引越し★ 

April 29 [Sat], 2006, 13:31
かいちゃんGW中に引越しする宣言をして(←聞いてない??)
初日に引越し完了しました〜〜

ココです

迷子犬 

April 27 [Thu], 2006, 18:40
三重と東京で迷子のボストンテリアが保護されています

続きを読むクリックしてね

お千代保稲荷へ! 

April 27 [Thu], 2006, 18:30
今日は休み天気がいいから、昼からお出掛けで〜す
お千代保稲荷へGO過去の日記参照

ういんと来るのは2回目ですお約束の場所で記念撮影
メロンパンナちゃんと
テラス席があったので、おやつタイム

おまぬけういん! 

April 24 [Mon], 2006, 21:05
昨日友達が遊びに来てくれて、帰りに車までお見送り
家に入って来たら、ガサガサとビニール袋の音が・・・・
足音がしたら、やめるはずなのにずっとガザガザしてる・・・

階段上がって行ったら・・・・
袋に顔突っ込んで、慌てたのか??持つ部分に顔入ってる
そのまま移動して階段上がった所で申し訳なさそうな顔してた。


ちっきしょーーー
中身はクッキングペーパーかよ次はもっといい物狙うじょ


らんらんらん♪ 

April 22 [Sat], 2006, 20:47
起きたら昼だったいい天気だからもったいなーーーい
という訳でランにGO

余り人(犬)も居なくて殆ど貸切状態
でも明日から1周年記念で一匹400円だったよちっきしょーー
今日は3匹で2000円明日だったら1200円だったじょ


ひたすらボール投げを楽しんだめいちゃん
他の犬とのカラミはお断りです

ひなちゃんの悩み・・・ 

April 20 [Thu], 2006, 23:26
ひなの:「どうにかして下さい・・・」
おっぴー悩み相談室にやって来ました
(おっぴー作業着姿が男らしいね
悩みのタネは・・・・

ひなのが持ってるおもちゃ・ガム・・・片っ端から横取りし
尻尾・耳を引っ張り回し・・・大暴れのういん嬢

新入り★ 

April 19 [Wed], 2006, 20:26
ピプちゃんシリーズに新入りです
かいちゃんがソウルに行ってる間、寂しくて死にそうだった
うい坊におっぴーが買って来ました

           ・一代目ピプちゃん
           ・真ん中がこの前救出したらいおんピプちゃん
           ・新入りはとらピプちゃんです
ぺ○ィオのおもちゃです
このおもちゃはだけは絶対に壊さないのだ
だからぶぅ・ボブがやって来ると隠すのですうひひ
「これだけはあんたたちに貸してあげないにょ

放牧&お出掛け 

April 17 [Mon], 2006, 20:01
今日はとってもいい天気でした〜
布団干して、洗濯して、かいちゃん休みだったので、3姉妹を庭へ
新しい首輪が光ってるぅ

うい坊も姉さんたちが気になって参加
お母さんの植えた何かを食べてます


そして、昼からはいい天気なのでお姉ちゃんを誘って
かいちゃんの住む町の役場へGO
メンバーはしゅい坊・ういん・ちまき

獣臭よ!さようなら〜〜 

April 16 [Sun], 2006, 18:37
遂にひなの・めいのシャンプーを決行
雨の予定が天気が良かったので、昼からお風呂場で洗いました
ういんを20回洗うよりも大変
ドライヤーを嫌がるから、いつも自然乾燥・・・暖かい日にしか洗えません
家庭の事情で美容室にはサマーカット以外禁止なのです

デッキで乾燥中の疲れきったひなのさん
ブラッシングでスーパーの袋(2袋)にぎっしり毛が取れたので
一回り小さくなりました

めいは毛が短いのでシャンプーも乾燥も楽ちんです
花粉症でこの季節は鼻の上の毛が抜けます
シャンプー嫌いだから固まってたよ・・・

ういんからお願いされました・・・
今日は姉さんたちだけです良かったね
ひなの・めい新しい首輪にやっと変えました
撮ろうと思ったら、充電切れまた明日ねん

乾燥中の姉さんたちの様子はコチラからぽちっとな
自分の尻尾で遊ぶひなの・・・参加しようとして怒られるめい・・・
最後のめいの表情がかわゆい
助けを求めたのかあくびでごまかしてる

ワンカップ!! 

April 14 [Fri], 2006, 21:47
お酒じゃないよ我が家のワンコカップコレクションです

ぜーんぶ貰い物で、気が付いたら3姉妹揃ってた

      左:友達からの誕生日プレゼント
      右:ペットのコ○マのポイントで作って貰っためいちゃんのパピコ時代


      左:まんじゅさんちのビンゴ大会(伊豆旅行)でゲット
      右:友達がくれた「ロンド」のジャスティスのカップ

もっと集めてやるぞーー
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆coment☆
アイコン画像盗賊
» 引越し★ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 引越し★ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 引越し★ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 引越し★ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 引越し★ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 引越し★ (2008年09月24日)
アイコン画像かいちゃん。
» お千代保稲荷へ! (2006年04月29日)
アイコン画像まつこ
» お千代保稲荷へ! (2006年04月29日)
アイコン画像かいちゃん。
» お千代保稲荷へ! (2006年04月29日)
アイコン画像yuki
» お千代保稲荷へ! (2006年04月28日)
http://yaplog.jp/kai0130sp/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる