局一回もいってないわ・・・w

キューベサー 

2006年03月11日(土) 3時36分
今、ふと曲が思い浮かんだので打ち込んでみようとCubaseを開いた。
まずはドラムから・・・。

・・・う〜ん

口ずさんでるメロと全然リズムがあわない(笑)
テンポもあわない(笑)
やっぱり専属ドラマーが欲しいわ〜

つーか、この曲ナイツで使えるのか?ーー;

まぁ、いいや。

練習がてらやってみようではないか。
やんないとわからないしね〜。

明日はベースレコ。
俺も参戦予定・・・

http://amuser.net/usr/akiten/seimei/seimei.cgi

↑↑↑

姓名判断やってみました。
メンバー分全員のもやってみた(笑)

何気結構あたってる部分もあっておもろい。

おしゃれ坊主 

2006年03月04日(土) 16時27分
髪切りました。
みんなからおっさんおっさん言われていたのでw

かなりばっさりいったよ。
「おしゃれ坊主」にしてって言ったんだけど、
そこまで短くならなかった。
まぁいっか。

やっほ〜い

こちらではひさしぶり 

2006年02月18日(土) 16時06分
先日jimmyと秋葉に行ってまいりました。
メイドカフェじゃないよ?w

合宿に備えてメモリを購入してきたのです。

今までの俺のPCと言えば過酷と言わずなんと言う!
とりあえずイクティならあの酷さを分かってくれると思います。

まぁ限界までパワーアップさせたんで期待してくれ!
これで言い訳できなくなったからな!笑

〜 本日の一枚 〜
victorから俺モデルのMDが発売されました。

雪の日にバトン 

2006年01月21日(土) 17時03分
寒いの嫌いです・・・。
引きこもりに磨きがかかるではないかっ!

レコーディングU 

2006年01月20日(金) 5時49分
いや〜今日は非常に疲れた一日だったわ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像jimmy
» たまにはさ (2006年07月13日)
アイコン画像MASATO
» うむ (2006年06月11日)
アイコン画像1910
» たまにはさ (2006年04月24日)
アイコン画像Tony
» たまにはさ (2006年04月20日)
アイコン画像MASATO
» たまにはさ (2006年04月19日)
アイコン画像Kai
» 明石家なベース (2006年04月10日)
アイコン画像田中正造
» 明石家なベース (2006年04月09日)
アイコン画像MASATO
» キューベサー (2006年03月11日)
アイコン画像とに
» おしゃれ坊主 (2006年03月07日)
アイコン画像1910
» こちらではひさしぶり (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kai0208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる