ほむぺ 

May 17 [Sat], 2008, 22:32
http://x110.peps.jp/yurikadayyoiii/
来てね〜!!
ほむぺ一筋でいくから

一人暮らししたい。仕送りして。 

May 17 [Sat], 2008, 17:43
ムカツク
家に帰ってきたくない
なんでみんなのお母さんとか
お父さんとか、やさしいんだなー。←いみふ
反抗すると怒られるし
ゆーこと言わないとなんか言われるし
別にやさしくしてほしいなんて想わないけど。
なんか・・・・・






死にてー・・。うそだけど。家の中では死んでいたい



息してるだけで自分が邪魔な感じ。

誰かあ







助けてよ。

運動会よ 

May 17 [Sat], 2008, 7:37
じーさんもばーさんもかーさんもとーさんもねーさんもにーさんも
ウチと血がつながってる人

みんな嫌い喧嘩うってんのかコラ

君がくれた日々が積み重なり 

May 16 [Fri], 2008, 19:43
GREEEEEEEEEEEEEEEEEEN最高ね

あ、いちはらはやとって、
昔人殺したことあんだって。

バイクで先輩ひいちゃったんだてさ

食べ物に感謝するべき 

May 14 [Wed], 2008, 21:07
今日は、小さな命も大切にすることを学んだ
今日のししゃもはうちらに食べられるために
死んだんだよ

ししゃもありがとう。下水道に行っても元気でね。

種まいて、やっとできたちっちゃい米ひとつぶが
もし茶碗にくっつかって食べなかったら・・・

かわいそう

って学んだ。笑

もうあんまり日記更新できないから、
ごめす。

親とのけんかが理由ですの。

楽しみにしてるみんな。←いねーよ

ごめんね

学校休んでPCする馬鹿。笑 

May 12 [Mon], 2008, 8:08
今日は、、具合が悪いので
がっこうをお休みしました

で、ブログをりにゅーある
いぇーい頭いたーい

よくないか?
今のブログけっこう気にいってる

しかも今空模様きいてる

そー笑ってりゃいい〜。あなたはもう一人じゃないからさ

あは
じゃねるわ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**ゆりか**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ゆりかをよろしく
つまんない性格だけど
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ほむぺ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ほむぺ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ほむぺ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ほむぺ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ほむぺ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ほむぺ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ほむぺ (2008年10月01日)
アイコン画像
» 一人暮らししたい。仕送りして。 (2008年05月17日)
アイコン画像ありさ
» 一人暮らししたい。仕送りして。 (2008年05月17日)
アイコン画像
» 一人暮らししたい。仕送りして。 (2008年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる