アーリー

January 06 [Wed], 2016, 10:03



2日目。
お泊りなのに、ディズニーの朝は早い




アンバに泊まれたから アーリーで7時45分オープン
7時にホテルを出て 並びました〜


城前に ミキミニ、その他キャラがグリしてるから?
城をバックに写真を撮るのが目的


ミッキーと ハイタッチできたけど、写真は撮れず


長男は 朝から ドナデジに挟まれ一緒に散歩出来たり、 ゼペットさんとハグしながら歩いたり 羨ましい


キャラグリ終わって 城前へ






アーリー素敵


旦那は バズのアトラクのファストパスに並び、ファストパス取ってからスタンバイに並んで 家族で乗りました〜


まさか 次男を抱っこしたまま乗れるなんて思ってなかったから 朝からアトラクに 直ぐ乗れて嬉しかった













チューリップ

January 06 [Wed], 2016, 9:53
シーは、チューリップが沢山咲いていました















年末は

January 06 [Wed], 2016, 9:14
年末は、家族で ディズニー旅行へ行ってきました
1泊だと 疲れが半端ないねぇ


神奈川の実家から出発して?
シーは8時オープン。
ホテルに車を停めて 移動を考えると 遅くても6時には出発したいし。


アンバに着いて、チェックイン手続きしたら お部屋がランクアップして アンバサダーフロアになりました
















ダーラナホース

October 13 [Tue], 2015, 19:38
9月末に 旦那さんの スウェーデン出張があったので、
我が家にある ダーラナホース2頭だったのを4頭に増やしました。


家族の人数で揃えてみました。







9月

September 30 [Wed], 2015, 10:41
9月も今日で終わり


9月は シルバーウィークに 浜松フルーツパーク行ってきました


バナナの葉っぱの大きさにビックリ


大好きな食虫植物もありました〜


フルーツバイキングもして 今季のぶどうは もう食べなくて良い位食べて満足満足




久しぶりに 名古屋城にも行きました〜
本丸御殿キラキラですごかったです






お月見の日は、友達宅に行ってお月見泥棒して、更に今年から近所でやるようになったので、そちらも行ってきました〜


今年も50個以上お菓子をゲット






昨日は大好きなパスタ屋さんへランチしてきました






9月の次男は 数秒立てるようになりました






10月は何があるかなぁ〜







ピザ

August 27 [Thu], 2015, 23:50
幼稚園のお友達と ドミノピザで、
ピザ作り体験に 行ってきました。



これで、3回目


今回も、沢山のオリーブにサラミ、ハム、ベーコンでした










次回は 私の食べる所に エビとカニを沢山盛り付けしてくれるそうです
今から楽しみ



July 01 [Wed], 2015, 0:56
私の妹の 料理の腕のレベルがハンパない










姪っ子の誕生日パーティーの料理達がレベル高すぎてビビった。


来年が楽しみ

はぁ…

June 30 [Tue], 2015, 10:39
今日が、
年末のお泊まりディズニーの予約日
だったのを すっかり忘れてて


9時15分頃に
『今日は、30日かぁ〜……

あっー


パソコン慌てて電源入れて


ランドホテルで宿泊可能か検索したら


『あったーまだ間に合うクリック


チーン…


満室。




慌てて、ミラコスタ検索


チーン……


満室。


最後に アンバ


あったー


キャラクタールームのミッキー空いてたけど
色がうるさいと 旦那さんに言われそう。てか、ランドホテルより高い




スーペリアルームにしました。
普通にしましたよ。


どうせ、寝るだけだし。


どうせ寝るだけの部屋に 6万超えか…。



ランドホテルのパークが正面の部屋で

夜中の 授乳に起きて 景色楽しもうと思ってたのにぃ


アンバなら 寝不足にならないか…。


そうだよね…。うん…。


次の日早起きして、パーク行けるよね




悔しい一日の始まりです


これからランチ会なのに…。


ファーストシューズ

June 21 [Sun], 2015, 21:48
まだまだですが、ファーストシューズを買いました。


本皮で780円って安さに2足






沢山靴が並んでたんだけど、同じ色の物がなくて 選ぶのが大変でした


5ヶ月になって、歯も生えて ずりばいもして、毎日元気に泣いて笑って 可愛いです



モビール

June 15 [Mon], 2015, 12:53
運動会よりも 前のネタになりますが、
息子が5月に 7歳になりました。


自分のパーティー用にと、折り紙でチェーンを作ってたのを見て 申し訳なくなり
(でも、途中で飽きたらしく
20センチ位で終了。)
誕生日前日に モビールを作りました。






朝、起きて喜んでくれたので良かった


今年は誕生日ケーキではなく、
サーティーワンのバラエティーパックで好きな味を選んでアイスパーティーにしました。






家族で突っついて わいわい食べました



プロフィール
ちょっと工事中です...m(_ _)m
名前:カイ
好きなこと♪:ブログ更新   パークに行くこと   写真、ビデオの撮影   綺麗な川を見に行くこと
好きなキャラクターはミニーです(^^)b
(写真はミッキーですが本命はミニーです☆
最新コメント
アイコン画像カイ
» ちょっと贅沢ランチ (2014年09月11日)
アイコン画像カイ
» 乳歯が抜けました。 (2014年09月11日)
アイコン画像カイ
» お月見泥棒 (2014年09月11日)
アイコン画像カイ
» ユニバ (2014年09月10日)
アイコン画像くみこ
» 乳歯が抜けました。 (2014年09月10日)
アイコン画像くみこ
» お月見泥棒 (2014年09月08日)
アイコン画像くみこ
» ユニバ (2014年09月03日)
アイコン画像くみこ
» ちょっと贅沢ランチ (2014年07月01日)
アイコン画像くみこさま♪
» ブーケで思わず・・・ (2014年06月18日)
アイコン画像くみこさま♪
» タイル (2014年06月18日)
P R
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる