☆おやつを作ってみた!!

October 19 [Fri], 2007, 23:41
今日珍しくおやつを作ってみただよ超面倒くさがる私だけど(笑)
4ぴきもおると、おやつ代ってバカにならないからね〜
そこでこないだyukiさん(うらん&恋のママ)が簡単だから作ってみなってことで・・作ってみただよ
ホンマ簡単レンジでチンするだけだべさ
まずはレバーをお皿に並べてラップするだけ〜

500wで6分そんで次はラップに穴あけて5分位
700wなら5分穴あけては4分ですが・・・様子みながら・・。
するとおセンベみたいに、カリカリと美味しいレバーのおやつが出来るだよーーー
今日は、6パックも買って一杯作っちゃったよ〜
きっと直ぐに、無くなるべさーーー
チンしてる間は・・・匂いかぎつけて

何故か台所に寄って来ただよ〜
仕方がないので、少しだけやっちゃったよ〜
これはイケるだよーーー
みんなも作って貰ってね

マイさんが、居ないだよ〜皆美味しそうに食べてるのに〜

また洗濯物の上で寝てるマイでした〜
  • URL:http://yaplog.jp/kai-mai0950811/archive/354
P R
アクセスカウンター
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
☆kai&mai☆Rum&Jass☆
カイ♀(MiX)1996年9月5日
マイ♀(JRT)2002年8月11日 ★2008年11月30日天使★
ラム・ジャス♀(JRT)2006年2月14日
カテゴリアーカイブ
http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる