知育大百科

June 08 [Thu], 2017, 16:55
本日のお天気はどしゃぶり。

お昼までは小学生からの知育大百科 2014完全保存版 (プレジデントムック プレジデントFamily)という雑誌を読んで過ごしました。これはそこそこ興味深かったです。

ここ最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット レッド E-PL3 DZKIT REDのことばかり考えています。ですが、予算オーバーでずーっと困っています。決断力の無い自分にがっかりです。

その後いか焼きいただきました。昼食代は490円くらいです。想像以上に美味でした。

今の時代は芸能人 妊娠 お腹が流行っているようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。

夕食はラーメンを食べました。いやー、おいしかった。

歯を磨いてからはいつものごとく本を読みました。

今日の本は良妻力という本でした。いつもどおり参考になりました。

明日は最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵って本を読みます。

今日も1日に感謝です。




クリーミュー ドンキ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kai
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる