おもい。。。 

2004年08月06日(金) 16時51分
始終Lたんに萌えた後
課外行ったもんだから、ずっとにやついてて
自分すっごいキモかった((ゲロリ
脳内で妄想するだけにとどまらず
誰かに語りたい気持ちでいっぱいだったけど、ど!
一般の方に言っても迷惑だし恋バナの時に
L萌え大好きなのってさりげなくいってみたw
もうそろそろヲタ復帰しよう・・・
金が無いんだよなぁ食べ物買わないようにしよう!うん
お小遣いとバイト代のほとんどが食べ物&プリに消える

アガガ

日記変えました 

2004年08月05日(木) 13時59分
ホント私L無しでゎ生きていけない
ヨン様だって目じゃないぜっ☆(ぺ様好きの方ごめんなさい
うわわわわーーん大好きだよ
いっそ結婚してくれ( L が か わ い そ う だ )
今ですのなびさんの読み漁ってます
三角すわりがなんてかわいいんだろう
Lみたいな初々しい可愛さのおのこゎいないだろうか

フォモよりドリームが大好き!えへへ

やあ 

2004年06月17日(木) 22時57分
出来心から・・・
絵文字カナリかわいいしね
こうゆうの大好きなんですよ
かわゆいのが意外にも大好きな俺oooキモ
慣れるまでがむばります
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kai-382-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる