隠しパーク♪ 

2004年11月16日(火) 18時43分
今日は、こないだ公開された隠しパークへ行って見ましたw
結構たくさん人が居ました。
もぅ皆知っているのかな・・・(ぇ
ちなみに写真も撮ってきましたっ☆
パキケとピグミーが密かに隠れています。

レインボースター島の仲間達♪ 

2004年11月13日(土) 14時45分
今日の出来事です。
何かカボチャの隣にオレンジスターとムシクイ(モモ)が
接近(違)していたので思わずパシャリ


なので、タイトルがレインボースター島の仲間達♪なのですよ〜(何
でも今日島を模様替えしたからカボチャさんは冬眠・・・(早/違
しばらく寂しくなりますねw(ぇ

おやすみなさーい。と言うわけ・・・です。(ハ


ついでに/オレンジスター生後300日記念パーティの写真も出来たので今度公開予定
では〜

生徒手帳 

2004年11月09日(火) 17時39分


ふぅ〜
今日はですね、素材屋様(?)にリヴリー生徒手帳っていうのを作ってもらったんですよ〜♪
(もぅやっていないそうです
でも結構お気に入りなのですw
可愛さ100%
すばやさ100%
頭の良さ100%
って、親ばかじゃないとこんなの頼みませんよね;
飼い主は可愛さ0%、すばやさ0%、頭の良さ0%なのに・・

後、今日はオレンジスターの生後299日なのです
明日は生後300日
だからパーティ企画予定なのですッ
楽しみ、楽しみ

写真コンテスト! 

2004年11月03日(水) 13時44分
今日は、写真コンテストがあったんですよ〜
ちょっと除いてみたら参加している皆さんレベルかせ高いんですよ^^;;;
出ようかな、どうしようかな。と迷っていると友達が
参加していたんですよ・・。
なので思い切って出しちゃいましたooo
出した画像は、下にあります・・・w
こんなんで入賞出来るのか─・・(無理
ハロウィンってもぅ終わっているし;(爆

まぁ今は、結果を待つだけです(^-^;

ハロウィンパーティ♪ 

2004年10月30日(土) 19時12分
今日は、リヴリーのこと・・ G.L.L内にあった ハロウィンパーティがありました。 楽しかったですw
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kahotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる