100bの冒険家達

July 16 [Thu], 2009, 21:35
久しぶりの更新 やっぱりB型だから… かいりが保育園へ行って もうすぐ4ヶ月 やっと園の生活も楽しみ出してきました 保育園は車を停めて坂道を下ったところにあります。 その坂は100b位なんだけど、子供達と歩くとすごく時間がかかる えんせきは必ず登り 落ちてる棒を集め 虫なんか見つけたら 誰か友達が来るまで待って 得意げに教える らいりもまったく兄ちゃんと同じ事をするから笑える しかし、笑えない事も多い… 今朝はかいりを送った後 らいり大暴走 急斜面の土手を親子で滑り落ちました 母は必死だったけど、らいりは楽しかったみたいで何度も行こうとしてました… 今日の帰りは 大きなどぶにかいりが頭から落っこちました… 全身泥だらけ ザリガニを友達ととりたかったらしい ザリガニもびっくりしたよねっ ちなみに、100bの坂の上は 芝生の場所があり 子供達は自由に遊び←みみずの死骸を集めたり 母達は日陰を求めて話しこんでいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kai-rai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
内弁慶で頑固な3歳児」と、いつも長い物をにぎりしめ戦ってる1歳児」」 その兄弟を怒鳴りまくりの母ちゃんの育児奮闘日記
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kai-rai/index1_0.rdf