ブログ開始 (。-`ω´-)ンー 

March 05 [Sun], 2006, 14:26
と言う訳で、ブログ開始ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

このブログでは主にメイドRQ

について語っていく予定でしたが、止めます・゜・(PД`q。)・゜・

ホンワカな日常やバンド、サーフィンの事など日記代わりに書き綴って

いく感じなので大変つまらないものになると思います。

そもそも俺が蛯原友里や伊東美咲、谷亮子みたいに

キレイなお姉さんであれば、ブログ人気に火もつくでしょうが

もしそんなんなら、むしろ

俺が俺自身に火つけちゃいます

熱いぉ〜〜〜〜〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ、上記の2人は別にキレイだとは思いませんけど・・・

ファンの方すいませんw刺さないでΣ(・ω・ノ)ノ!

でも、街で見かけたら (●´д`●)萌ぇ…

ってなるんだよな (。-`ω´-)ンー

あと一人は?ってなんていうか、ノーコメントで

偉大な選手だとは思いますが数々の発言や結婚後の

相手の方の不調を考えると、正直胸が痛くなります。

だってブスな上にサゲマンですよ?そんな事を言いながらも一人のアスリートとして尊敬すべきだな。と感じています。

本当に凄いよな・・・谷 佳知って・・・

旦那の方かよΣ(・ω・ノ)ノ!ってツッコミはナシで。

そんなこんなで初カキコ終わり`∀´)Ψヶヶヶ





2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像深雪(外村尚美)
» ブログ開始 (。-`ω´-)ンー (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kai-89-vocal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる