飲ん平フェスティバル06 

2006年07月27日(木) 11時17分
久々に日記書くよ!トラちゃん見てね☆

最近毎日お酒をクラッシュしてる。
仕事後だろうと、現場前だろうと、常に飲まないと調子でない年頃みたいです♪

モア・アーリー、って刺青彫ろうかな。

だいぶパンチのきいた書体でね、


彫りてぇな、彫らねぇよ!

25日はライヴでした。
感想は特に無しです。もっともっと鍛えなきゃならねぇってことだやね♪

そんなことより、先週買ったよイルニーニョのDVDを毎晩観ています。
めちゃめちゃかっけぇしあの人達!

6人中5人がドレッドだしあの人達!!

もう、俺も髪伸び次第ドレッドでいきます!

コーンのマンキーも非常にエクセレントなドレッドだしね。

リスペクトしてます。あの人達!

久々の日記やで 

2006年06月04日(日) 18時30分
こんなのどかな日曜なのに、あと一時間後には仕事がはじまります。。


がっでむ。

曲つくってるぉ!それと昼過ぎに長岡へプレゼントする品を買いにいったんだ☆
まぁ独り立ち祝いってやつだな。

ってことでネタ切れたからマル決書いとくわ!




脱走して帰ってきた九官鳥が覚えてきたビックリな言葉を考えよう!




「いやぁ〜、おっさんみたいな娘さんですねぇ」




もし、おじいちゃんがブログにはまったら、毎日更新される短くて味わい深い文章を考えよう!





「今朝、入れ歯に詰まっていた正月の餅が取れました。」




手乗り「何」があったら嬉しいか考えよう。





手乗りドラムソロ。







以上。

ダヴィンチくぉおど 

2006年04月29日(土) 3時24分


三年程前に、ある女性から

「快くんってさぁ、   
  モナリザに似てるよね!」


と言われた事を突然思い出した。

似てなす。


お仕事帰りです♪

ぱわ〜げぃざ〜 

2006年04月22日(土) 0時09分
今夜はめっちゃ楽しみにしていた小岩エムセブンでラットチャイルドさん達の素敵な素敵なライブがあったというのに、



俺ってば大船でベニヤに釘打ってたよ!今は大塚だよ!

ってかまだ仕事中なんすよ。。

最高に残念な夜なわけだな、トゥナイト。

家帰ったらこりゃぁ酒を浴びるしかないんだね。


今夜はバーボンが美味い!

マル決!! 

2006年04月17日(月) 1時23分
念願たる初日記でありますね!
とりあえずこんばんは。

はじめに申すと、ロシアンフックには一切ふれませんので御了承いただきたい。
あくまで勢いと雰囲気です。


さてさて、今回タイトルにマル決、とありますが、
これはFM NACK5の人気番組、「鬼玉」のネタ投稿のコーナーの事で、番組で出したお題にリスナーがボケまくるとんでもないコーナーなわけ。

仕事中たまぁに聴いてて面白がってたんだけど、
なんとそのマル決が本になって発売されてるそうで!その名も「マル決本」。

そのまんまなネーミングに圧倒されつつ、亀戸ツタヤで即購入。昨日の晩の事でした。。

今日はお買い物に行くんで電車に乗りながら例のマル決本を読んでいた、そしたらこんなお題が。

テーマ・世界一モテる女の名前を考えよう!





「実家すし屋子」



。。な、なんだぁ!?意味わかんねぇ。
と全身震わせながら、込み上げてくる笑いを押さえ、次のページを、

テーマ・ え、そんなことで結婚するの?と驚くホニャララ婚は?




ネバーエンディングストーリーに感動してそのまま結婚してしまった

「ファル婚」



我慢と笑いがユニゾンして、「ヅゴファ!」っと変な吹き出し方になってしまい。恥ずかしい車内でした。
これからもマル決、小出しするわ!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kai-bow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる