お久しぶりです!  

2011年02月21日(月) 12時29分

お久しぶり架夷です^^*
生きてましたよちゃんと飲み食いして
動いてるのに着実に増えてますよーっと。

やっと2つのバイトの休みがかぶる日がきたので今から東京です!
実は来年度から住む家をまだ決めていなくて(・н・;)
今から家を探してきまっす。

いやーこれで来年度から東京に住めるぞ!
東京のイベントにたくさん行くんだ!!
メイド喫茶で働いてやるんだから!!←

とりあえず長野にいる間にあと2回くらいイベントに行かないとね(´∀`*)
あとみんながこっちにいる間にジャンヌあわせをしなくては!!
そんな余裕あるかなあ…うう;

とりあえずこれ見てたらアーカイブでもメールでもいいから連絡してね!!!>>ジャンヌあわせメン私信

先月の撮影会の写真もまだ送ってないからなあ
はる姉!また時間がある時に送ります(;´д`)<今日は許して

とりま行ってきます!
東京暖かいといいなあ(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:架夷
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
読者になる
信州県で活動中のヘタチキンレイヤー。
最近は東京や名古屋にも足を運ぶようになりました!

ベーコンレタスと百合が大好物の完全腐女子。
アニメ見てニヤニヤしてる時が今一番の幸せです^^*
声優は心の支えです!
最新コメント
アイコン画像藍紫
» お久しぶりです!  (2011年03月08日)