またまた更新しなくてごめんなさい 

March 27 [Thu], 2008, 11:41
かほだよぉー

みんなコメントアリガトウ。

NANA質問にこたえます。

まだもらってなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
とのことです。

みんなにおしラセッ 

March 22 [Sat], 2008, 8:32
こんちゃぁー。

あさだねぇー。

ところで私今日でようやく12才なのです。

でも。自分でケーキをえらべ無い

サイヤクー

おかんにケーキ買っといてっていったら

何の話?

えあしたうちの誕生日やが

あ〜おめでとう。。。

でおわりました。

でも買ってきてくれるとしんじよう

そうしかない

んじゃ今日はここで

またまたおひさ〜 

March 13 [Thu], 2008, 20:37
またまた最近更新しなくてごめんね。


明日はホワイトデーww

みんなはもらえていいなぁー

うちはもらえない

最近更新する時間ないしぃー 

March 08 [Sat], 2008, 20:19
こんちぁ〜

かほです。

あおいコメありがとぉ〜

これからもみんなコメヨロシクね。

今日は友達とあそびました〜。

たのしかった

今日はここでばいばい

最近更新しなくてごめんね。 

March 06 [Thu], 2008, 21:11
久しぶり〜

今日は水色で書いてみちゃったよん。

もうすぐで卒業

なんかはやいきがします。

卒業式とかないちゃうよね。

しかも自分の言葉ゆうときとか退場とか泣いちゃうんだよね。

でも教室帰ったらみんな泣いてないんだよね。

超不思議。みたいなぁー流れ星。

中学校行ってもいいことありますよ〜に

っておねがいしなきゃ。

でもさうち中学校いったらホッケーはいるンやけどある子からホッケーは骨折するだけやしとか

今年はよわいとかいわれました

超ショックです。

きにしないでおこう。

久しぶり〜 

March 03 [Mon], 2008, 18:19
みなさん久しぶり。

このブログあんま評判ナイヨウナァー・・・

まいいや。

最近ブログ作る子おおいねぇー。

関心関心

みんなブログすきなんだねぇー

って実感しましたよん。

本日2回目s2 

March 02 [Sun], 2008, 11:07
本日2回目の更新です。

こんなにコメントありがとぉー。

2回目に質問にこたえまーす。

唯ちゃんと遊ぶんだよ。ってことです。

あと2時間後に遊びに飽かなきゃ。

初だぁー☆ 

March 02 [Sun], 2008, 8:28
皆さんおはようございまーす。

このブログは初なんで、しかも更新できんときとかあるかも知れないので

そこんとこヨロシクネン。

今日は友達とあそぶのだぁー。

マジで楽しみ。

だってその子の姉ちゃんかわいいし。

まじさいこーですよww

今日はここまで。

ばいばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カホ
読者になる
カホでーす。
これからもがんばって更新するんで
よろしくねー
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さちヵ☆
» またまた更新しなくてごめんなさい (2008年04月07日)
アイコン画像かほ
» またまた更新しなくてごめんなさい (2008年03月31日)
アイコン画像ナナ
» またまた更新しなくてごめんなさい (2008年03月31日)
アイコン画像ァォィ☆
» またまた更新しなくてごめんなさい (2008年03月31日)
アイコン画像ナナ
» みんなにおしラセッ (2008年03月23日)
アイコン画像さちヵ☆
» みんなにおしラセッ (2008年03月23日)
アイコン画像ァォイ
» みんなにおしラセッ (2008年03月22日)
アイコン画像ぁォィ
» またまたおひさ〜 (2008年03月14日)
アイコン画像ァォィだょ
» 最近更新する時間ないしぃー (2008年03月09日)
アイコン画像ぁぉぃ
» 最近更新しなくてごめんね。 (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる