画質悪い

July 03 [Sat], 2010, 14:36
APHよりロマプ

ログ

June 28 [Mon], 2010, 0:20
自分のブログならやりたいほうだいひゃっほーっ!

上げどころにこまった。

June 28 [Mon], 2010, 0:13
文花漫画
文若さん困らせたい 困った顔で「理解できん」って言われたい。

花ちゃんがじゃっかんセクハラ注意!

漫画と微妙に関係ないけど公瑾さんは無駄にいい匂いがしそう。

文若さんはどうだろう・・・御線香っぽい匂いだろうか。

おわった・・・

December 28 [Mon], 2009, 22:52

えらく画質下がっとるがな!!! 自働塗り残し補正ktkr(゚∀゚)!←黙

もひとりの友人にあげるお正月絵
誰が何と言おうと将望。
妙にロリショタっぽいのは 幼少時だからって言い訳しようとしたら
思いっきり迷宮の服+将のピアス+将の宝玉で言い逃れできなくなった。

ケモ耳だしww 怒られたら謝ろう。

洋服ぬる気力ががが

@遙か祭り10thには3の部で行く気まんまんです。

がおー

December 26 [Sat], 2009, 21:03

友人に新年祝いのショタボリ(TW)
<しかも完全に押し付け←>

基本色塗らない人なんで大変なことになってるけど スルースルー
気持ちが大事気持が((((

全然関係ないけど
みかべらーになりたい。
というか心はもうみかべらー。
美川べるのさんの作品集めたいな(´ω‘)

■なんか見事に右向きばっかなんで 次上げるときはもうちょっと考えます。。。

+主花描きたい 主花!!!


イケメンすぎる主人公を描く画力がな・・い・・
練習しまつ・・・。

やふー

November 01 [Sun], 2009, 23:04



サイズがバラバラで申し訳ない 
前回あげたハロウィンアップだと恥ずかしすぎたのでちっこくしてみた

にしても上の絵のセンスのなさに半泣き。 突っ込んだらまけ。

うひゃあ

October 24 [Sat], 2009, 21:54

絵を人に見せないから恥ずかしいんだ
といわれ なるほど納得。

ラフラフしい絵ですいません しかもこの絵どっかいったから色つけられn(ry
P R
2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:利紅
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
漫画とゲームの絵を描き散らす
管理人の一人羞恥プレイの場だよ(゚∀゚)

プレイ日記とかもここだから
半端なく読みにくくなる予定だよ(゚∀゚)

PCからの更新になる予定だから
きっと更新は亀!!
Yapme!一覧
読者になる