ぐっすり 

January 21 [Fri], 2011, 10:52
久しぶりに夜一回も起きずに寝れた



薬のおかげかな



さぁ、今日は昼までまったり
午後はやる気があれば掃除

 

January 20 [Thu], 2011, 14:59
精神の緊張と不安を改善する薬を服用することになりました。

副作用からか



まぁ眠い




のんびりいきましょう

最後の最後で 

January 19 [Wed], 2011, 20:55
がっつりと迷惑かけてます




ひとまず、アラームの予約を消しましょう。

ははは・・・ 

January 19 [Wed], 2011, 16:38
『うつ』だって

来月・・・ 

March 23 [Mon], 2009, 18:12
旅行やんヾ(〃^∇^)ノ♪



☆しおり☆

作りましたよo(^▽^)o

力作です(=^▽^=)




出来上がった今でも・・・

『あ〜書けばよかったε- (´ー`*)』

との、後悔が(^〜^)




来月・・・楽しみですヾ(≧∇≦*)ゝ




その前にチケット取りに行って、しおりも渡さなきゃ♪♪

ヒマすぎから約1ヶ月 

March 06 [Fri], 2009, 11:57
あれから・・・内容の濃く・・・薄い1ヶ月でしたヾ(;´▽`A``






これからも頑張ってかなね:*・o( ̄∀ ̄ ):*o

ふふ・・・ 

February 03 [Tue], 2009, 18:45
最近




ヒマすぎ(≧▽≦)





けど、寝不足(Θ_Θ)

いんふる♪ふるふる♪ 

November 16 [Sun], 2008, 18:58
何年ぶりでしょう・・・?




インフルエンザの予防接種なんて!?




通院してる先生に

『仕事変わって毎日満員電車に乗ってんねん』


って言ったら・・・

『じゃあ、インフルエンザの予防打っとこか?』


って(×_×)



一昨日打ったんやけど・・・


打った後って、痛かったっけ?



てか、後一回打たなあかんらしいε= (+△+ ;)



そいより、一昨日に打ったとき・・・


止血の後、ばんそうこ貼ってくれるけど


剥がしたら・・・

血はガーゼ部分についてなく・・・



シール部分についてました(__;)



ちゃんとしてよ!


看護師さん!!!




そんなこんなで二週間後に2回目の予防接種です(Θ_Θ)

最近・・・ 

October 01 [Wed], 2008, 17:29
仕事が楽しくなりました♪♪


周りからしたら、まだまだへなちょこなんだけど・・・σ(^-^;)


なんか、楽しいのヽ(*^∇^*)ノ*:'




へへ・・・:*・o( ̄∀ ̄ ):*o



頑張るの♪♪

久しぶりのブログ 

September 15 [Mon], 2008, 19:48
書かない間に・・・軽く人生変わったかな??(笑)


ひとまず、9年近く働いた職場を辞め

転職しました♪♪


いま頑張ってお仕事を教えてもらってる段階です(*^_^*)


一緒に入社した人はもうガンガンお仕事してるけど・・・(__;)

不甲斐ない自分が情けない(・_・、)



でも、みんな優しく教えてもらってるので期待(?)に応えられるように

頑張っていきます(^_-)☆


頑張れ!!自分!!!



そんな、最近のことでした(=^▽^=)
Yapme!一覧
読者になる