頑張れ受験生(圉//o>∀艸) 

January 07 [Sun], 2007, 18:46
って・・・人を応援してぃる場合じゃなぃっちゃッケド。。。
自分も頑張らなぁ〜

冬休みが勝負ゃヶン・・・冬休みあヶたらぁ~実力ゃし
まぢ、苦手な理科社会頑張るぅ〜
もぅ〜今このブログ読んでる受験生
そんな暇eならぁー勉強_しなさぃ(○д○;)
笑〜人に言えない〜〜〜
日記書いてる暇ぁったらぁ〜Studyせろってな

でも、結構頑張ってる方ケド・・・友達と比べたら
・・・・もぅ・・・↓ゃねぇ・・。
友達のCチャン・・・・めっちゃぇえ子ですな。
友達のAチャン・・・・・努力家ですゎなんヵ、
3年なってのびてきた
友達のSチャン・・・英語とヵ何も塾要ってないのに、
この子も努力家

みんなぁ〜尊敬できる友達ゃゎ
ってそこで、、、何ゃってンの自分みたぃなねo
自分がぁー情けなくなってくる


TV見てるくぅの姿
ほれるゎぁ〜まぢ、ウットリくぅ見てたら
勉強頑張れる_気がしてきたよo((←ァホ
それじゃぁ〜w 勉強頑張りますンで
今みてる\(´∨`)受験生の方々お互い
勉強頑張りましょうゃ


ぁヶおめぇ―(愛*o'3`o♪+゜ 

January 07 [Sun], 2007, 18:35
あけまして!!!
おめでとうございます。

      


またぁ―あっというまに1年たってしまぃましたねぇ〜〜〜
1年たつのゎ早かですo
 まぁ―色々ありますが―今見てる人色々you今年もよろしくお願いします!!
こんなアホ
バカな【育】をよろしくお願いします。

ここで報告があります♪
ぅちのかわぃいAペット
をSP紹介しちゃぃます♪

くうです!!!♪(p'v`q◆)
めっちゃかわいい!!!!黒猫ですもぅかわいくてA・・・・・・・
ケド。。。。噛み付くし、暴れるし、障子破るし、服ボロボロにするし・・・・
そぅぃぅ性格eけどめっちゃかわいいっちゃんねぇ〜♪
そして〜くぅの成長っぷりを紹介していきたいと
これヵら思っておりますo

猫嫌いなyou!!!
 猫好きになりましょう。  ((←黙w


今年もバカで逝きまーす!!!

Σ(OдO`◇) 

November 06 [Mon], 2006, 18:53



「病院
行ってきますたぁ―学校のの授業の途中ヵラまぢぃ―検査ドキドキしたしぃ
やばヵったぁ―|壁|qД`*)・・・・・。
んでぇ―見てもらったらぁ―
「ぁあ・・・リンパだな。リンパが腫れてる」、みたぃなコト医者がいいやがって・・・まぢw リンパとヵ怖いイメージeしみたいなんで、原因を知るために血液検査するって言って血とられてる間なんか笑ってしまった((笑
わヶもゎからず軽くアホ(愛*o'3`o♪+゜

> んでぇ―検査の結果みてもらったトコロ医者が・・・
「なんかの原因の感染だと思いますー。」
・・・・・Σ(OдO`◇)は? みたいなッ
んでぇ―その原因を知るためにー超音波のエコーって返なやつ。妊娠のときトヵにおなかの様子を見るような感じでぇ―それをされてぇ―。
そすぃたら―もーやばぃのなんの
炎症
バーッッッ!!!!おおげさw あってぇ―軽く汗ったね♪
んで、また医者が・・・・
医者「ぅん。炎症が起こってますね。何か動物飼ってる?」
σ(OдO`◇)「ぁ〜・・・猫飼ってますね。」
医者「ぁー・・それが原因かもしれんね。今ゎひっかき病がeからぁーその感染かもしれませんねぇー」
周辺の看護婦「ぁー捨てる気なかもんねぇー!!!かわいかもんねぇーでもーノミとかぁーそうぃぅのがねぇ〜動物のショップとかに行って綺麗してもらったがょかばい」
σ(OдO`◇)「ぁー捨てるつもりゎないですねw」

いや。本当にぅちのかわいいA猫捨てるつもりなヵし
まぁーとにかくー猫のひっかきにゎ注意ってことでぇー。一応もらったヶ―ん頑張るー。
もし薬でなおらんヵったらぁー他の原因かもしれんヶん
一応ー金曜またー授業の途中に病院行かんばしぃ
もー病院こゎか((笑
でもーエコーでみたときゎありぇんほどの炎症のあって怖かったヶドねぇ―


病院行きたくないわぁ〜・・・こういう時ゎ
RAD
聞こう〜〜

ハッピーパナップw 

November 05 [Sun], 2006, 17:52



久しぶりにぃ―行ってきたぁ
でもぅ〜ぁんま唄えんかったヶん
払ったのがぁ―微妙ゃったヵも(笑(★嬉+O∀o*)♪

つヵA($●'3艸)).*☆
さゅ○チャーンカキ子してくれてんじゃぁ―ん
ぁりがto

つか・・・・・。
選抜ゃばかったぁ
駄目だぁ―緊張して・・・実力発揮
できんヵったしつか。
できるゎヶが・・・・・・P(q*oДOll)
結局負けましたが―お疲れサン
やっと終わったッて感じで―勉強に集中できます(多分


首にできた変なゴツってしたものができたのがぁ
痛い腫れてるし
まじ・・・明日病院行くの怖ヵし・・・
But みんな
【み○・ひか○・ぎ○・ひか○・あ○・ゆ○】
が心配してくれてェ―元気づヶてくれたんで―
なんとヵ大丈夫ッポィ
こういう時に友達の良さ
がわヵるね(p'v`q◆)ぁりがとぅ
見れない(見てない)って思うヶド―本当勇気づヶられました
 ゃっぱぁーダチゎよかです(☆'3`♭)♭
居心地すゎぃコー


解放感(◆*>Д<bp)!! 

October 20 [Fri], 2006, 23:44
テスト終わった最高($'3艸)).*☆!!もぅ−嬉しくてA($+U3U+)+.
解放感ぁりまくりですねぇ−ゃった
国語も−英語も−理科ゎ点数のびてたぁ−予想外です。 {誰w 
でもまぁ−頑張ったAぁとの・・・2教科しらーん|壁|qД`*)


つ−ヵ−!!!もぅすぐ文化祭だぁー
合唱コンゎ−A組がもらったぁ金賞とってみせる
でも・・・ゃっぱ。ばらばらのところもeけど・・・・それをのりこぇてこそ!!!が
2組ッしょ  負けてられんぞ−ッ!!!(愛*o'3`o♪+゜
ぁと、ダンスも踊るヵラ−それも気合いれて踊ろうと想いますッ!!
頑張るぞッ 
  3年最後の文化祭だぁ−P(q*oДOll)
みんなと 【楽しく】成功すれば−良いヵな(☆'3`♭)♭


蕨サン 見てるヵなぁ−??いつもAコメアザース
もぅね−蕨サンこっちのいなぃとちょっと違う雰囲気がただよってますょ−♪
転校してヵら・・・もぅ半年ゎたったょね−
でもまぁ−みんな成長しましたょ


ぁあ〜なんヵ最近良いことがなぁ−いP(q*oДOll)
もぅ−・・・なんで−!!!良いコとないなヵな−
お金ふってこ−ぃ!!!まぢ金ねぇ−ょーP(q*oДOll)
つぅヵ!!!RADWIMPSのCDアルバム借りたぁ良いゎ♪ジェニファ−山田サンょヵったしぃー
25個目の染色体ばり最高
ゃっぱぁ−BUMもそうだヶどRADもはまりますょ(人'3`∞)⌒好+゜
最高しヵいえん♪歌詞も、曲も

遅くなりま∪たが・・・ 

October 08 [Sun], 2006, 12:31
遅れま∪たが。。。昨日10月7日ゎぅちの親友ッさ●●HAPPY Birthdayなんですょ〜♪本当この日に産まれてきてくれてぁりがとぉって感じですねッッ♪(愛*o'3`o♪+゜
一緒の15歳になってょかったA(人'3`∞)⌒好+゜♪
さ●●ぉめでとッッ(*艸*¨圉*)+゜大好きだょ
LOVE ラブラブ  さ●●!!!(☆'3`♭)♭

 もぅ−親友羅武さぁ↑♪

1日紹介すんの−遅れたヶド−きにしなぁ↑↑いッ!!!
   さ●●ぇ(+♭0∀U)⌒%.+゜。
これヵらも−仲良く∪て下さいねッ
 I  さ●●  だぁ↑↑($●'3艸)).*☆!!
ょろ∪くチャンッ また学校で会いましょうねッ
青い春一緒につくるべッ!!!!
選抜頑張ろうねッ
それぢゃぁ− そろA


育ょり(p'v`q◆)

SOS 

September 26 [Tue], 2006, 21:17
大変だぁ−!!!P(q*oДOll)汗

やばぃやばぃ(´д`‖)
選抜もぅすぐだぁ
体力なヵし・・・やばぃとです本当ゃばすッ(+♭0∀U)⌒%.+゜。
 
今度さ●●と走りにいかんばすぃ−体力つくりにw
頑張るっちゃ♪今年選抜メンバー少ないヵラ
目標ゎスタメンでッ頑張らんば−(*艸*¨圉*)+゜笑


塚ぁ2年ゎ−修学旅行いいなぁ
うらやましい−!!!(人'3`∞)⌒好+゜
  まぁ−2年がいない間体育館ぁくんで−の練習ぃっぱぃできるしィ−ぃっヵ!!!(☆'3`♭)♭


最近ストレスが溜まってましてね−・・・
もぅ−ストレス発散してぇ−
 まぢ・・・爆発しそぅ−・・・・(´益゜)笑
DOしたらぁ−発散 できますヵね??  なんかぁ−ストレス発散法がe人ゎ教えてください!!!|壁|qД`*)めんぼくなぃですが・・・|壁|qД`*)・・・・。
  ぁあ−も。
右手に 血 が でてるなんだぁこれー笑 
ゃばぃっしょ

ぁあ−この前 9月24日ゎ BUMP同盟RAD同盟メンバァの
あ●チャン & ま●チャン誕生日なんだょ!!!おめでと−っっ!!!(+♭0∀U)⌒%.+゜。
HAPPY  Birth Day 
これヵらも ょろしくチャン

1つふけたんだぁ
  まぁ−生まれてきてくれてぁりがと だな♪


カラオケ行きてぇ−!!!
最近何もうたってなぃし−・・・・Σ(OдO`◇)!!!
今度 みんなで いかんばっっ
  何うたぉっかなぁ〜・・・

(Pv`●照*)) 

September 23 [Sat], 2006, 2:37
明日ゎダチん●のに泊まる↑↑
って事でぇ−早めに日記を書くことにしました。
  ぇぇ−。本日BUMP OF CKICKEN
 もっ!!すきですが・・・笑))(+♭0∀U)⌒%.+゜。
もぅ1つ BUMP同盟でっ
素晴らしい
歌手を見つけましたぁ〜〜!!それゎo

RADWIMPS
もぅ−結構前ヵらはまってたんだょ↑↑んで。
 BUMPの藤くんの 次 歌詞が良いといわれてる。
野田 洋次郎さん($●'3艸)).*☆
 歌詞 が本当良いので。 うちます。うっちゃいます。
※途中までっっ


 (省略)
「私の命は2人のの証 そこには 1つだって嘘はない
           そうでしょう? そうだ言ってよ」
「2人にはもうないというなら 私の命は
     すべて嘘にかわり・・・『時』に嘘をつかせないで」

あの日2人交わした約束を今につなぎとめる が今の君なの
「父よ、母よ」と震う声も 2人を見て流るるそのも半分こずつもらったのに

君がこの世に生まれた奇跡 を信じれないという
君と僕が出会えた 奇跡 を信じれないという



I  羅武 勇 (///v`*!)♪

中3なって初☆更新(人'3`∞)⌒好+゜ 

September 22 [Fri], 2006, 21:20
久じゃぁ〜!!!!(゜д゜)笑)))))

まじ久しぶりだすぃ($●'3艸)).*☆
中3なってェ−初めて書くし♪笑
ぁ。  もぅ−・・・BUMPの画像を貼るのゎやめます
ぇ−っと・・・何でゃっヶ? {聞くな。
ぁ。 ァレだBUMPのファンとして、同盟の1員として
【著作権】を守ろうと思います


でもッ!!!(◆*>Д
BUMP の話などAゎまだ続行していきますっ。


             

バスヶの選抜の練習いかなきゃぁ〜〜9月の終わりら辺・・・みんなうまいからぁ〜・・・ちょっと自信なぃけど−でも。さ●りトヵひ●●と一緒だとがんばれそうな気がするヵら!!!
絶対12人しぼられるからぁ〜。その12人にはいれるょぅに!!!自分のプレ−見せちゃる
自信もってがんばりますッもぅ3年やし部活引退してるヵら体力おちてるだヵら さ●●と−っ!!走ったり部活いったりしてぇ〜体力づくりにはげみますッ

ココで 新たに 自己紹(*艸*¨圉*)+゜
名前>育 (Iku
性別>♀ですょ!!!女だヵら
血液型>O型ッ((おおざっぱ過ぎ♪
職業>学生(中3ッ!!
誕生日>1991.05.01
趣味> 詩  曲  などAw
LOVEsing> BUMP   RADWINPS
スポーツ>バスヶ っしょ

ンー最近放置ぎみです●´艸`) 

April 15 [Sat], 2006, 19:45
13日ぶりの書き込み(つ皿`●)これヵらぁーちょっとずつちゃんと〜書いていこうと思います【多分】
 今日ゎ〜練習試合でした。。。。(-д-)
負けたまぢ・・・悔しヵったぁ勝つって思ってたのにィィイィ〜〜(゚Д゚)まぢ今日ゎ最悪な日だった。
明日ゎ、普通の練習がぁるヵら頑張ろうとも思っています。本名【●く】の魁です・・・・ 爆
 
負けてられっヵ!!!友達もぅ【さ●●】ケガまでして・・・あざができても頑張って↓お腹が痛くても頑張ってたのに・・・。
 
 【ひ●●】相手ディフェンスがぁでヵぃとにぃ〜必死になって頑張って、いつもセンターで得点入れてくれる頼りがいのぁるし、口がはれてまでも頑張ってくれたとに・・・

何で負けんだぁあぁぁあ〜

でも今日ゎ・・・疲れた(´Д`|||),,,,
明日も部活ぁるヵらぁ〜・・・早く寝よう(。-д・)bw
  今日ゎ「BUMP」のコトかけませんでしたが、明日ちゃんと〜書ぃていこうと思います(ノε`*)
 今日ゎ、本当に疲れたんで。テンション・・・下げMAX ん。
      
                              
P R
最新コメント
アイコン画像
» Σ(OдO`◇) (2006年11月07日)
アイコン画像
» 解放感(◆*>Д<bp)!! (2006年11月02日)
アイコン画像
» 解放感(◆*>Д<bp)!! (2006年10月22日)
アイコン画像
» 解放感(◆*>Д<bp)!! (2006年10月21日)
アイコン画像
» SOS (2006年10月16日)
アイコン画像ぁッ仔
» ンー最近放置ぎみです●´艸`) (2006年04月20日)
アイコン画像あっ仔
» ぁ゙-ゃっと更新(人´3`*) (2006年04月03日)
アイコン画像
» ( *´Д`)ノノ""パチパチ♪ (2006年03月19日)
アイコン画像
» ( *´Д`)ノノ""パチパチ♪ (2006年03月10日)
アイコン画像あっ仔
» ( *´Д`)ノノ""パチパチ♪ (2006年03月09日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパー
ク
http://yaplog.jp/kai-basket/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kai-basket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる