とらうま町 

May 24 [Tue], 2005, 0:13
こんばんわ。
こないだから早い更新、えらいね自分。。。
昨日まで、エミュのsc鯖って所で遊んでたんだけど、GMが疲れたからとかいう
意味ぷーさんな理由で閉鎖、理由がなめてる、中途半端はうざいしんでくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
謝罪もないとかおかしいな、流石小物、、、あ、俺もか@@;

ま、これでまたROばっかする日ともオサラバかな。
何か面白い事見つかるといいな、応援団はおもしろけどさ><
すげええ可愛いと思う子もいるしさ。その子と今日二人で一つの傘入ってさ
ちょっとうれしかったんちゃん?笑
まぁ、そのぐらいです、、、テンションいきなりあがてふぉめんあさい。。。

以下愚痴、たまったら処理しないとね♪




ワルツ 

May 22 [Sun], 2005, 0:28
お久しぶりです、どうも・・・・。
今テスト期間中でちょっとだるいです。
勉強なんてしないけどさ^^;

なんか最近またPCの前ばっか座っててさ・・自分がイヤになってくる。゚゚(´□`。)°゚。
楽しい事ないですかね!?!?!?!?
まじさ、関係ないけどさ、スガシカオ最強説!
それだけだよ、、、、彼はいいよ、熱いものを感じる・・・!

あ、あと「かってに改蔵」おもしろいよ、みんな一度読んでみるといい。

以下愚痴、興味ない奴は読むな。

8月のセレナーデ 

May 05 [Thu], 2005, 17:31
約1週間ぶりですね、こんにちわ。

GWだったわけですが・・・特に何もなく・・・
友達とカラオケの予定が無理になったり。
バイトのない日に入ったら忙しかったり・・・

まぁおもろかったのは応援団ぐらいですかね。
8割喋ってただけだけど・・・
⊂二二二( ^ω^)二⊃

っで、ですね、8月の13日14日とsummersonic2005があるんですよ。
んで好きな子も洋楽好きだから暇?とそれとなく聞いたんですが・・・
暇ぢゃない><・・・とかwwwwwwwwwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃
まぁ、今度はメールじゃなくて学校で直接誘おうと思います。

みなさんからすればどうでもいいかもしれませんけど、、、、
ボクはがんばるよ・・・・・・!!
ここまで趣味の合う子は初めてなんです・・・・(;ω;)

心の中で応援してくださいね('-^v)

っじゃ、、バイトでも行って来ます。。。

長い夢 

April 30 [Sat], 2005, 12:55
あなたがむなしく生きた今日は

昨日死んでいった者が

あれほど生きたいと願った明日



あーやばい、電車事故の後にこの文章見たら泣けた。
YUKIの新曲の長い夢も泣けた。YUKIは偉大だと思った。

それだけっす。。。



ps:ハチクロのアニメまじ出来いいから興味ある奴は見るべきだ。
興味ない奴も一回見るべきだ、ハマる。

もういいや 

April 23 [Sat], 2005, 10:23
好きな子もできて毎日が充実している、まだまだそんなに話はしたことないけど
趣味は合う、今度買い物にでも誘うつもりだ。卒業後行く学校も同じ可能性が高い。
俺の時代がきたね。

明日は友達7人ぐらいでたこ焼きパーチィだ、楽しみで仕方がない。
その後ボーリングとカラオケにも行く予定らしい、あんましらんけど。

とにかくボクの生活の中にパソコンというのはほとんど必要がなくなってきた。
まぁひっきーも飽きたし、友達とサッカーしてるほうがおもろい。

というわけで、もうホンーーーットに暇なときにしか繋ぎません。
日記もあんまり書かないと思う、それに体育祭の応援団入ったから時間ないしね。

最近はもう痩せるために毎日学校までテクで行ってる
時間はチャリの時の3倍だけど結構テクも気持ちがいいものだと思った。

まぁ臭いかもしれないけど、今までみんなにお世話になりました。
また繋いだ時あなた方が暇なら声でもかけてください。

それじゃあ、また、みんな幸せになってくだしあ。

ボクは思った・・・ 

April 11 [Mon], 2005, 23:22
そう、彼女がほしい・・・と。

二人で買い物行ったり映画いったりカラオケ行ったり、、、したいです。
Hは別にその延長線上でいいっす・・まじ、本気で好きな子とHしたいとは思わない。
俺がおかしいのかもしれないけど、大事だからこそしたいとは思わない。

まぁ話戻すけど、彼女とか言ってもすぐできるわけないし、みんなはどうやって作ってるんだろうか・・・告ったり告られたりするのが当たり前なんだけど。告って相手はさほど、自分の事をキライではないけど好きでもない、でもまぁいっかーって思って付き合ったりもするのかなって思う。
別にそれが悪いとは言わないけど、なんか不思議といい気分ではない。
俺は今まで2人かな、付き合ったのは。でも、自然消滅一回。お互いの意思で別れ、だった。
まぁ自然消滅は置いといて、二回目の時はどちらかにちゃんとした気持ちがなくてって感じだった。
別に後悔はしてないけど、なんか自分の心にポッカリ穴が開いた感じだった。

まぁ意味ぷーさんな事ぐだぐだ言ったわけだけど、、、何が言いたいのかと言うと・・・

とりあえず、ボクは痩せる事を誓う!!暇な時間は運動に費やす!!
ご飯は半膳にする!!間食しない!!


というわけで、ネット繋ぐ時間減らすつもり、繋いでても歌聴いてると思ってくだしあ。
あとは日記のネタ探しとかだけかな、それだけです!!

じゃ、、おやすみ

ロマサガ3 2日目 

April 07 [Thu], 2005, 17:30
えーっと・・・・・・・・ロマサガ3ってこんな簡単でしたっけ!?!?!?!って疑う程余裕・・・
四魔貴族全部倒した・・・しかもビューネイ以外4たーん以内・・・ゴミすぎる('_`)
欲しい武器も手に入ってあとはラスダンの方向かうだけです・・今週中に終わりそうな予感・・・・

っでなぜかメニューのSSが貼れないので文章で・・
メンバーは カタリナ エレン ハリード シャール ノーラです。
全員HP800over・・・ノーラが強い業閃いてくれない・・・たのんます・・。
あとは乱れ雪月花も覚えてないな・・・ハリードとエレンとシャールはもう十分です。
ノーラはとりあえずグランドスラム覚えろはげ^^って感じですね・・・

まぁ今日中にドラゴンルーラ全部倒せればいいかな・・余裕だろうけどね・・・
まぁバイトでも行って来ますネ

*あじあ、ちゃこさん今日はアリガトウ、お陰で生き延びれました・・まじthx・・

今日はSSだけで・・・ 

April 07 [Thu], 2005, 1:40
ロマサガ3始めました。
アラケス弱すぎ・・・ボクびっくりしたよ

1日目終了・・・
もうメインPTのHP700Overだけどいいのかなぁ・・・まぁいいや!
おやすみなさい

↓のは気にしないで。 

April 05 [Tue], 2005, 21:18
まぁ↓のはただ、なんとなくやってみたかっただけなんで気にしないでd(゚ー゚*)ネッ!

今日は服を買ってきました
結構自分に合った服が買えて満足でした(・-・*)
っで、昼飯を食べた後本屋へ・・・
友達にデスノート面白いよ、と言われたので購入ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
読んだ感想は・・・







おもしれえええええええええええええ
普通にハマった、やばいし・・・
ジャンプは基本的に読まないけど、これだけの為に立ち読みする価値はあるなって思った。

っで、FF5やってたんだけど、すっぴん+二刀流+みだれうちでバハムートを2ターンで撃沈。
つまんねええと思いつつ、フェニックスもげっと。あぁ、これラスボスいけるなっと思って特攻。

圧勝・・・なんだこれ、弱すぎる・・・っていうかみだれうちが反則すぎるな(´・ω・`)
結局Lv45、34時間でクリア(実質20時間)まぁFFは456が最強だと思うんで、普通に楽しめましたよ
次は何しようかな・・・だれかオススメゲームあったら教えてね(SFC)

*メッセの文章のネタ提供者は、可愛くて清楚な浅木さんでしたthx!!*
ホントはただの池沼だけどね^^;

多くは語らない・・・ 

April 05 [Tue], 2005, 21:13
こうなって
こうなって
こうなった
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» とらうま町 (2005年07月26日)
アイコン画像たま
» とらうま町 (2005年06月17日)
アイコン画像あじあ
» 8月のセレナーデ (2005年05月05日)
アイコン画像りんりん
» ボクは思った・・・ (2005年04月21日)
アイコン画像龍一
» りんりんへ・・・ (2005年04月02日)
アイコン画像りんりん
» 現在 (2005年04月01日)
アイコン画像とま
» 枚方パークで (2005年03月29日)
アイコン画像hmg
» 枚方パークで (2005年03月29日)
アイコン画像たま
» こっちおいで (2005年02月28日)
アイコン画像たま
» こっちおいで (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kai-kai-kai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる