つっかかったりしょげたり 

2004年09月09日(木) 1時23分
ここ数日の浮気談義(別に浮気した、ってわけじゃお互いなくて、他人の浮気事件の顛末をネタにしたものね)で、拗ね返っていたわたしだったけど、お茶している最中に散々イマイマにつっかかって腹の中にあることを言ってたりしたらすっきりした、ゲンキンだ。(わたしだけがすっきりしないようにイマイマからも色々引き出そうと頑張ったけどね。このへんのバランスは重要だ)無印とかそにぷらでぶらぶら買い物して満喫に行って女帝読んでお勉強してイタリアン食べて解散。結婚、という言葉に、ときめきはしないが、なんだろう、新しい世界への扉というか、そんなきらめきを見てしまう。実際はそんなに変わりはしないんだろうけどね。

朝からえっちらおっちら 

2004年09月09日(木) 1時09分
今日は研修があったので本社に行った。眠かった。昨日小4の授業の初回授業ではかなり気合をいれてやったので子供らのウケはよかったが、少々の不安がある。結局、小4の間に何をどの程度までできるようになったらいいのか、十分に把握できていない。小5の状態から逆算で考えればいいんだろうけれども、そう単純な話でもないし。
Recent Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kahos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる