RC御願い(Pq`v゚●)
RCぼたン・レlっぱレlおして(´`◆)
らびゅれた---(Pq`v゚●)
アイコン画像みか
(2007年09月06日)
アイコン画像ytredws
(2006年12月23日)
アイコン画像はぴ仔(月奇)
(2006年06月03日)
アイコン画像月奇
(2006年05月21日)
アイコン画像あゃ
(2006年05月13日)
アイコン画像あや 山田
(2006年05月13日)
アイコン画像月奇
(2006年04月16日)
アイコン画像月奇
(2006年04月13日)
アイコン画像そゥ(◇'v`Pq%
(2006年03月28日)
アイコン画像元ァュ夢
(2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kahosanndamin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
! / 2006年03月05日(日)
放置めっちゃごめンなさLl1
これカら
ちょくちょく

更新してこ--と思います!!!

まず
3月5日 今日は
カずなのたんじょ-び!
てことで 画像作ったお!
画像は・・・秘密!みせなLlッえ

今日ななとプリLlってきた-!
 
   
Posted at 18:34/ この記事のあどれす(●'v`艸)
(☆'∀`艸)<11人カららびゅれた-きてる!
はぁっぴヴぁぁすでぃっ / 2006年01月07日(土)
まぢ放置ぷれLlごめンッ
でもこれカらも
放置しちゃうカも[え
らんきんぐ1位なったら・・・[え
あ 今日ね
ゆなの誕生日だった!


ンと
僕ワ今日ななにぷれzぜンとわたして
ななも僕にくれたぁ
え なンでってぇ?[きいてなLl
1がつ14日が僕の誕生日だからb
ゆなと一週間ちがLlなンだヨ★!'`#)b⌒!★∞


うへ
ぷれぜンと待ってるワ(◆゜Д'人⌒★♭$[ちが



てゆカ
5年の花田くンめちゃうざスO
てゆカもぉめちゃ怖い

めぇるの返事カえさンかったら
30プンに9回も電話してくるし・・・

それに前ななのことすきやったのに
(ノε゜ちョビ)の告白して・・
(ノε゜ちョビ)に告白してるあいだ
ななにワ「まだスキや」的なこととかゆ-て・・


まぢ花田しねO
 
   
Posted at 21:34/ この記事のあどれす(●'v`艸)
(☆'∀`艸)<9人カららびゅれた-きてる!
ごみん・・・ / 2005年12月31日(土)
放置ごめンなさLl!
これカらわなるべく毎日
更新してLlくンで
よろしくお願いします!
RCしてください!


てゆカ
も-ちょっとで
Zロロ6ですヨ!!!!!!!
あ はっぴぃ にゅ- Llや- ですヨ!!

今紅白みてんの!
ええねb

年賀状15枚
手書きでがンばりましたカらぁぁぁぁ!
ンで今日
ぽすとにだしてキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
届くのは
4日か5日[死
ごみンさぁLl[笑

今日ね
大掃除がンばってたの!!!
ふふふ
いちごたべた![何

さぁ
12時カら はつも-でLlく!!
神社-ッ
めんどくせ[待
でもLlく-!!

ぢゃぢゃぢゃ
ばいばいにぃン★
 
   
Posted at 23:08/ この記事のあどれす(●'v`艸)
(☆'∀`艸)<5人カららびゅれた-きてる!
うほ--[何 / 2005年12月25日(日)
めりぃくりすまぁあああす!
てことでぇ RCRCRCRCRCRC!!!![違
じんぐるべぇるじんぐるべぇる♪


はい!
冬休みですヨぉおおおおおお!
ふふふふふふふ-[きも

きゃあああああああああああああッ!
いまめちゃコワイDVDみてるねえええン!!

なンか・・・人形のやつ・・・・
めっちゃ怖い。゚(゚ノд`●゚)゚。
ぎゃあああああああッッッッ
こわいこわいこわいこわいいいいいいいいいい!!
ッ--------!!!!!!!

足も手も首もとれてンのに
うごいてるううううう
ぎゃ-!
 
   
Posted at 13:08/ この記事のあどれす(●'v`艸)
(☆'∀`艸)<8人カららびゅれた-きてる!
きゃッ! / 2005年12月22日(木)
ちょっとちょっと!
今日雪ふったヨ?!?!?!
ちょっとだけつもった!
運動場まっしろ!初めてみたわヨ[多分


もぉ今日ワ朝カら友達と
運動場いって
雪をたんのうしてますた[誰

も-まぁぢでゆきすき!!!!!!
雪チュ━━(*´з)(ε`*)━ッ[死

明日も雪ふったらええのになぁ・・・・
雪ふったら
めっちゃるンるンになンねン☆゙[え

あ----!
そやそやそや!
今日終業式やってね!!!!!
明日カらふっゆやっすみいいいいいいいいい!!!
いええええいッ☆゙

もぉ あそびまくる!
あ・・でも宿題てゆ--もンが・・
・・・・・ふッ あンなンあとまわし☆[待

もぉすぐクリスマス----------------------------------ッ!!!!
お正月---!
 
   
Posted at 18:16/ この記事のあどれす(●'v`艸)
(☆'∀`艸)<4人カららびゅれた-きてる!
らンきンぐくりっくくりっくぅ! / 2005年12月19日(月)
さぁさぁさぁ!
くりっくくりっく
RCRCRCRCRCRCRC☆
RCしてくれねぇと
もぉ 僕死ぬorz[待
も-ほンまlニくりっくおLlしますヨ奥さん!![誰
安売りですヨ!かっててください![こら


今日ワ友達と
手ぱぁンッ てして(手あわせる)
「英語の基本ワ あはぁ--ン♪」
手つき・手ヒラヒラする)

とカゆってぇ---ッ
遊んでました☆゙
はいはいはい

きもスとか変人とカゆわなぁLl^^[笑

 や も-めっちゃおもロLlワ
「英語の基本ワ? あはぁ-ン♪゙」
絶対はやらせるO[待

あと今日ワ お--ちであそンでぇッ
ぱそこンしてぇッ
また「あはぁ*-ン♪」してぇ-

ななンのカれすィにお電話しちゃってぇ--
やばLlこときぃちゃってぇ-

ななンわあいカわらず **くンのすとぉカぁ行為がアレで
困っててぇ


みンなLlロLlロ大変ねぇ$ななン&ななン彼死もてもてぇッ☆[死
 
   
Posted at 21:20/ この記事のあどれす(●'v`艸)
(☆'∀`艸)<3人カららびゅれた-きてる!
ふふふ / 2005年12月17日(土)
さああ!
みンなでRCRCRCRCDRCRCRC!!!
RCしてくれンと
ないちゃう・・・[待


てゆカ
しょうがく5ねんせ-
かぁっこLl-こLlっぱLlLlるのね-O
ませすぎヨ5年生!!!!

ぐふっぐふっだヨ ほンと![謎]

てゆカ 今日
ななのままンの働いてる
老人なんとカって所にななとお手伝いにLlった-!
今日ワくりすますぱ-ち-だったそ-どぇす☆゙
けぇきつくった(´`◆)b
ちょこれぇとけぇき!!!!

盛り付けした(ノε゜◆)
めちゃうまカった・・・・・・・b゙

ンで そこにきてた
ちっちゃいことあそンでて・・・

つかれて ねむたくなって
「最近の5ねんせいワ・・まったく・・」
とカかたっとって[おばさンか]

かえったああああああああ!!
とにかく楽しかったb

あいつすきO
 
   
Posted at 18:08/ この記事のあどれす(●'v`艸)
(☆'∀`艸)<11人カららびゅれた-きてる!
さぁッ! / 2005年12月15日(木)
さぁ!そこのきみも
今すぐランキングぼたンをおすンだ!
おすと(ノε゜ちョビ)カらの愛のぷれぜンと
ギュ−−ッってする-[いらン]


今日はなだくンとかまはらおったぁ
はなだくンとかまはらワめっちゃ
かわいい男の子・・(5年生)

花だクン・・ななのぴんどめうばって
自分でつけとった・・・・[わらえ

めちゃかわいかったああ!!!
携帯で写真とっらあ!!
ンでかまはらもとろぉとおもってンけどぉ

逃げよった・・・[死

ンで(ノε゜ちョビ)がかまはらのおかし食べたら
「ああ-! 盗まれました!!! そこのきみッとまりなさい! どぅぞッ」
とカゆって--!
めちゃカわLlLl・・・
「コンッ」とかゆって・・・


はなだくン髪の毛めちゃまっちゃっちゃ---!!!
カわええ・・・・
 
   
Posted at 18:56/ この記事のあどれす(●'v`艸)
(☆'∀`艸)<5人カららびゅれた-きてる!
こらこらぁぁ[何] / 2005年12月13日(火)
RCめちゃおちてるうううう(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
おもンなLlブログやけどRCおねがいねえ?!


てゆカ最近めっちゃ「おいでよ どうぶつの森」
がめっちゃほしLlンです[笑]

今日ワ-
(ノε゜ちョビ)とななンとゆLlととしょぉへぇで遊んだ--!
じゃンぐるジムでおにごして
めぇっちゃわらった・・・

(●´з`):;*.':;ブッ[何

かまはら(めっちゃちっちゃい5年生)
めっちゃかわゆい(ノε゜◆)
ほしいです!!!!!!![待


今日ワここまでぇ・・
ごめンねぇ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
 
   
Posted at 21:23/ この記事のあどれす(●'v`艸)
(☆'∀`艸)<4人カららびゅれた-きてる!
RCRCRCRCRCRC!! / 2005年12月11日(日)
ぎゃああああ!
9位・・・、めっちゃ落ちてるうう。゚(゚ノд`●゚)゚。
みンなぁ
いままで放置しててごめンなさああLlッ。゚(゚ノд`●゚)゚。
これカらもRC$友達ていてくれるって人ワ
手あげて(ノε゜◆)ノ゙[違

RC・・お願いします(ノε゜◆)<まぢデ


今日ワ
ななンのいえで
病院ごっこしたってゆ--・・[死
はLlそこ-![ガキだなぁ・・]っておもわな--Ll(・∀・)b[何

いきなりななが
ボソッって
[なぁカほ 病院ごっこしヨぉ★]
ゆ--てきたカら
[おッけ(・∀・)b]←え

で・・
カほがかんじゃさんで
ななお医者さん

カ「ぐぉほッごほッおうぇッッ・・ フラフラ」
な「?!どうしました?!今日ワ何が?!」
カ「カ・・・風邪・・ゴホッゴェッホ・・です・・ウェッ」
な「さッはやくねてくださLl!」←違う[笑
カ「ウェッゴホッホホゴゴ・・ッ、オゥェッ・・」
な「さ 今何か食べ物もってきますね!」
カ「・・・もうわしわだめぢゃぁああッ グハッ」

てなかんぢで  ネb


あとななの将来(ノε゜ちョビ)がめちゃ妄想しました[死

カ「ン---・・ななが中学になったらぁのびタと一緒にかえってぇ・・カほワ・・ぷるぷる」
な「あはは--ッ」
カ「ななが高校になってのびたと離れても一緒で--(・∀・)」
カ「ンで大学ワあぁぁ・・しらンO」
な「(●´з`):;*.':;ブッてきとうやなぁwwwww」
カ「おうよb ンでぇ ン-と・・結婚★゙ななとのびたのあいだにできた子供ワ-こンなン![めちゃきも素な絵をかく」
な「わぁッ 子供きっしょいなああ∵ゞ(´ε`●) しかも犬やン!」
カ「うふふ-- 犬-★ぱン★(ななの犬の名前)」

うふふ(・∀・)[謎

 
   
Posted at 18:48/ この記事のあどれす(●'v`艸)
(☆'∀`艸)<1人カららびゅれた-きてる!
P R
$ましゅまろ$
メロメロパーク 僕のましゅまろヨ・
ぷろふぃ---る(◎'ё`艸)
σ(◇゜з`◆)きもす・
このブログのバナ---(・∀・)
↑大きい方のバナ- ←小さレl方のバナ- 直リンだめヨぅ(・∀・)b みンな(●'з`人.。゚+.すきやねン.。゚+. バナぁ作ってくれるのンbありがとうございます(ノε゜●)
おンガク♪゙
  | 前え(●'v`艸)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.