!!! 

February 11 [Fri], 2005, 20:59
とにかく、頑張れぇ〜
逃げちゃ駄目ダヨ
デモ、圭太郎やけん、はっきりすぐ言ぅっちゃなぃとぉ
h/k
着信アリ、麻衣的にゎ、怖くなかった
微那、泣ぃてたよぉ
まともに見てるの麻衣だけ
h/k
じゃぁ、頑張って!!!

ありがとう 

February 11 [Fri], 2005, 20:07
応援してくれてありがとう
h/k
着信あり怖かった?結海も絶対ホラー系だめ!
結海もいってたら功基みたいに目かくすよぉ
まじめに怖がりだから
はっきり言って、みな泣いてたの
h/k
メールいっぱいAしようね☆
h/k
ェロィけど・・・・・・。
でもなんか好き
そこらへんは気にするな!!!
がんばりますでも、逃げるかも

バイバイ

ぉめでとぉ☆☆ 

February 11 [Fri], 2005, 18:00
ぇぇ〜まぢでぇ〜
でもぉ、良かったじゃん
付き合ぃなっ
h/K
今日、功基&微那で、『着信アリ』を見に行ったよ
そしたら、功基ゎ、怖くて目を隠してて、微那ゎ、感動して、泣いてた
麻衣ゎ、怖ぃとゎ、思ゎなかったケド、音にビビッタ
ぁと、少し感動したカナ
でも、功基がぁんなにホラーダメだとゎ思ゎなかった
これゎ、言ゎなぃで下さぃ
h/K
yahooでも、メィルしよぉね
h/K
圭太郎、頑張ってネ
ってか、圭太郎って、まぢェロくなぃ
h/K
じゃぁ、byebye
結海   LOVE

OK! 

February 11 [Fri], 2005, 9:54
OKだよぉ↑↑
絶対言わないからご安心ください☆

可愛くない?!
それと、もしかしたら来週圭太郎に告られるかも!?
なんか月曜日にコウキとリナがいうんだってUu最悪・・・・・。
それと、メアドYahooでつくったよぉ↑↑
あとで、麻衣におくります☆

hello 

February 10 [Thu], 2005, 16:50
ぁの事、功基のこと、絶対言ゎんでネ
ごくせんデス!!!!

ごめん! 

February 06 [Sun], 2005, 17:14
何気にテスト☆

ぃひひ 

January 08 [Sat], 2005, 13:41
マヂで、微那の消したんだ〜

結海が、書いてる『リブリー』って言うの、見てみるね

麻衣も、文通してるよ

長崎と北九州の人と、あと誰か(?)としてる

結海ゎ、筑紫野中の制服、お下がり

麻衣ゎ、お下がりダヨ

今日ゎ、とってもてるネって、ど→でも良ぃけど・。

             

今日は2回目 

January 08 [Sat], 2005, 13:07
今日は2回目だぁ
なんか、コロちぃの家っていうところで可愛いのがあったんだぁ

可愛くない
オススメです!!
探してみてぇ↑↑↑↑↑

ばいばい

まじぃ↑↑↑↑ 

January 08 [Sat], 2005, 12:02
まじぃでけしました

ってかめちゃくちゃMってって感じだよねェ〜ってかんじ

h/k 今長崎の人と交換(手紙です。)やてるんだぁ
めちゃその人がのりよくてさぁめちゃおもしろいんだぁ
その人とはネット上で買える「リブリー」ってのでしりあったんだぁ
まいもだれかと文通してる
それと、リブリーYouもかえば無料だよ
ユウミも買ってます!!「埜狸」って名前で買っております。

「リブリー」で検索したら出てくるよ!!オススメです。
おもしろいしぃ

じゃぁこのへんで  ばいばい

まぢ〜〜!! 

January 06 [Thu], 2005, 12:32
結海

微那との交換ノート、消Uたの

ぅけるねぇ

微那、見れんくなっとるってぁせっとうゃろぅね

てか、微那って、ぅざいっちゃんねしかも、シツコイんだよ〜って感じなんだ

よね~~~

ノート、書くゎ  どんなの

それと、朝行く時、微那が色々話して来たけん、その事、言ぅゎ

梓と美鈴から、年賀状が来たしかも、、美鈴『イルミ』で自分の写真

撮って、それを年賀状にしとぅし

きもい

じゃあ、今年もよろしくね

                       バイ  麻衣