(無題) 

June 15 [Wed], 2005, 15:05
テスト送信

成実ちゃん☆★ 

March 28 [Mon], 2005, 22:14
今日ゎ雨で試合が中止!!!!
久々のお休みでしたっ(*^□^*)vV

てなわけで伽衣が大っ好きな玉置成実ちゃんのDVDを見てましたっε=(*>∪ やっぱカワイイ〜(Ъ>▼<Ъ)
4月に新曲が出るのでかなり楽しみデス♪♪

京都の\300均一vV 

March 21 [Mon], 2005, 21:03
今日京都の方で大会がありました☆
その帰りにジャージのままAVANTYに★★
そこの\300均一ショップにてドラえもんの定期も入る大きめポーチをGET!しますた(●^^●)
ケータイ君を入れて通学かばんにつけたいと思いマス(*^□^*)vV

機種変してやっと登録できましたっ!!!! 

March 21 [Mon], 2005, 21:00
アド変えたはいいがケータイから書き込みできず、設定変更しようにもパスワード忘れてマイページに行けず…(つTДT)*:゜
だいぶ空いちゃいましたがこっからがんばって書き込みしまっす☆★
今までのケータイありがとう&ごくろうでした↑↑
今は妻夫木君と一緒のケータイvV

テスト?日目終了!!! 

March 03 [Thu], 2005, 23:48
テスト?日めが終わったょ〜(o>ω
しかぁし!!
ホッとするのもつかの間。

明日は現代文と中国語と保健といぅ、伽衣の嫌いな教科のトリプルパンチΣ( ̄ロ ̄川)死

今日は徹夜じゃ……
画像は必死な状態の机。。
写ってない部分はすさまじいコトにっっ!!

★☆機種変更☆★ 

March 02 [Wed], 2005, 23:36
今週の土曜日に機種変更しに行きますっε=(*>∪ やっとWINになるぅぅ〜♪
でもどっちの機種にするか決めれないっ↓↓

左の白か緑、それか右の黄色。。。
どっちにしよぉぉぉぉ<(‖TДT)>゛

機能的にはどっちも変わらないのさぁ〜( ̄▽ ̄)
ギリギリまで悩みまくります!!!!

貼り忘れていた!! 

March 01 [Tue], 2005, 18:25
先輩への色紙ですVv
ボール型なんです!!
だってソフト部☆★

卒業式でした♪ 

March 01 [Tue], 2005, 18:12
卒業される部活の先輩方に色紙&花束をあげましたVv
しんみりとは無縁のかなり騒いだお別れでしたょ(苦笑)
まぁウチ等らしいケド( ̄▽ ̄)

てかテスト2日前やんΣ( ̄ロ ̄川)
もう無理だぁぁぁぁ(死)

明日ゎ卒業式だぢょ(つTДT)*:゜ 

March 01 [Tue], 2005, 0:10
?wayアイロン買ったよぉぉぉぉぉ!!!!
ずっっとほしかってでも何か後回しになってて(苦笑)
み●り電気で安くなってたので買っちゃいました(〇゜ε^〇)
休みの日には髪の毛くりんくりんにしたぃなVv

てか明日卒業式やん?!
先輩いなくなるの寂しいよ…(o;д;o)
明日はお世話になった先輩みんなにメール送ろ(ъ>▼<ъ)

祝・初書き☆★ 

February 28 [Mon], 2005, 0:43
お初にお目にかかります!!
BUMP OF CHICKEN &玉置成実ちゃん大好きっ娘の聖宮伽衣の日記帳です(●^^●)
黒キっち(←勝手に命名)の日記帳がめちゃ楽しそうだったので、黒キっちの協力を受け開始☆

今は日記帳だけですが、時間さえあれば色々と作っていきたいなぁ〜と計画中。。。

ちなみに画像のCDはBUMPの『天体観測』と『オンリーロンリーグローリー』
最近レンタルじゃなくCDを集めようと思いましてっ(o>ω でもまだ二枚↓↓
あ!!アルバムも二枚ありますよ!!!!
がんばって集めますVv
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kai-no-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる