存在すら忘れてた 

December 01 [Tue], 2009, 13:33
うん・・・俺ブログ作ってたんだね

前回の更新からどんくらいたってんだか・・・・・


いまさらですが、コルムが運営移管しますね〜

1月からまたできるらしいですが・・・・どーゆー仕様になるやら・・・

1月になってからちょっとINしてみます、そのときに続行か隠居か消滅するかを決めようかと・・・

その間にハックされてたら引退フラグですけどね・・・

アルギスのこととか調べようかと思ったけども、なんかやる気が・・・・でない(ぁ


誰かがまとめることを期待しませう



しばらくはバイオ5やりこみとエミルのほうに戻って活動します

であ(´・ω・)ノシ



アルギスレポートその2 

October 13 [Tue], 2009, 2:19
画像が10件しか入れれなかったので、こちらへ続きを・・・・




スキル名:ネーデルハート

評価:A

・スタン確立100%というのが気になる
 詠唱をスタンできるのであれば、今流行のチャクラを止めることができるのでは・・・?
 そうなることを祈りつつの評価
 要検証




スキル名:フェンシング

評価:E

・現在バグのためかステには回避UPはされていなかった
 伸び率が高いだけに残念・・・・




スキル名:ファッシネーション

評価:S

・物理スキル攻撃があがるパッシブスキル
 非トランスからフォックスのスキル攻撃があがる良スキル
 取得推奨




スキル名:ブラッディーホリック

評価:E

・ブラッディーサイクルがあればいらない子
 これが殴り職にあればバランス崩壊ものなんじゃ・・・・




スキル名:フォックスギアセカンド

評価:S

・フォックス変身中の移動速度が上がる
 カオスリングが装備できないので、フォックスを使うのなら最低1振りはしておきたい





現状ではここまで、また新しいことがわかったら追加、追記していきたいと思っています。

アルギスレポートその1 

October 13 [Tue], 2009, 1:32
※ここから先はあくまで自分で試した結果です、間違っている可能性もあることをお忘れなく。


ーアルギスについてー

初期ステ

EGO:17
STR:17
INT:17
DEX17
VIT:17

レベルアップ時能力増加量
HP:+2
SP:+2
攻撃力:+2〜3
正確度:0
回避:0


各ステータスによる能力増加量
STR:攻撃力+3〜4
INT:SP+5
DEX:攻撃正確度+9、回避+5
VIT:HP+6



ー装備情報ー

現在実装されているアクセサリー類はほとんど装備不可
アルギス専用のものしか装備できない
古代装備も装備不可能
アップデートで装備に初期DEFが付き強化も可能に
強化すれば物理75%は確保可能
ただし全レジは75%にするにはとても厳しい
武器では攻撃速度強化が可能だが、小手ではできない
小手では全レジ強化不可能、鎧は可能
頭、腰は全ステ強化可能
足に移動速度強化可能

装備可能なD装備
デニムホットパンツD
カットワンピD
カーゴパンツD
和美人D


ースキル情報ー
※自分で調べれる範囲で書きます。
  評価はS〜Eの間で表記します


スキル名:ブラッディソード

評価:E

・レンでいう毒みたいなもの
 BDで使用したことはまだないが、POT使用不可にできるかも?
 要検証




スキル名:ウィークポイントバッシュ

評価:A

・アルギススキルの中で変身せずに使えるスキルの中で優秀な攻撃スキル
 効果に移動速度低下とあるが、普通に走れていた・・・・
 Lv1から振れるのでブラッディよりはこっちを取ったほうが良い 
 対人必中




スキル名:ソニックソード

評価:C

・非トランスで使える攻撃スキル
 ただ、私の武器ではウィークポイントバッシュと火力が変わらなかった。
 こちらはLv6から振れるようになるので、どちらかというとウィークポイントバッシュのほうがよい
 ただ、エフェクトはかっこいい
 対人必中




スキル名:ブラッディーサイクル

評価:S

・アークスでいうレビジュのようなもの
 これを取らないアルギスはまずいないと思う
 指定スキルのためGDにかけれるが全く回復しない、騙されないように




スキル名:マインドコントロールチャージ

評価:D

・キャラ指定型の回復スキル、プリのリメージみたいなもの
 このスキルでならGDを回復させることができる、POT代を節約したい人向け




スキル名:ウェアフォックス

評価:B

・アルギス変身スキルの一つ、DEXが上昇する
 Lv24でだいたい20秒くらい持続
 ただし変身して4〜5秒くらいは動けない、実質15秒程度?
 変身時間延長のODでどこまで時間が伸ばせるか・・・・・・




スキル名:フォッグポゼッション

評価:B

・単体型のORみたいな感じ
 火力の底上げに




スキル名:アップリフト

評価:S

・ウェアフォックス中最も使える攻撃スキル
 噂では対人に20k↑出るとか・・・・?
 要検証




スキル名:フェイント

評価:E

・相手が怯むと表記してあるが、実質どのような効果なのか未知数
 ただ、成功率がそこまで高くないような・・・・




スキル名:デッドリーバイト

評価:B

・自分のHPを減らして、相手に物理レジ無視のダメージを与えるスキル
 (例:自分の最大HPの25%分のダメージということなので、自分のHPが1000の場合、相手に250のダメージを与える)
 自分のHPがあればあるほど火力も上がる
 対人必中

その2へ続く

装 備 完 成 

October 08 [Thu], 2009, 0:25
ど〜も貝です。

更新ほったらかして装備集めしてました・・・・・・


とりあえず、こんなのになりましたよ

ないわぁ・・・・ 

September 26 [Sat], 2009, 21:49

さぁ今日もINしよー




とりあえずの・・・ 

September 23 [Wed], 2009, 23:03
さてさて・・・

残っていた、鎧と小手の強化をしてきました

結果↓

さぁ、がんばろー 

September 21 [Mon], 2009, 23:17
ソサの装備集め始めて数日・・・・・


ここまで来ました・・・・・

現状 

September 20 [Sun], 2009, 0:14
BDではレンよりソサのほうが活躍できそうなことに気づき・・・

急遽ソサに切り替える計画です

装備が整ったら補正とかうpしたいと思います。

改めまして 

September 15 [Tue], 2009, 23:45
長い間ブログを放置してきましたが・・・・・・


また改めて再開したいと思います・・・



よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤い月
読者になる
エミルクロニクルオンライン
Lv:99/バウハン25(ブレマス50)
職業:剣士
鯖:フリージア
リング:なし

コルムオンライン
名前:貝ちゃん
Lv:110
職業:ソーサレス
装備:マナーフル+7
ギルド:Tricolor
鯖:ニルヴァーナ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像貝ちゃん
» アルギスレポートその2 (2009年10月18日)
アイコン画像タッツン
» アルギスレポートその2 (2009年10月17日)
アイコン画像貝ちゃん
» 装 備 完 成 (2009年10月09日)
アイコン画像ku-
» 装 備 完 成 (2009年10月08日)
アイコン画像ちる
» 装 備 完 成 (2009年10月08日)
アイコン画像貝ちゃん
» 改めまして (2009年09月18日)
アイコン画像ku-
» 改めまして (2009年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる