延期でふ。 

September 12 [Wed], 2007, 6:40
9/10退院出来るはずが…9/8の夜熱が上がり〜38,7度〜イヤーな予感〓案の定。。。。(〃_ _)σ‖退院は延期です。明日、採血と胸部レントゲン撮影をして結果を……やっぱり白血球の数値が下がっています〓という事で、白血球の数値を上げる皮下注射開始トホホホ…(>_<)
まっ、焦ってもしょうがない。ここは、じっくり回復を待つのみ(^_^;)

久々ですが 

September 05 [Wed], 2007, 7:54
まだ入院中ですが…検査の結果で今週末か来週月曜日あたりに退院かもです(^-^)v
そうそう、ひっそりこのブログを覗いてくれてるナースのコサピーさん…携帯からコメントが書込み出来ないって、…ムム出来るはずです!私の弟が出来ましたから(^_^;)記事の下の方に項目が出て来るんですが、その中のコメントもしくはコメントを書くを選ぶと書込み画面になると思いますが…ちと自信無いけど挑戦してみてちょ〜(^O^)/

熱も下がり… 

August 27 [Mon], 2007, 7:04
今日の採血の結果が良ければ…いよいよ…
点滴治療です…ドキドキ
そして、退院日も決まります イエ〜イ








微熱 

August 23 [Thu], 2007, 15:15
昨夜からの微熱(-_-;)37,3度…37,0度?!?…何が原因か…明日、点滴治療だと言うのに。。。。(〃_ _)σ‖ふぅ…

真夜中の怪獣 

August 22 [Wed], 2007, 7:41
うげーーーッ!!!と、隣りの部屋に…か・怪獣がいる(-_-;)…ぐぅおぉー、スプゥー、オォォーごほん…って咳かよ…まぁ賑やかしい。。。。(〃_ _)σ‖…だけど…一晩中は勘弁してぇ(ToT)
今日、朝早く美味しそうなスイーツをみ〜っけ!!神戸市 エスト ローヤルのシュークリーム(絶品)食べたぁい

退院は!? 

August 20 [Mon], 2007, 14:18
まだ入院中ですm(_ _)m
熱も下がり、点滴治療の効果も分かり退院に向かって……っっのはずが。。。。。。。(〃_ _)σ‖ふぅ食事がとれず点滴で栄養補給のため身体に力が付かない…だから先週の退院は無理だった〜ションボリ(ToT)…♪でも、昨日あたりから食事もとれお腹の調子も良いので少しずつ散歩しながら筋力アップ(´^`)↑♪して一日でも早く解放されたい…が…頭のクラクラは相変らずあるから、これが無くならないと普通の生活は無理って…主治医から言われた(^_^;)ハハハ……んじゃいつならOKなん??ぉぉ落ち着くんだ・わ・た・し(>_<)私よりも…マミーが心配ですぅ!あのやせっぽな身体でほぼ毎日病院に来てくれます―うれしいけど心配…だって帰り歩いて帰るんだよ!今、マミーに倒れられたら大変!!無理しないでって言ったって多分無理しちゃうんだろうし…(^_^;)チト方法を考えなきゃね

効果有り 

August 15 [Wed], 2007, 7:26
イクリン・まろりん・そしてプースケさん…と大勢の皆様、ご心配をお掛けしておりますが、先週金曜日の点滴治療の結果が昨日主治医から聞かされました…(^-^)v数値が下がって効き目がある様です。後は、どの程度続けられるかと副作用との闘いじゃ…とにかく今は体力を戻して退院する事が目標(^O^)/頑張る!

今の状況 

August 13 [Mon], 2007, 10:34
今日、主治医に言われた(^_^;)!
肝臓が腫れているから、まだ点滴治療薬剤が効いていない。m(_ _)mなるほど…どうりで身体のダルさが取れない訳だ(>_<)まだまだ退院は無理らしい。。。ガクーッ!!
おっ〜!!!上原さん、コメント有り難うございました\(^o^)/うれし〜★★★♪暑さが厳しいですが、体調を崩さない様に気をつけて下さない。また、和代ちゃんにも宜しくお伝え下さない…

目が覚めて… 

August 12 [Sun], 2007, 4:40
一昨日に量を減らして点滴治療決行 そのせいか…昨日一日眠ってばかり… そう、まるで『眠れる森の美…女』まぁまぁ言うのは自由でしょ
と言う事があって、何だかこんな時間に目が覚めて〜眠れなくなりーの エーイ ブログ更新しちぁえ
話変わるけど、この病院は患者に対して全てのスタッフが優しくかつ親切です 東京から戻ってこの病院にして良かったぁ〜って今更ながら思います
あっ、昨日の夕方病室の窓から見た空…一寸不気味に見えちゃったり何かしてぇ
画像添付しようと思ったら拒否されたのでうぇ〜ん残念だけど載せないよごめん








目が覚めて… 

August 12 [Sun], 2007, 4:33
一昨日に量を減らして点滴治療決行 そのせいか…昨日一日眠ってばかり… そう、まるで『眠れる森の美…女』まぁまぁ言うのは自由でしょ
と言う事があって、何だかこんな時間に目が覚めて〜眠れなくなりーの エーイ ブログ更新しちぁえ
話変わるけど、この病院は患者に対して全てのスタッフが優しくかつ親切です 東京から戻ってこの病院にして良かったぁ〜って今更ながら思います
あっ、昨日の夕方病室の窓から見た空…一寸不気味に見えちゃったり何かしてぇ
画像添付しようと思ったら拒否されたのでうぇ〜ん残念だけど載せないよ ごめん








■プロフィール■
■誕生日★ 7月 6 日 ■
■血液型★ A型 ■
■好な物★ アロマ・ハーブ
亀梨和也・木村拓哉
イケメン・料理・ファッション■
■ファミリ- ★ マミー&ミー ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kahorin
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-新もの好き(洋服・アクセ・靴・バッグ等)
    ・テレビ-ドラマ・アニメ・洋画・歌番組
    ・コレクション-アロマ・・・特にラベンダーが好き
読者になる
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/kahorin/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる