行ってきたってばよ!笑

August 24 [Tue], 2010, 8:45
更新久しぶり杉田
ん、まぁ題名の通り
先週の月曜日仕事終了後に幼なじみと妹ちゃんと3人で映画のナルト見に行きました(*^w^)
 
 
相変わらず妹ちゃんの保護者のふりして、めっちゃ楽しんぢゃってる大人2人(-_-;)
 
 
もう、ミナトもナルトもカッコいい(*>_<*)
ナルトいつの間にそんなカッコ良くなったの?
映画見ながらニヤニヤしてたら、隣にいたお姉さんはタオルで口元押さえて悶えてました!!(゜ロ゜屮)屮{ウチより上や!
てか準備良すぎ。笑
いやてか仲間ですよね。笑
 
そんなこんなで無事見終えて、めっちゃよかったからもう一回みたいと思った! 
ミナトかっこよすぎ!
 
 
それから幼なじみと妹ちゃんにウチのラケット選びに付き合ってもらい、あれこれ悩んだ末 HEADのめっちゃ軽いラケット(シルバー)を購入
 
 
最近よくテニスするんやけど、ラケットがなかったから軟式のラケットで硬式のテニスしてたら、
ラケットも手(手首や腕)を痛めるからちゃんと硬式の使え!と言われたので買いました
でもフォームはめっちゃ軟式やけど…まぁいっか!
 
ちょっとテニプリ見て硬式勉強する白石ー(←おい
 
 
んでこの間テニス早速して来ましたー
いつもダブルスするんですが、ウチ中学ん時に前衛も後衛もさせられたからどっちでもイケるはずやったんやけど、前衛の仕方すっかり忘れてしまいまして…
ボール打ち返すために前に出てしまって、後ろに戻るに戻れず
前のどこにおろかウロウロして悩んでたらいつの間にか真ん中に居て………
知らん間にオースラリアンフォーメーションに
 
でもやっぱ難しいらしく、ペアの人の球が右肩に当たりました
 
しかし、このテニスするメンバー必ず誰かが知らん間にオースラリアンフォーメーションしてるんだ
なんかおもろいわ
 

眠たス…zzz

June 25 [Fri], 2010, 4:34
夜中ですが…猫に叩き起こされてしまったので
睡眠不足を避けるため早く寝よと思ったんやけど
「あ!今日はワールドカップやん!」って思い出して今見てます
 
2点目が入るちょっと前から見てて、まぁ点がどれくらいか分かればいいかと思った…ら
2点目入って!
興奮したせいで目が覚めたから頑張ってみまーす
 
 
夕方に兄は見やんとか言ってたのにゴールした時に叫び声が聞こえたので見てたのが判明しました((笑
気になるよなー
明日朝から仕事ですが頑張れ兄!
 
 
てかウチも明日大丈夫かなぁ…((汗
 
いやでも、職場で上司にサッカー話されるから勉強のためにみるんだ 
 
 
そうそう後回しになったけど、ついに21歳になりました
実感なさすぎる。。。
 
もう少し大人になるようにガンバる

今日は終わっとる…

May 26 [Wed], 2010, 6:41
そろそろ寝よかなって思ったら、母の部屋の方から「ぐえぇ」って言う気持ち悪い声がしたから慌てて見に行ったらカエルがお腹を見せて転がってました……。
 
まぁ…小太郎か佐助(猫)の仕業かと。
 
てか処理出来ませんけど!?
カエルとカメはめっちゃ無理なんやけど
 
んで死んどると思ったら我が家の居間にあるストーブにへばりついてた。
頼むでどっか行ってくれ((泣
 
おかんが週末まで帰ってこんので1人で今耐えてるけど無理
というわけで、今うちの部屋のドアを完全に閉めてカエルと何をしでかすか分からん小太郎と佐助をシャットアウトしてます
 
そしたら案の定奴らは暴れてた。。。
 
 
うわーーマミープリーズカムバック!!!
 
今日は本当に終わっとる。
 
仕事も上司にこき使われ、6月は思うように休み取れんし。(みんな事情があるでしょうがないにしろ。)
 
今日は腹の居所が悪かったらしく、めっちゃ対応が悪くなってしまった。
上司にごめんなさい。
 
でも、次から次へと「あれしてこれして」と言われて必死にしてんのに途中で「そういえばあれした?」とか「あ、あとこれ追加で!」とか言われてやってたらどれからするのか優先順位分からんくなるやろ。
 
んでウチは早く帰りたいから急いで定時で上がれるようにやっとるのに上司は仕事手伝わず、むしろ仕事追加してから帰ってそれをウチがしやなあかんだりして結局残業着けてから帰るといいお時間なわけで。
正直疲れたし、腹立つ。
 
 
まぁそれで収入がちょこっとでも増えるならそれでよしとしょう
 

行ってきたんだぜ★

May 22 [Sat], 2010, 8:26
先週に銀魂の映画見に行きました
めっちゃ面白かった★
高杉のはだけた部分気になるww 
銀さんもかっこいい!
 
とにかくよかった(^q^) 
んで、幼なじみと幼なじみの妹ちゃんと妹ちゃんの友達2人とウチで行ったんやけど、保護者のふりして行きました((笑
 
んで帰りに何年ぶりかになるアニメートに行って、高杉のケータイの覗き見防止シートと銀魂のどれが出るか分からんキーホルダーを買って、何かなぁーと思って出したらシークレットの白夜叉やった(゜ロ゜; 
びっくりしたー 
 
もう今年の運使い果たした気がする。。。
さっそく、高杉の覗き見防止付けた
 
 
んで、昨日はおかげ横丁へと行きました
バラ見に行きに!
そしたら一昨日の雨でダメージ受けたみたいで結構終わりかけやった
 
その前に赤福氷を食べてたら見事にケータイを店に忘れてしまい、バラ見てる途中で慌て取りに行った…
だって危険過ぎるやろ、こんなヲタケータイ
んで慌てて取りに行ったら置いた場所に置きっぱなしで無事やった!
よかったー
 
それから好きなもの食べて、うちの運転で帰りました。
そしたらめっちゃ疲れた
 
 

暇なので今日はバトゥン!

April 22 [Thu], 2010, 23:20
ジブリ変換バトン
Q1 携帯&PC予測変換を使用したバトンです(.ω.)
今日はネタがないので久しぶりにバトンでも( ´_ゝ`)ノ
Q2 ()の中の文字を入力した時の予測変換を回答らんの中に記入し、 そして、一つ空けて、コメント書いてね
了解です★
Q3 *となりの『』(と)
となりの「取りに」 野菜か何かですかね?
Q4 *崖の上の『』(ぽ)
崖の上の「ポイント」 二時間ドラマの帝王が立つ絶景ポイントがあるみたい
Q5 *『』の恩返し(ね)
「ネタ」の恩返し 助かるわー
Q6 *天空の『』ラピュタ(し)
天空の「食欲」ラピュタ お腹すいた
Q7 *『』の宅急便(ま)
「まで」の宅急便 お客様そこには送れませんって言われそう
Q8 *平成『』合戦ぽんぽこ(た)
平成「助かる」合戦ぽんぽこ 平和そー全部峰打ち合戦
Q9 *『』をすませば(み)
「見て」をすませば 今日は見とるだけやに!って言われてた子供時代を思い出す。
Q10 *『』の動く城(は)
「はい」の動く城 なんて従順!
Q11 *千と『』の神隠し(ち)
千と「ちょっ」の神隠し 名前噛んだかな
Q12 *風の谷の『』(な)
風の谷の「名前」 なんやったけ?
Q13 *『』の豚(く)
「くれる?」の豚 ありがとう、頑張って育てて店に出すわー
Q14 *『』の墓(ほ)
「本日」の墓 本日ご案内致しますお墓はーってコラ!
Q15 *『』ぽろぽろ(お)
「お肉」ぽろぽろ ウチの腹の肉も取れへん?
Q16 *ホーホケキョ となりの『』くん(や)
ホーホケキョ となりの「野菜」くん まだとなりの野菜狙ってるよ
Q17 終わりです!お疲れ様w
ありがとうございました!
Q18 感想わどーぞv
なかなか酷い変換でしたよ((笑
Q19 コレを、ヤプミーの皆に回して貰えますか??
んじゃ、とりあえず誰か受け取って★
Q20 最後に、コレは、違うサイトのバトンですw
なんとなく、そんな気がしてました( ̄▽ ̄;)

本日腹痛につき。

April 19 [Mon], 2010, 14:26
なんか珍しく更新続いてますがまたそのうち止まりそうで怖いです。

この2〜3日胃が痛くてしょうがない(泣)
鼻炎のために粘膜がやられて胃が荒れてるのか、ストレスなんか知らんけど…気持ち悪い。

んで食欲がなかったら完全に痩せれると思うんやけど、それが全然食べれるんさな((笑

もう「風邪ひいたら痩せるよね!」とか言う人が羨まし過ぎる(;´д`)

とりあえず今日は1日仕事なんでプリンでも食べて頑張ろ★

買っちゃったよーおい((汗

April 17 [Sat], 2010, 7:29
夜暇なので人様のサイトを見て回ってたら、銀魂の絵が書かれてるいちご牛乳とかあると発見し、昨日勢いでプリン(でかいの2つ)買ってしまいましたー(^o^;)

キャラが書かれたものとかに弱すぎ((笑
あと、いちご牛乳とフルーツ牛乳を買ってきました(^o^)v

んで、おかんにバレてないと思ってたら「ちょっと、冷蔵庫開けたら銀魂ばっかやん!」
完全にバレてて、挙げ句の果てにはプリン食べられました。。。
まぁいいんやけどさ¬(-.-)「

いちご牛乳買った時も店員さんに何故かにっこりされた(゜Д゜;)
きっとバレてる!笑


いやね、そんだけ好きやってことにしといて★

生きてるよ★

April 14 [Wed], 2010, 21:33
お久しぶりでございます〓
更新しなさ過ぎて死亡説でも流れとるんとちゃうかなと思ってて、ひょっとしたら荒らされとったり…?なんて思い、本気で閉鎖しょかと悩んでたとこにタイミングよく暴走さんがメール下さって、励みになったのでまた再開しょうかなと。


とりあえず、言っておきたいことが一つ。
ウチが成人式におらんだんは仕事の休みをもらうのを完璧忘れてたからと言うこと。
チーフ気を利かして休みくれると思ってたウチがアホでしたよォォオオオ!

それだけ〓
ほかには特に変化なし!

最近は何故か幼なじみの妹ちゃんとその友達(どちらも小学生) と会うたび銀魂の話が出来るようになったこと((笑
真撰組について熱く小学生と語ってる大人1人。
でも、なかなかこんな話できやんからめっちゃ嬉しかったりする〓

あと、この間ニコ動見てたら
無性に消しゴムハンコがしたくなり今ぼちぼちと制作中ぅー 〓〓


先週の土日に友達と3人で香川にうどんツアーに行った〓
うどん美味かった〓
また行くよ〓
金比羅山の階段で足ケイレンした((笑
高速道路も余裕で運転出来たからまた遠出出来そうでなんか嬉しい〓〓


またチーフが代わった〓
すごく話やすい人やけど、もうちょい動いてくれたらいいなぁって思う。


それくらいかな、更新してなかった間あったことは。
あまりにも大したことなくて書くに書けやんだ〓〓
でもこれから頑張るわ〓
目指せ!週一更新★


くるくるぐるぐる

October 12 [Mon], 2009, 14:03

やっと土曜日に髪の毛切れましたー♪

もう本当前髪がうざくてうざくて……
でもしたい髪型があったから、それを目指してちょっと伸ばしました。


人生初の挑戦!
パーマかけました(●^∀^●)


毛先がくるんと内側にくるタイプなんですが
これからの維持管理が面倒臭そうですがちょっと頑張ろうかと思います(・∀・★)


なんかぶりっ子みたいに見えやんか不安でしたが意外と大丈夫でしたε=(^◇^;
ぱっと見大人しい子には見えますが((笑


そう何よりも兄の評価がどんなものかドキドキで
時よりけなされたりするから怖いので
聞いてみたら、今までよりイイと言われて
一安心……♪


でも今まで絶対パーマなんてしやんと思ったけどしちゃいましたね(´∀`)


ウチ的にはデジタルパーマがしたかったんですが初めてなんで普通のパーマのがいいと美容師さんに言われたんでそうしました。


友達に「それ何パーマ?」と聞かれた時に
何て言えばいいのか分からず「部分パーマかな?毛先だけやし」って言ったら
それを聞いてた母が
「部分パーマで!!!」と某クーポンマガジンのCMのマネしてました((笑

どこで覚えたww


毎朝起きたらベルばらのオスカルみたいになってます。

いちごはカーラーです♪

たいふーん!

October 08 [Thu], 2009, 3:37

台風かなりデカイの三重県に接近中ー
中心部にくるのは朝8時くらいかと予想されとるケド、今でも半端ない((汗

雨戸しとるケド、ガタガタ言ってめっちゃうるさいし
雨音ザーって音よりゴーって言っとるし
そんな音が気になって目が覚めた。
今、深夜3時でございます!


ちくしょう!一回目が覚めるとなかなか寝れやんタイプやのに…

んで、ですね…
寝てる時にブチッって言う音がしました。

台風時何度か経験したことのある
そう………停電です・゜・(ノД`)・゜・。
雨戸しとるから家の中ただでさえ真っ暗やのに
もう今完全にウチん家闇ですよ…((笑


何にも暗くて見えないので
ケータイが今ウチの明かりです。
電池が持ちますよーに(-人-)

それまでに停電直りますよーに!
↑のが大事やわ(・∀・★)


まぁ小学生ん時にウチの地域だけ三日くらい停電やったと言う経験したんで
ろうそく生活はそんなにいやじゃないケド
でも暗い空間は苦手なんで停電直ってほしいなー((切実

嗚呼、太陽が恋しい(TωT)ウルウル


みなさんも気をつけてお過ごしくださいませ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
好きなアニメの感想やマンガ
日常を語る
雑食ブログデス。

毎日大したコトは書かないケド、
目指せ毎日更新☆


゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


最近ハマってるもの。

BASARA、銀魂、アイシ21、Bleach、リボーン、FF10、etc






2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きよし
» 今日は終わっとる… (2010年06月05日)
アイコン画像暴走半島
» 今日は終わっとる… (2010年05月29日)
アイコン画像きよし
» 行ってきたんだぜ★ (2010年05月25日)
アイコン画像りさ
» 行ってきたんだぜ★ (2010年05月24日)
アイコン画像きよし
» 買っちゃったよーおい((汗 (2010年04月19日)
アイコン画像りさ
» 買っちゃったよーおい((汗 (2010年04月18日)
アイコン画像きよし
» 生きてるよ★ (2010年04月16日)
アイコン画像暴走半島
» 生きてるよ★ (2010年04月15日)
アイコン画像グリコ
» くるくるぐるぐる (2009年10月20日)
アイコン画像グリコ
» シルバーウィークなんて…!!! (2009年10月02日)
カテゴリアーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる