貰ったバトン。 

2006年03月04日(土) 22時19分
兄様からきました、バトン。



【オカンは割と佐助バトン】※普通に答えるor誰かBASARAキャラで答えて下さい。
※ギャグ推進(壊し上等)
↑らしいので、明智光秀で。


◆ちょっとちょっと!!俺がオカンってどういう事?

→貴方で適役だからでしょう。

◆オカンって事は…何か食わして欲しいわけ?

→そうですねぇ・・・信長公を頼みたいです。

◆それ、真田の旦那と一緒だよ。

→おや・・・あの方も私と同じで信長公を?それは大変ですねぇ。

◆何食いたいか言ってみなよ。作ってやるから。

→それでは信長公そっくりのおにぎりを。

◆恨むなよ…

→恨みませんが斬ります。

◆おらよっ!!

→有難う御座います、一応斬りません。

◆しっかしさァ…アンタの回りにだって居るだろ?俺みたいな奴

→いえ居ません、独りですから。

◆ハイ、名指ししなさい

→だから居ませんって、何度言わせる気ですか。

◆よく出来ましたっとー。ご褒美に真田の旦那のだけど…あんみつ食いな(シーッ)

→ですから貴方斬りますよ?

◆秘密だぜー。バレたら走り込んで来るから旦那。

→きたら喰います。

◆さぁて、一緒に花見に洒落込むかい?

→遠慮しておきます、寒いですし花もありませんし。

◆どっかの旦那からお馬さん貰ってきておくんな?

→それこそ貴方の主君から奪ってきなさい。

◆ほら、いつの間にか俺オカンじゃないだろ?

→いえ、オカンですよ。

◆仕方無いからお前が俺のオカンになりなよ。

→いやですよ、私はまだ独身で居たいんですから。

◆ゆーしー?(you see?)

→西洋の言葉は私には関係ありません。

◆ハイハイ、それじゃぁあからさまに俺の事好きな姫さんとこに俺行くから名前教えて。歳の数だけ。

→そんな人、友達少ない私に教えろって言うのは無茶なことですよ。
 なのでアンカーで。

◆へへんっ!!これで忍の仕事はお終い、っとぉー。お疲れ様。

→忍の仕事というよりパシリに使われる母親のようですよ、
まあお疲れ様です。






やっぱり明智はやりやすい、アレだ 僕が変態だから。

先逝く不幸を、どうか許して。 

2006年03月04日(土) 21時47分
普段更新のとこ書いてますが、今携帯アドレス登録してきましたのでこれからちゃんと更新すると思います。昨日FFITTをセブンイレブンで予約しました、自殺な勢いで奮発

残金0ときました、生きていけません。誰かもうギルティギアか戦国無双2貸してッ、んで零の紅い蝶貸してっ(もっかいしたいの)


ふう、これかってしばらくして19だったかしら。
丹波に三回忌に行きます、正直死んでしまったおじさんは好きですが奥さん(父の姉)があまり好きじゃなくなりました。

私の家は生活費もなくなりそうで、お金を貸してと母と父が頼んだそうです。
するとなんでしょう、人間金がかかわるとないことあること全部いいだすのですね。
わたしのいこがどう贅沢していると ブランド買ってますか?おうちにシャワーついてませんよ?あ゛?

シャワーの無い挙句、此処の幽霊様に階段から突き落とされたり首しめられたりしてんのを引っ越す金も無いから我慢してんのに贅沢してるですか。

ペッ、金持ちってケチばかりでこっちのこと何もわかってないくせに。

母さんなんてこの前自殺未遂したんですよ、父さんにはいってませんが。

僕も泣きました、何故こんなことを言われなくてはならないのかとか。

このとき僕いいました、虐めで自殺未遂をおこしたこと、記憶は薄いけど強姦にあったこと。

僕は初めてすっきりしました、いえないことを言ったとき。

少し楽になった、つらかった どんなに人間は皆汚いからとあきらめても やっぱり虐めはつらくて苦しかった。

僕だけなら構わない 学校にいくきになってましたが、僕に関わってくれる数少ない友達(二人)にまで火の粉がとびそうだった。

だから僕は逃げよう。

戦ったとして友達を傷つけるより 僕が負け犬になればいいと。

悲壮のヒロインきどるわけじゃない、ただたった二人しか居ない友達だから。

皆はもっといるよね、友達じゃなくても人となりに会話できるよね。

僕はりあるは人見知りだから言葉少ないの、目が悪いから見えないと目を細めるでしょ?それをしたら睨んでいるとか言われたり。

それも全て理解してくれた二人だけの友達、親友。

僕はほとんど一人。



移転作業中にコッソリ。 

2006年02月22日(水) 19時44分
移転作業って…メンドクセェェェェ!!つか僕何やってんの?移転するぐらいなら有料鯖借りようとか思うな言うなorz

まあ今更だけどね、うん。

そいや最近友達が恋人とのことで悩んでます、僕も悩み時なのですが復讐で殺すか殺されるかの瀬戸際なんで悩んでられないのです。

悩んでるうちに殺されちゃうッ、いや死ねよって思いますよね はい すみません(ノ∀`)+.':*+



んで、友達が落ち着くまで僕は悩み聞いてあげますよ。

僕の友達そのこぐらいしか・・・ん?ええ寂しい奴ですが何か?なら君が友達になってくださいよ
いいえ なりなさい

はいなりました、これからよろしく(えー)





それでね、話違うんだけど。

僕この前男の痴漢にあいました。

気持ち悪いのなんのって。

勿論僕・・・攻め気質だから・・・・・・相手がだしてたピーーーーーをおもっくそ、あらんかぎりの力で殺しました。

手は勿論酒で殺菌しました、けっ、僕はちょっとやそこらのセクハラでいかせらんねぇぜ!!

18R発言すみません。

でも僕最近やっと自分が攻め気質なあげくドSだということに気がつきました。

そして心はガラスのハートです、打たれ弱いのです。

ミス、ガラスのハートってことで「みえるひと」のガックンとオソロです。

いや、あんまり嬉しくない。

ガックン愛だけど。


とりあえずこれからシクヨロです。



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kai-rikuzuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる