2005年03月21日(月) 22時36分
おえび復活しました

(´∀` ) 

2005年03月01日(火) 14時21分
合格しました
本気で嬉しいです(・∀・)奇跡が起きました
掲示で自分の番号があったときは素で泣きました
あああああああああ。
めちゃ嬉しい
応援(?)してくださった方本当にありがとうございました@@
これからも宜しくお願いします


@@相談に乗ってくれた方@@
相談に乗ってくれて本当にありがとうでした
すごく助けてもらえたって思います 素
後日その時の報告メール送らせてもらいますね。
(遅くなっちゃうかもしんないけど・・・

(´・c_・`;)  

2005年02月18日(金) 20時55分
誰か相談にのってください
恋の相談です¥¥(´-ω-`)
OKって人はメールください$$

sf_10ve_10n9x10n9_10ve_yn@yahoo.co.jp

です
エロイかもしんないけど、それ承知ずみの人で
σ(´∀` )の相談聞いて引くかもしんないけど…
裏切らない子限定で
よろしくおねがいします

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ 

2005年02月11日(金) 10時38分
合格しました@@
っていっても併願校なんだけどね・・・
まぢ都立頑張るべ


青いベンチ/サスケ

(・∀・) 

2005年01月09日(日) 15時26分
最近お笑い見てるとかなり笑える
アンガールズ最高
あのキャラすごいね

昨日のバク天もうけたー
ふかわのアフロ(?)びっくりだし
パラパラ漫画すごいね
昨日お姉ちゃんとパラパラ漫画作ってたら
ケンカになったし 笑
あれ作るには根性いると思うよー ハ



口笛/Mr.Children

(´-ω-`) 

2005年01月08日(土) 15時07分
さっき23に2005年になって初めて行ったら
変わってたー(・∀・)
なんか新鮮だったよぉぅ(ノ∀`*) 誰
あんま人いなかったけど、かなり久にえり
会えて嬉しかったです

これから上履き買いにいってくる
洗ったって落ちそうにないし… 汚
σ(´∀` )の上履き汚物〜 
うちって最低だね 苦笑




小さな恋のうた/モンゴル800

開設 

2005年01月07日(金) 15時52分
新プログ作りました
最近全然PC開いてなかった…
おえびとか見たらみっこが来てくれてて
めちゃ嬉しかったです
ありがとぅ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
来てくれた人のおえびにもそのうち行くんで
待っててくださーい

今日で冬期講習終わり
ホント嬉しい
もう少しで学校も…
上履き洗ってないし自己PRも書いてない
まぢ終わった
まぁーなんとかなるさぁー

でゎ

愛は勝つ/KAN
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kai-dlouolb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる